PON⌒(。・.・。)⌒PON

PON⌒(。・.・。)⌒




テーマ:
{F9E822B3-9974-447B-BB0B-FAC29CBFEB3B:01}

艦これの島風ちゃんが
自分の中でブームとなってる(o・o・o)ドキドキ
ぐぅかわぁあぁあ(/ω\)ドキドキ



ぽんですc(・×・c ⌒ )っ 三
こめんといっぱいありがとー!
めっちゃ嬉しかったヒツジ晴れ
デザインなぁ~
またしたいけど、させてもらえるかなぁ(o・o・o)(笑)


でも叩きコメントがなくて嬉しかった(´・д・`)ぽんのせいじゃないってペンギン


でもねぇはっきりさせてなかったけど、
ステージに立つことはもうないです(´;ω;`)

みんな待ってるっていってくれて嬉しかったけど…うんペンギン
期待をさせたままでいるのもやだし、
待ってくれてるって思うとなぜか心が痛くてペンギンペンギンペンギン
ライブしたかったよ、でもできないんだよ(´・д・`)
ユニットの話はなんもないしペンギンペンギン
先がなんもない (・o・) (笑)



だからサプライズくらいかな、ステージにあがるの (・o・) カメカメカメ
てかサプライズでステージにあがる機会すらあるのかわからない (・o・) カメカメカメ






ぽんの未来どーなってんだドクロドクロドクロ







社会人として、毎日頑張ってるけどね( ・ε・)ヒマワリ
毎日ほんとに楽しいことばっかだし、
いい人に出会ってばっか( ・ε・)
幸せだからいーもん( ・ε・)



とかいってみる(笑)(笑)
まぁ事実だけど( ・ε・)へ

ライブとかやりきれなくて
めっちゃ悔いあるけど(笑)
もうしょうがないカエルと思うしかカメ


自分でプロデュースする程の能力もないし( ・ε・)誰かぽんプロデュースする?(笑)(笑)




とりあえず毎日元気だし楽しくやってるよって報告でぴた( ・ε・)手裏剣
プライベートでもし見かけたら話しかけてね( ・ε・)手裏剣←←

自分らしく生きていこぉおおお( ・ε・)手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣




あぁああぁ( ・ε・)
ライブ入るかもしれないからいけない!って家族旅行断ったんだった手裏剣手裏剣
ハワイだよ(笑)ちょーいきたいよ( ・ε・)手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣でももう申し込みしちゃったみたいだからぽんだけ日本(笑)
とことんつらあぁあああ( ・ε・)手裏剣手裏剣手裏剣
うわぁああぁあ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂



{85EBA52A-7DAE-49CD-A3BB-B57634626919:01}


これほしい




ノシ



AD
いいね!(17)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1A23BDF5-5C9C-488C-8184-3DCE23A0FE11:01}


実家のフェレットたちc( っ       っ・(ω)・)っつ



どーも!ぶろぐ書くとかいって
ずっと書かなくてごめんなさい!



えっと先にいっとくことがあります(o・o・o)










もしかしたらもうステージに立たないかもしれないです!!!←
いや正直なんともいえないんだけどさ、
この前みたいにサプライズでツインビー出たりとかはあるかもしれないけど、(これも分からない)
土日ライブする!みたいのはないと思いますオバケ
引退撤回して、ユニットでやりたい!ってずっといってたんだけどなかなか…ねペンギン

うまくいかないのが人生だと思うし、
大人の事情だから詳しくは書かないけど、
みんなには申し訳ないなって気持ちでいっぱいですペンギン
私も悔しいんだけどさペンギン(笑)
こんなんじゃ口だけ星人宇宙人と思われるじゃん(笑)
叩きたければ好きなだけ叩けばいいと思うけど、ライブ好きだし、またユニットでやっていきたい!って思いはずっとあったからねペンギン引退撤回した後、撤回を後悔したとかないからねペンギン
ラストワンマンで、引退撤回をみんながあんなに暖かく迎えてくれてそんなことしたくないよ

大人の事情って言葉、すごくやだねペンギン
悔しいなぁ、すごくペンギン


でも待っててくれたみんな、
ごめんね(´;ω;`)
サプライズでツインビーとして出た時は、よろしくね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumata27/3984356.gif}



それと悔しいつながりで!(笑)

今度プレパさんのTシャツワンピースが出る!ということなんですが!
以前物販で何人かの方々に、「プレパのTシャツデザインしてる!」って話したと思うんですが、ぽんデザインじゃないプロの方がデザインしたのがTシャツになるそうです!!!!!(´・∀・`)スペード
ほら、出た時に「これ、ぽんのデザインだ…!」って間違えちゃわないようにね(´・ω・`)
楽しみにしてくれてたみんなごめんね
メンバーのみんなもごめんなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/13445.gif}

デザインって難しいね(´・д・`)
今のとこデザインしたのゆぅみんTだけだぁあぁああぁあ┗(^o^)┛wwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww

