夕方からKUNOICHI放送です。((((;゚Д゚))))))) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

夕方からKUNOICHI放送です。((((;゚Д゚)))))))

こんにちは。つながるうさぎ


本日夕方より
クノイチ放送です。((((;゚Д゚)))))))


TBS「KUNOICHI」
OA:2017年2月12日(日)18:30~21:00

{2150B7FB-69C4-4991-9C08-D2F3DE5CC688}




{1F664E96-199E-4D71-B738-1E608AF3407E}


私はOAにのるかわかりませんが
いろいろと素晴らしい番組と思いますので
宜しければぜひご覧くださいショックなうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



ちなみにおマメちゃん
まだハイハイとつかまり立ちですが
どんどんアクティブになってきてます。((((;゚Д゚)))))))カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私も負けずに細切れの時間でも
ちゃんとトレーニングしようとおもいます。💦✨


音量注意m(_ _)m↓


アソボーノ↑

滑り台をうつ伏せで滑らせたら喜んだので
オカンの筋トレ宜しく持ち上げては滑らせるを
繰り返しました。

そのうち手足で踏ん張るようになり、
そのまま登って 振り返らないまま
遠くへ遠くへ行きました。
((((;゚Д゚)))))))


{A1F984E5-DC5D-4BCD-B520-81FD39648E9C}
お風呂のバーも毎日のように掴んで登ります。笑


というわけで健やかにアクティブに
過ごしたいものですね\(//∇//)\


今日もお付き合いいただいてありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら


せば  またねカナヘイうさぎカナヘイハート




【宮城・イベント】
{3FD684EF-E04D-43C6-8284-58823DEFBB6E}

詳細はこちら↓



雑誌「ひよこクラブ」
 3月号(2/15発売)
 出版社: ベネッセコーポレーション
http://tamahiyo.jp/magazine/hiyoko.html
 「小さく生まれた赤ちゃんとママのこと」


【3月・骨盤エクササイズ】

デトックスの春が来ますねつながるうさぎカナヘイきらきら
午前中に骨盤や背骨を動かして腸に刺激を入れると
善玉菌が増えたり、
腸の蠕動運動を促したりお得なこと沢山!!カナヘイきらきらカナヘイ花


{AA516E13-170A-43FC-848A-B135D2A3A27F}


杉並クラス↓カナヘイハート