2010-08-02 21:20:42

廃墟ロケ☆

テーマ:ブログ

『不可思議探偵団』~廃墟に泊まろう~どうでしたか!?


『不可思議探偵団』は大好きな番組の1つなので出演が決まった時はすごーく嬉しかったのに


廃墟ロケだなんてーーーーーーーーーーッわぁ!笑


怖い企画って自分がテレビで見るには面白いけどいざ自分がやるとなるとねDOWN・・・


しかもまたもやドッキリ企画(笑


テレビで見てるとヤラセとか本当は怖くないんじゃないの?と!とか思う方もいらっしゃるかもしれないけど


このロケ、本当にガチロケで本当に


本当に


ほんとーーーーーーーーーーに


怖かったですした号泣ッ



ただでさえ暗いところやお化けが苦手なのに

現場に同行して下さった霊能力者の方いわく、私、霊感が強いらしく

変な音が聞こえたり、耳鳴りが止まらなかったり、見えちゃったりして本当にパニックでしたおばけ。汗


霊感が強いからかロケ中に3回もとり憑かれてしまい霊能力者の方に浄霊していただきながら

ロケ頑張ってきました!!


放送ではカットされていたのですが、

宮川さん、ちせぴょん、あずさチャンにも霊がとり憑いてしまったんですよ涙


うきたんだけとり憑かれなかったのあせるそれもまたすごいですよね笑



本当に怖かったけど、最後のほうはみんなでワィワィして

小学校以来の林間学校(キャンプ)みたいで楽しかったです音符


廃墟の中で“廃墟カレー”も作ったんですよ(´∀`o)キラキラ☆

シュールでしょ~ぶーハート②


1人でじゃなかったらまたこういうロケしたいですUP!


1人ではちょっと無理だなぁ。。。笑



ロケ終了後しずるの村上さんと池田さんとパチリ~キラキラ☆



伊藤れいこオフィシャルブログ「一日一礼」Powered by Ameba-NEC_0901.jpg


夏だからといって廃墟で肝試しなんてことはしないでくださいねハート



伊藤れいこオフィシャルブログ「一日一礼」Powered by Ameba-4c3f17137bb32.gif

伊藤 れいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ねこみみYOSHIでーす
すごいロケだったんだね!れいちゃん、めっちゃ写ってたね!
カレーって…そんな所でw

2 ■見たよ。

れいこちゃんが霊感が強いのに驚きました。

3 ■本当に怖そうでしたね

あんなに怖い目に遭ったのに ガッツありますね~。

4 ■色々と…

カットされてた部分が多かったんですね(^_^;)


耳鳴りがする時は、近くに霊体があるって言いますからお気をつけお!(b^ー°)


しかし、廃虚でカレーって…シュール過ぎです(^^)
格別な味だったでしょうね(^w^)

5 ■無題

廃墟ロケ本当におつかれいちゃん。

普通の人は廃墟ってそう簡単に近づかないけど、ロケで入るっていうのはまさに芸能人の特権?になるのかな?

霊感強いんだね…仕事は増えそうだけど(^^;
うきたん…ある意味凄い?

カレー作ったの?具は普通だったのかな?
明るく終われてよかったね。

また「不可思議」な場所にロケ行きそうな予感がします~。れいちゃんだけじゃ辛すぎだもんね。

6 ■霊感

私の家系は
実は霊感強いんですよ
伊藤さんに嫌がられないかが不安です

ちなみに九州には沢山の心霊スポットありますよ(つдT)

7 ■見ましたよ!!

見ているほうがガクブルになるくらいだから現場にいると余計、怖いよね。


な・何と3回も霊に取り付かれたとは霊が沢山、安眠の場所を求めてさまよっていたのかな??


でも、全国に霊感アイドル伊藤れいこのインパクトは多きかったんじゃないかな。
ご両親から心配の電話はかかってきました??


しかし、翌朝のレイチャブ笑顔は晴れやかだね。

8 ■観ましたよ~♪

れいこちゃんが一番目立ってましたね♪

グッジョブです

れいこちゃんと肝試ししたいなぁ

9 ■こんばんわぁ

廃墟は私も何があっても
行きたくない場所№1です
(;ω; ))(( ;ω;)オロオロ

よく頑張ったね
ヨシ(・´ω`・)ヾ(・`ω´・)ヨシ

最後の方、キャンプみたいに
楽しい時間を過せてよかった
ね(;≧∇≦) =3 ホッ

10 ■見たよー コワッ!

れいちゃんって霊感強いんだぁ~
まじヤバイロケだたんじゃない?

