片隅乙女ワンスモア発売中です
2010-06-24 20:58:02

ツギハギ生徒会2 & 過酷な試練がっ!?

テーマ:なんでも

・・・つづき

(まずは↓の「ツギハギ生徒会」の記事を読んでね!!)にひひ




ってことで、土曜に担当マッツーがいとうの実家に車で乗り込んできて、車

怒涛の弾丸ツアー!東京につれられてきているよ!!東京タワー



そして・・・ベル



発端はマツリ師匠の一言から・・・・ドクロ








「帰りはヒッチハイクで帰りなよ」爆弾ドクロ叫び








えーーーっ!?!?!?!?ドクロ

またまた・・・冗談は犬の臭いだけにしてほしいよね!!!と手裏剣

思ってたんだけど、目が・・・座ってません? 先生!?叫び


助けを請うも担当マッツーまでもがフツーに乗り気・・・ドクロ

「酷い目に遭うの楽しみにしてるよー」の一言で、夜の街

スケッチブックに ヒッチハイクの行く先を書かさせられて・・・てんびん座

制ヒッチハイクの旅スタート・・・!!!

いとう涙!!!!!!!!!!!!ショック!




昼から秋田書店担当マッツーと打ち合わせをした後にパソコン

フルットの石黒先生と会ってお食事・・・そして今に至るんだけど・・・ヘッドフォン

これから・・・ヒッチハイク・・・ えーんしょぼん


って事で、これからいとうの安否を知らせるべく、かさ

ツイッターと ブログで ヒッチハイクの経過なう を報告していくよ!!!王冠1



もし、いとうのブログ ないし ツイッター更新がなくなったら心配してね!!!!!ドリル

もうこうなったら ヤケクソ!!!がんばるよぉ~~~!!!!!宝石赤

ファイっ! オ~~!!!宝石緑


ヒッチハイクの旅・ツイッターIDは  itoomi  だよ!!!くつ

なんだったら 助けにきてくれてもいいからね!!!べーっだ!



P.S ヒッチハイクの旅は、携帯のメール送信でブログとツイッターを更新するよ!

    コメントや、返信のチェックができないけど、いとうの心の拠り所として

    ひたすら更新していく感じになるけど、ゴメンネ!!がんばるよ!かお

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

伊藤正臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>(no name)さん
応援ありがとうございます~!!!!
応援のお陰でひとまず帰路につくことができましたよ!

あ、でももし次回またヒッチハイクすることがあって、no nameさんの近くだったら助けてくださいねー(笑)

1 ■無題

ヒッチハイクがんばってください!
そちらの方面に住んでいないので助けにいくことはできませんが、遠くから応援しています!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。