よー、そこの若いの | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

昨日はキックボクシングチャンピオン西村清吾の応援に。

{6FAF5FCF-FC29-476D-AB52-6C754C027C43}

{1B4A53B6-49C2-4941-A89D-C54A1D4D4E38}

{8E35411E-D4BD-4392-A4AB-448AC1F08463}

{9F569405-3A0E-4C6B-9954-EF2D23655FBE}


他団体のチャンピオンとの闘いはお互い死力を尽くし判定へ。


2-1で勝利‼️

{8D7AE9DB-A4BA-4BAF-B746-7B25C4689C93}

{205D3705-4110-4449-A937-4359371D00F5}


最後は気力だけで動いてましたね。


勝利者インタビューでは周りへの感謝と若い子が出てこないといつまでも自分がリングへ上がらないといけない‼️と若い選手へ茶目っ気たっぷりなメッセージを送っていました。


同級生ながらカッコイイなぁ…と思いながら頭の中で竹原ピストルの「よー、そこの若いの」が流れていました♫


よー、そこの若いの

俺の言うことを聞いてくれ

「俺を含め、誰の言うことも聞くなよ」