2015-02-07 21:03:15

結婚報告

テーマ:ブログ

こんばんはラブラブ!




私事ですが、本日2015年2月7日

入籍いたしました。



主人は、

誠実で 優しくて 運動好きで

めちゃくちゃ働き者で

家では、クレヨンしんちゃんみたいな男性です \(//∇//)\



まだまだ 未熟な私達ですが、

支え合い

高め合い

癒し合い

温かい家庭を築いていきたいです。



人生の先輩の皆様キラキラ


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。キラキラ


{10578951-7AC6-4ED8-8260-21EF0AD29B0C:01}



AD
いとうまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

370 ■無題

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!!!
ステキな奥さますぎる~(≧∀≦)

369 ■無題

ご結婚おめでとうございます!!
同じ主婦ですね!(笑)

これからもパワフルな
まゆお姉さん、応援してます!

これから笑顔溢れる家庭を?
築いていってください☆

368 ■無題

おめでとうございます!
旦那様もスポーツだいすきなんですか?
まゆお姉さんなら素敵な奥様になれますね。
お幸せに!

367 ■おめでとう御座います

末永くお幸せに

お式はこれからなんですね。
ん~
まゆお姉さんは、白無垢もドレスも似合いそうですね。

366 ■おめでとうございます

初コメです。
ご結婚おめでとうございます。
楽しくあたたかい家庭をお二人で築いていって下さいね。

365 ■おめでとうございます!

ちょっと遅くなってしまいましたが。
ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに~♪
楽しい毎日をお過ごしください(*´ω`*)

ドレスを着たらぜひブログに載せてくださいね!
素敵だろうなぁ~(*´-`)

364 ■遅くなっちゃったけど

まゆお姉さん❤︎
結婚おめでとうございます!
旦那から、まゆお姉さん結婚だって!と言われ、なんか嬉しいような寂しいような(>_<)と夫婦で話してます(笑)
うちに3歳8ヶ月の男の子がいるのですが、まゆお姉さんギリギリ知っていて、DVD借りると、まゆお姉さんいるよー

363 ■結婚おめでとうございます

こんにちは拓哉です。いとうまゆおねえさん結婚おめでとうございます。うれしくなりました。拓哉

362 ■おめでとうございます

久しぶりにブログを見ていたら、結婚報告が書かれていて、びっくりしました。(*≧∀≦*)

おめでとうが言いたくてコメントします。
ご結婚本当におめでとうございます。

まゆお姉さん、素敵なお嫁さんだろうなぁ。。
末永くいつまでもお幸せに(о´∀`о)

361 ■おめでとうございます!!

しばらくぶりにファンファンスマイルを見て、ふと覗いてみれば…なんてハッピーなニュース!!
太陽みたいなまゆお姉さんの、あったかい家庭が目に浮かぶようですね~♪
末永くお幸せに…v

360 ■おめでとう

うわあ!今ごろ知りました。
おめでとう♪
うれしい♪
よかったです。
言葉にならないくらい驚いてます。

359 ■無題

まゆおねえさん、ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに

358 ■おめでとうございます

同じ東北生まれとして、勝手に親戚並みに嬉しいです!末長くお幸せに(*^_^*)

357 ■無題

おめでとうございます。お幸せに。

卒業後子供が産まれたため、オンタイムでは観れませんでしたが、DVDを楽しく観ています。

356 ■うわぁ☆

まゆお姉さん、ご結婚おめでとうございます(^.^)

なんだか私もすごくhappyな気分です!
でも、いつの間に!?(笑)

うちは、主人も長女もまゆお姉さんが大好きで、何度かイベントにも伺って、写真&握手もしていただきました。そのすぐ後に次女を妊娠し、いまは
まゆお姉さんのDVD、次女がハマってますよ♪

うちのリビングは、いつも
「さんぽっぽ」や「おもちもっち」や「ゴーゴーマイゴー」の曲で溢れています。

なんだか書きたいこと、たくさんあってまとまりません(笑)

とにかく、とってもとっても嬉しい報告を、ありがとうございます(^_^)


旦那さん、幸せですね!
また、ラブラブな生活をアップしてくださいね♪

355 ■おめでとうございます!

まゆおねえさんが選んだ方だから、きっと素敵な男性なんだろうな~
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!
元気出ました。
いつまでもお幸せに☆

354 ■おめでとう!!

息子達に「まゆおねえさん結婚したんだよ」と伝えたら大喜びしていました

353 ■無題

おめでとうございま~す❤️

352 ■おめでとうございます!!

コメントした事なく、読んでるだけでしたが、どうしてもお祝いが言いたかったです!!

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

351 ■わわ!!

ご結婚おめでとうございます( *´ω`)ノ☆

実は私も同じ日に入籍したんです!