でもあそこでカレー食べるなんて……
結構度胸あるじゃん!
れいちゃんの泣き顔みながらTV越しに
背筋がゾクゾクしてたヨ!!コワッ!!

これにめげずにガンバって!!
応援してま~す!!

11 ■こんばんは★

不可思議探偵団見ましたよ。廃墟ロケお疲れ様です、見ている自分もれいこさんの雰囲気で現場の怖さが伝わりましたよ、苦手な分野、頑張ったんじゃにゃぁか ♪ご苦労様(^w^)ごゆっくり休んで下さいね★廃墟カレー良い思い出でしたね。ではでは☆

12 ■霊感あってもなくても

夜中に廃墟はイヤだ!
よく頑張ったよね~。頑張らざるを得ない状況でもあったけどヽ(´ー`)ノ

ここ鎌倉にも夜に通るのはちょっとヤだな...って思うところとかあるよ~。若干気温が下がった感じがしたり...って単に山越えの道だから?(^^;

13 ■初コメです

見れなかったです
はぁ

ちょっと悔しい~です
今度出演する番組は、必ず見ます
いつも応援してます頑張って下さい

14 ■無題

笑い事ではなく・・・伊藤さんやばいですよ。。
気をつけてください。

15 ■こんばんは

はじめまして!!今夜の「不可思議探偵団」拝見させて頂きましたッッ\(^-^)/ 実は、私も怖いのは苦手なんですけど、テレビにかじりついて観てました焄
やっぱり、おばけは怖いですよね澈

廃墟ロケ本当におつかれさまでしたッッ!!( ̄▽ ̄)

16 ■霊感ジェニック

れいちゃん、霊感強いんだね!
ビックリしました!!

取り憑かれながらのロケ、本当にお疲れ様でした(´Д`)

あの後に、ボンバイエ出てたと思うと不思議な感じがしました(^_^;)

廃墟カレー、ちょっと楽しそうw


うきたん…変態パワーは霊もはね除けるのかな?www

17 ■こんばんは

廃墟ロケけっこう、きつかったでしょうね(*_*)(汗)
正直、遊び半分みたいで行くのはかなり危ないんですよねf^_^; かなり心配でしたf^_^;

もう一つ言うなら、見えていた人もいるかもしれないてますけど、二つほど映像の中に人が写ってましたね(>_<) 一つは、テレビや録画したので何度も見ると映り方が変わっていて、あまりに危険なので言えませんが、もう一つは、人形の映像が出るちょっと前にいました(>_<)

まぁ、あまり危険な事はしないで下さいねf^_^;
体調もなんともないようなので安心しました(^O^)

18 ■初です☆彡

廃墟ロケ観ました(´∀`)
すごい見てる方も鳥肌ヤバかったですけど、ロケしてる方たちゎかなり厳しいですよね・・・(>_<)
霊感ある人とかなら、なおさらツライですよね(>_<)
ロケお疲れ様でした(^O^)

19 ■無題

はーい。
自分ビビりなんで
心霊スポットとか肝試しなんかは友達に嫌われようが絶対にやらない派なんで大丈夫でーす。
レイチャブと一緒にやるべと言われても絶対にやらないビビりな俺です。

20 ■不可思議

初めて伊藤さん 知りました 怖いけどずっとくぎづけでした 可愛いいですねぇ

21 ■無題

廃墟ロケみましたよ☆
本当にガチロケだったんですね(>_<)
お疲れ様でしたm(_ _)m
れいこさんは霊感が強いんですね!!
テレビでみていてビックリしましたf^_^;
あの後は,大丈夫でしたか!?
これからも、笑顔ガッツでお仕事頑張って下さいね(・∀・)

22 ■無題

廃墟ロケみましたよ☆
本当にガチロケだったんですね(>_<)
お疲れ様でしたm(_ _)m
れいこさんは霊感が強いんですね!!
テレビでみていてビックリしましたf^_^;
あの後は,大丈夫でしたか!?
これからも、笑顔ガッツでお仕事頑張って下さいね(・∀・)

23 ■無題

不可思議探偵団、録画してあるので後程観ますね(*^_^*)



ただ自分も怖いの苦手なんですよ…。


廃墟、あっても逃げます^ロ^;

生きて帰れる気がしません(笑)

24 ■無題

怖いのは本能的に受け付けないので、見れなかったーw

25 ■無題

はじめてコメントさせて頂きます。


お疲れ様でした。また明日からも頑張って下さい。

26 ■またの名を…

って何かのドラマみたいに肩書つきましたね
心霊ロケならまた呼ばれてしまいそうだけど気をつけてね。
怪我しないかハラハラして見てました(-.-;)

無事にみんな帰れて良かったです、お疲れ様でした~

27 ■無題

不可思議探偵団見ましたよ!

