PON⌒(。・.・。)⌒PON

PON⌒(。・.・。)⌒


テーマ:
photo:01



かわええヽ(;▽;)ノドキドキ
シャボン玉かわええヽ(;▽;)ノドキドキ


はい( ´ ▽ ` )ノ
みるぽんです[みんな:01]


こめんと返し企画記事についたこめんとにはお返事させていただきました[みんな:02][みんな:03]
他の記事についたこめんとも返してくからまっててね(´・_・`)くびをキリンリキにしてまっててね( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]
※キリンリキ=キリンみたいなポケモン



てかね(´・_・`)
えなちがアクアス卒業するの、
昨日知った(´・ω・`)
ぶろぐをみて←


ちかちゃんの卒業は、
本人からきいていたし、
さーちゃんの卒業は、
ライブできいたし、
知ったけどね(´・ω・`)

えなちの卒業知らなかった[みんな:05]ハートブレイク

ぶろぐみてなかったら
知らなかった(´・_・`)…

のんマネのぶろぐにもあがらないし
なんだろうなー(´・_・`)
本人のぶろぐみていきなり卒業を知って、それと同時にみなみちゃんとみるぽんが一番芸歴長くなってしまったってゆう変なプレッシャーがね(´・_・`)

なんかね、
なんだろう(´・_・`)

でも知らされないのは
すごい悲しかった[みんな:06]

こんなものなのかな?[みんな:07]



なんか言葉に表せなくて
すごく複雑な心境です(´・_・`)ドクロ
いろいろ思うことはあるけど、
んーどうなんだろ(´・_・`)




変わらずにファクトリーで
がんばっていきたいなー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]

でも、みるぽん、
事務所が渋谷にかわってから
まだ一度もいってないんだけども←

まぁ、いーや(´・_・`)[みんな:09]


みるぽんは、
ちかちゃんも
さーちゃんも
えなちも
応援しているので( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10]
夢にむかってがんばってほしいです[みんな:11]
ちかちゃんとご飯いきたいから
誘ってみよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




んー( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝にね、
松屋の朝定食を食べたのだよ[みんな:12]
ほんとーにうまうまだよね( ´ ▽ ` )ノドキドキ
ちょーすきす(*・ω・*)[みんな:13]


みんなで朝定食を食べる企画とゆうか
いべんとやりたい( ´ ▽ ` )ノ[みんな:14]

仕事前にでも←

みるぽん企画考えるから
アクアスでやってくれないかな(´・_・`)
新年会もないみたいだしね(´・_・`)しゅん



みるぽんニコ生[みんな:17]
ゲーム配信とかしたいよ( ´ ▽ ` )ノ
だめなのかな(´・_・`)[みんな:15]



みんなともっと
お話とかしたいんだよね( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16]
誰がそうゆう場を設けてくれるものはおらぬかー![みんな:18]


すきなようにしていいんだったら
企画案だしまくるが( ´ ▽ ` )ノ[みんな:19]
みるぽんの考える企画とか
想像できないでしょー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:20]

朝定食からはじまり、
こたつでみかんで終わりたいーオレンジ

その間には、
原っぱでお昼寝や、
お菓子パーティーや、
マリオ対戦や、
スマブラ対戦、
みんなで鬼ごっこなど←
みるぽんがすきなもの満載です←



そんなイベントをやるのが
ひとつの夢でもあります[みんな:21]
でもむりそう(´・_・`)
てか受け入れてくれないだろな(´・_・`)
署名を集めればできるかもしれない…!←



photo:02




そうそう、
皆既月食だかなんだかを
さっきあんちゃんとみましたー!
帰り道にね、
みたんだあ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:22]
何分待ったことか( ´ ▽ ` )ノ[みんな:23]
いやー駅周辺、
人がいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ

あんちゃんとは、
仲のいい中国人の人です[みんな:24][みんな:25]
今日もがんばった[みんな:26][みんな:27]

あんちゃんだいすきなのだよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

ふたりで腕くんで、
お月様をみました[みんな:28]

それにしても、
あんちゃんは美人です←
スカウトされるくらいです←
そしてたくさんの国の言葉を話せます←
あんちゃんは何でも話せる親友でもあります( ´ ▽ ` )ノ[みんな:29]
あんちゃん23才くらいで年上なんですがすごく仲いいし親友です( ´ ▽ ` )ノドキドキ
ほんとそういう仲間は、大切です[みんな:30]



でも、5月に引越してしまうみたいなんです(´・_・`)あんちゃん…

震災後も、
中国人の仲よかったかくさんが中国に帰ってしまったし、
もう悲しいです(´・_・`)いやだ
お別れなんてきらいです(´・_・`)ハートブレイク

あー元気かな(´・_・`)←



夜はなんだか
さみしくなります(´・ω・`)
寒いし外暗いし←




[みんな:31]ひらめき電球
髪型好評でした( ´ ▽ ` )ノクラッカー
こっちのが似合うゆわれた( ´ ▽ ` )ノドキドキ

ろんぐ好きなじぶんとしては
複雑ですがうれしかった(=・ω・=)ドキドキ
あんちゃんは、
どっちもかわいいニコニコドキドキってゆってくれたけどね(●゚_〇゚●)ドキドキ照り焼き←


でも、ぽんが
「髪短くしたら、すごいがきっぽくなったー(´・ω・`)」
ってゆったら、
「だって、がきじゃんニコニコ
とゆわれました←
日本語を理解しきってはいないので
たまに毒舌あんちゃん炸裂します[みんな:32][みんな:33]
でもそんなあんちゃんがすきです( ´ ▽ ` )ノドキドキ

また来週ねー( ´ ▽ ` )ノ

ってばいばいしました[みんな:34]
「寒いんだから早く気を付けて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ」
ってゆってくれた(●゚_〇゚●)[みんな:35]
やさしい( ´ ▽ ` )ノドキドキ








あ( ´ ▽ ` )ノ
いきなりだけど
思わずふいてしまった手紙
投下します(●゚_〇゚●)[みんな:36]









ぽ「(略)

そしてわし、
髪きった( ´ ▽ ` )ノボブじゃ」












相手「スポンジボブ?
斬新だな」


とゆう返信が( ´ ▽ ` )ノ[みんな:37]


じわじわキタ(・ω・´)[みんな:38]

斬新すぎるわ\(^o^)/www



ギャグ線高い人との会話や手紙
ほんとたのしい\(^o^)/[みんな:39]




それにしても、
スポンジボブの髪型ってどんなんなんでしょうか←
気になります\(^o^)/←




photo:03




うわー\(^o^)/

photo:04



ちっちゃい\(^o^)/[みんな:40]


はい、似合わなくてすみません←



でわ( ´ ▽ ` )ノまたのち
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

PON@1/24ソロ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。