★伊藤みちる出演情報★


舞台

「HERO」脚本・演出:西条 みつとし 2012/5/24~27

「LIFE・OFF」作・演出:萩森 淳 2012/7/5~8


テーマ:
おはようございますっ◡̈*❤︎
これから泳ぎに行ってこようかなーって✩⋆ 

だって昨日は1日りかりかとデートをして食べ過ぎたから。。。

{E2916E90-C726-4E2D-A3E9-09A308E81FD3:01}

昨日はまず、ビクラムヨガをしにりかりかと銀座へ、、

きつかったなぁ(´・ω・`)
だけどすごくスッキリしたのぉ♡身体かるーぃっっ
そのあとは、⇈この映画♥♥
きっと星のせいじゃない
みてきたよぉぉ

もぉぉーーーーー涙、涙、で泣けた
そして男のヒロインかっこ良過ぎーーーー好き。好きーっっ笑。

{0013DED2-65E2-4AC4-8B58-08855D709592:01}

笑。馬鹿でしょ(・∀・)

とりあえず最高だったので、みんなみてねドキドキドキドキ
{E3BEA1E3-7184-40DB-B2F8-5678C653BA81:01}

{DA95EEE2-2F32-4CF7-8B72-4AE1D3387DDE:01}

そのあとは、りかりかとご飯食べて昨日はホワイトデーだったので、お返し頂きましたーっ

{A6841DDE-3411-4A0C-AF03-983C0EF554AC:01}

{929CCB9F-348C-4E5F-B194-EB2A8D6658E8:01}

すごい好きな匂いのキャンドル♡エストネーションのセレクトみたいだよぉラブラブラブラブ!

昨日はすごく充実した一日だったなぁ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。