美と健康の為に

テーマ:
 
愛食している食材の一つ
"こだわり家族のこだわり卵"
ひな鷄から餌や水、環境に拘って育てられたこの卵のたまごかけご飯は抜群に美味しいですキラキラ
 
 
その卵で作られたおやつ達が届きました。
 
 
 
 
ありがとうバウムクーヘン
フレンチトーストラスク
(キャラメル・甘塩) サクサクで香りが良いですキラキラ
 
 
 
 
ボーロは防腐剤など一切使われていないので安心です。
モデルの春香ちゃんから先日頂いたヘレンドのお皿に飾ってキラキラ 
 
 
 
太陽の贈りもの
上品なバームクーヘンです。
 
 
安心して口に入れられるおやつ達。
プチギフトやお取り寄せにも喜ばれそうですキラキラ
 
 
他に美と健康の為にドライフルーツ、
小魚とアーモンド、干し芋(懐かしいですね)笑  
 
さつまいもが旬の時期は蒸かしたり、
煮たりして娘のおやつもさつまいも率があがりますキラキラ
 
 
それでは皆様
本日も休息しながら穏やな一日をお過ごしくださいキラキラ