森林浴!

テーマ:
皆様
 
こんにちは。
今日は太陽が一段と眩しく感じる朝でした。
24節気の中ではまもなく小満を迎えます。
新緑の一番美しい時期ですね。
梅雨前に沢山森林浴をしたいと思います。 
 
 
 
 
 
暑さ対策では前髪を上げることが多いのでカチューシャ率も高いです。
ネイビーやシルバーなど服装に合わせやすいものが多いですね。
 
 
 
 
ふと小休止、、
日向ぼっこ。。
何気ない日常の中で無心になれる、束の間一人の時間を大切にしています。  
皆様は朝起きてから始まる一日の中で、どの時間帯が一番お好きでしょうかキラキラ
 
 
昨日upしたアフタヌーンteaでフルーツコンポートと一緒に飲んでいたのは豆乳でしたよ。  
 
 
マグカップ、、ご指摘ありましたね。
 
 
ギフトで頂いた
エルメスです。。笑 
デイリー使いにはマグカップが多いですキラキラ
 
 
有機teaや豆乳を良く飲んでいますよ。
 
 
それでは、皆様良い一日をお過ごしください。