れいこさんめっちゃかわいかったです!!

28 ■観ました

番組に霊子とか言われてましたねあまり面白半分でするもんじゃないですよねか弱い乙女を泣かすなんて許せない

29 ■無題

確かに、見てるこっちは
おもしれかった煜

自分では、
あーゆう所には行けんなww

30 ■廃墟に泊まろう

企画とは言え…霊達を刺激するのは良くないかと…

青木ヶ原樹海ほどではありませんが…危険な感じがあの廃墟からしました(-.-;)

あと鐘の鳴る音…かすかに聞こえましたよ…

31 ■観ました。

『不可思議探偵団』チェックしましたよ。
企画自体は非常にキツかったと思うけど
ゴールデンでめちゃめちゃ目立ってましたよ(^-^)
霊感ジェニックれいこ。
新たなキャッチフレーズおいしいです。

実はこないだ行った心霊スポットでも
同じような事が・・・
これ以上はやめておきます。
今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。

32 ■見ましたよ~

なんかヤバそうな場所でしたね。

あーゆー場所は霊が集まりやすいんでしょかね?

テレビではただ売れずに廃墟と化した物件見たいな事言ってましたけど、誰かが自殺したとか、あったんでしょかね。

自分は物心付いた時から金縛りに悩まされて居るんですが、れいこさんが見えたり感じたりできるらしいので霊視でもしてほしいとこですw

33 ■無題

「霊感ジェニックれいこ」ナイスです( ̄▽ ̄)b

34 ■頑張ったね

可愛い

すごい廃墟やったね
幽霊うつってる写真は撮れなかったの?
帰ってから何か起きたりしなかった?

35 ■無題

霊感強すぎ!!
そういう能力と上手く付き合えたらいいですね。

36 ■無題

見てるだけで怖かったよ。

37 ■お疲れ様でした!

はじめまして。
不可思議探偵団を見て、このブログにたどり着きました♪
廃墟ロケお疲れ様でした。
モンテ・フジは結構危なそうですね。見ていてそう思いました。
自分は小学校低学年までは見えたんですが、今は見えないので、助かっています。。
でも、録画で見たんですが、2Fにあがってれいこさんが鐘の音を聞いたときに画面がフリーズし、さらに4階にあがる前のCMまでで映像が切れてしまってました/(´ヘ`;)\
というわけで、最後までは見れなかったんですが、頑張っている姿がとても印象的でした。
体調に何もなさそうでよかったです。
これからも、頑張ってください☆

38 ■見ましたよ

一目惚れしちゃいました。

よかったら
うちの小学校来てみませんか?
夜に…。
現在110周年の小学校なんで歴史は長いです。しかも戦争も越えてきたので防空壕もまだ存在します。
でももともとそこの土地はお城の跡地なんで小学校時代の肝試し大会で20人くらいの人と一緒に武者の幽霊なら見た事あるからあそこには何かあると思うんだけど…。
ちなみに太古の昔の土器や住居跡もその敷地内から出て来てる土地なんで神秘の場所でもあるかな

39 ■TV観ました!!!

れいこちゃん

霊感あったんですね!!!!

TVすごい可愛いかったですよ!

大変だったみたいですけど
がんばってください!!!!!!!!

40 ■無題

宮川さん嬉しそうやった。

41 ■無題

可愛かったですよー(^ω^*)

42 ■無題

お疲れさまです^^
昔旦那もその廃墟へ行ったらしく
その時に『日章旗の絵』を書いてきたようです。
テレビに映ったので懐かしんでいました^^

暑いので体調を崩さないよう頑張ってください☆

43 ■無題

火事になってた部屋の時 画面下に顔が映ってたよね

44 ■科学者として

霊などいませんから安心してください。まぁ怖いけどね(笑)楽しそうですね~
廃墟カレーって!(笑)
なんでもありだな(笑)

45 ■憑かれると

霊にとりつかれると、どんな状態になってどんな感じなのかを書いて欲しかった…
自分が自分でなくなるの?????

46 ■無題

番組見ました。廃墟でのロケとかヤバいって良く聞きますし、霊に取り付かれるとか良く言いますよね。見てて凄い可哀相だなぁって思ってました。お疲れ様でした

47 ■無題

鐘の音は出火場所にあった時計の音
人間の邪気というより動物霊の遺恨が強い場所

48 ■テレビ見て

霊感かなり強いって仰ってたのでかなり気になってました(笑)
一階はなんともないのにそれ以降は本当にやばかったですよね

れいこさん、気をつけてくださいね!
そしてこれからも応援しています(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。