はじめまして!

テーマ:
皆様
こんにちは。

この度からアメブロに参入する事になりました。

私の日々のあり方、お仕事、美容、健康、子育て、ファッション、公私共に様々な角度からUPさせて頂きますね。

最近読んだ本の中から共感出来る事がありましたので一つ抜粋します。
聖路加国際病院副院長 小児科医
細谷亮太先生の記事

"幸福感とはけっして一人で感じられるものではありません。誰かと繋がっている事で感じられるものです。
もともと人間は、つながり合う生き物。誰かのために何かをしてあげる。そのつながりの中に幸せを見出す。そんなDNAを持っているのです。"



これから、
このブログを愛読して下さる皆様との
「つながり」を大切にして、
共に沢山の幸せを見出していければと思います!

宜しくお願い致しますキラキラ