でもゆぅみんT好評でよかったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32101.gif}
作らせていただけて感謝だねペンギン
プレパTは残念だったけど、
プロの方が作ったやつだから、
めっちゃかっこいいんだろうね(´・д・`)
みんな着るんだぞー!絶対ペンギンペンギン

こういうのいっちゃだめなんだろうけど、
ぽんがデザインしてる!って間違えちゃわないようにだからね※大事なことなので2回いいますた







なんかぽんくそ人間じゃねペンギン
口だけ星人かよペンギンつら(笑)

つらぁああぁああああ


なんか間違って伝わるのだけはやだからもっかい言う!ライブずっとやりたい!って思ってたからペンギン
けどこんなことになるなら、
撤回しなきゃよかったと思ったペンギン
大人の事情ペンギン




話切り替える(´・∀・`)



ニコ生とか個人的にやったらみてよね(´・∀・`)こっちのぶろぐで宣伝するかは分からないけどペンギン
今色々あって、
環境変わったりとか(笑)
資格の勉強とか(笑)
免許とるために貯金ためたりとか(笑)
ちょー忙しくってペンギン足あと
ニコ生いつできるのかも分からないけど!
みんなには申し訳ないし、このまま消えるのもなんかやだし(´・д・`)
消えろというならもうぶろぐもTwitterもやらないけど(笑)
何かしらできたらいーなぁと思うペンギン





ライブしなくなって、
毎日が淡々としてて(笑)
ライブしてた時と生活が大違いでペンギン
生きがいは言い過ぎだけど、
なんか足りない生活でねー
でも、前と違って日曜実家に帰れるから
そこは大きいなって思ってペンギン
家族のあたたかさを感じてペンギン
でもライブしてないと落ち着かなくて(笑)
落ち着かないからスケジュールをきっちり埋めるようになってペンギン
毎日忙しくなって(笑)
寝れる時間が4時間以上あればラッキーみたいなペンギン(笑)
毎日色んな人と関われるから毎日楽しいけどね(∩^o^)⊃━☆°.・*。・
このまま普通の会社員になって、会社経営とかすんのかな(笑)




もーよくわかんないやペンギン
まとまらないやいやいや


みんなにはごめんねとしか言えない(´・д・`)つらい




ノシ

 
AD
いいね!(12)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D8AA1806-859E-4F89-A19C-47D7D6179A80:01}


かわいすぎかよかお
ふくろうのヒナですヒヨコ

{E1B32615-ECD2-4751-BA06-AD6F0F3FC868:01}

どーも!ぽん様です!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/sp-pikagoro/411640.gif}

{A8D9EA9E-E956-455F-B35F-BEB58DD7F980:01}

ふくろう喫茶いってきたで!!!!!!
親友ちゃんがミミズク飼いたいっていってるよおおぉおおおおお



ふくろうかわゆすなぁヒツジ
目とじてる時の顔がなんともいえないんだなぁ(o・o・o)ヌオー


プライベートが充実しすぎてて、
おなかいっぱいでござるおー

自分愛されてるなーって実感することがたくさんあって、嬉し泣きしたでござるおー

Twitterにかいたね(笑)
だからここにはかかないけどカエル


はー楽しい(o・o・o)
人生楽しいね(o・o・o)




けどさっき、年金の委託会社?の人と電話したよー宇宙人
年金とか現実的だろwwwww
考えたくもないよなー(o・o・o)
自分がおばあちゃんなった時にもらえるかもわからないのにぃいぃい

みんなちゃんと払ってる??¥


そしてユーキャンのやつが
届いたぁああぁあ(^∀^)ノ
MOSの資格とるぞー!おー!

どうやら大阪の友達もその資格とるらしく、一緒だねーってLINEしてたヒツジ
あぁ、会いたい友達いっぱいいてつらおヒツジ
再来週?来週は、中国の子(27)のお家いって中華料理ごちそーになる(。・ρ・。)ドキドキ
誘ってくれたのー(o・o・o)
楽しみでしかない(o・o・o)

日本語いっぱい教えてあげよー♪







はい(o・o・o)ノ






明日は歯医者ードクロ
大嫌いな歯医者ードクロ

でも、院長と受付のおばさん優しいから通える(o・o・o)ほんとはバックれたいけど、ちゃんといく(o・o・o)合格

虫歯ある人は、
ほんとに早めに歯医者いきなね!
ぽんみたいになるよ(笑)




そーしーてー

ぽん様機材?揃ったら、
ニコ生本格的にはじめまーすヒツジクラッカー

ニコ生での名前なににしよ?
プライベートでやるから、
ぽんではやらない←

ゲーム配信ゲーム
わっくわくー(o・o・o)音譜

あゆ(ラルムーン)とLINEしてて、
あゆもいっしょやりたいーっていってくれたからいつかあゆも出てもらおうねニコニコ

色んなことを挑戦してくよ!
好奇心だけは旺盛だからね(o・o・o)えっへん!




また更新するねヒヨコ
そのためにコメントとイイネをお願いします(o・o・o)少なかったらもう更新しないか!ら!ね!←



ノシ


AD
いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。