お互いにたくさん笑っていい家庭を作っていきましょうね♪

350 ■おめでとうございます(⌒‐⌒)


わぁ~
最近忙しくてなかなかブログにオジャマ出来なかったんで…
ビックリ!!
でも良かった~
私と娘達がおかあさんといっしょを観てたみなさんが次々と結婚されて本当に嬉しいですよ♪

人気者のまゆさんなんでなかなかご主人とゆっくりの時間は少ないかもしれませんが、楽しい家庭を築いていってくださいね(⌒‐⌒)

お近くにいらしたらまた会いに行きますね~\(^_^)/


349 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
お二人のご多幸をお祈りしています。

ステキなニュースをありがとう!

348 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます‼
息子が誕生してからずっと教育テレビにはお世話になっている者です。
お姉さん末長くお幸せに~‼

347 ■無題

おめでとうございます❤すえながくお幸せに☺

346 ■無題

おめでとうございます!
私と結婚記念日が一緒だったので、
嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
私は6年前の2月7日で、これまた土曜日!
末永くお幸せに♡

345 ■おめでとうございます☆

ビックリしました!
まゆおねえさんお幸せに☆
二人で協力して素敵な家庭を築いて下さい☆
本当におめでとうございます☆

344 ■おめでとうございます♡

わぁ~♥

素敵なご報告有り難うございます(°▽°)

まゆ姉なら、きっと明るくてhappyなお家になりますよ(*^^*)

結婚生活、楽しんで下さい♡

末永くお幸せに(*^^*)

343 ■無題

おめでとうございます!!そんな空気出してない感じだったのでほんとびっくりしましたが、まゆおねえさんにそういうイイ人がいても不思議じゃないものね(°∀°)幸せになってください(*^^*)

342 ■ホントおめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

いやぁ、びっくりビックリ~っっ♪久々のコメントで読み逃げてましたが、これは逃げちゃいかんですね!
ご結婚おめでとうございます。ブログからはいつも変わらぬ元気なまゆ姉なのでタイトルから驚きでした。これからも変わらず元気な、まゆねぇでいてね!ゴッチャで育った子供にも報告せねば♪お幸せに~

341 ■(≧∇≦)

わぁー本当に本当におめでとうございます♡

340 ■ええええーーーっ!!!!

うわぁ~!おめでとうございます!!!
まずはビックリ、とにかくめでたし!
ビックリし過ぎて、寝ていた娘を起こしてしまった!
そして娘も第一声は、母同様「ええええええーーーっ!!」と(笑)

驚きと嬉しさでテンションMAXになり、先生に「なんと、まゆおねえさんが結婚したんだよ!」と手紙書いてます…。
明日渡すんだそうです。

これからのまゆおねえさんの変化が楽しみ~♪

339 ■無題

おめでとうございます

338 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
どうか、二人力合わせて幸せな家庭を送って下さい。

337 ■祝!

うおおおぉぉぉぉぉ!
おめでとうございます!
2年前に兵庫・猪名川イオンで一緒に写真を撮ってもらった者です。
年賀状が返ってこないと思ったら…結婚準備でお忙しかったのですね!
我が家はあの時からさらに1人子供が増えて、いまは5人家族です。まゆお姉さんも元気な赤ちゃんの報告、期待しています!気が早いかな?

336 ■無題

おめでとうございます(✿^^✿)
末長くお幸せにʚ♡ɞ

335 ■無題

ご結婚おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まゆお姉さんは案外旦那さまに尽くすタイプかなって思いました^_^

どうぞお幸せに~\(^o^)/

334 ■おめでとうございます!!

娘と共に
大好きなまゆお姉さんのご結婚
本当に嬉しいです。
おめでとうございます!
今年一番の嬉しい出来事です。

まゆお姉さんなら、
絶対にいいお母さんになれると思います。

いつまでもお幸せに。
娘にも報告しておきますね(^-^)v

333 ■無題

おめでとうございます(*^^*)幸せな報告、嬉しいー(*^^*)!!おふたりの生活、笑顔が溢れて流れ出るほど幸せな生活になることを秋田から祈ってます(^^)自分も、主人を誰より尊敬してたくさんほめることにより近年まれに見る幸せな生活を送っていると自負してますので、まゆおねえさんも、ご主人をたくさんほめて頼ってたくさんふたりで笑いあってください(*^^*)

332 ■おめでとうございます!

いやぁ、驚きましたわ。でも本当おめでとうございます!これからの結婚生活、いろいろあるかと思いますがお幸せに!

331 ■ご結婚おめでとうございます。

大好きなまゆお姉さんの結婚報告♪
とっても、とっても嬉しいです(((≧∇≦)))♪

私まで幸せな気持ちになります♪
末永くお幸せに\(^ー^)/

330 ■おめでとう

ご結婚おめでとうございます!

329 ■おめでとーございます!

嬉しくて久々にコメントします!(あ、とはいえいつも遊びに来てますよ(^^))


ほんとおめでとうございます☆旦那様運動好きとは、まゆねぇとピッタリですね(≧∇≦)b
☆お幸せに☆

328 ■無題

結婚おめでとうございますO(≧∇≦)O

末長くお幸せに☆☆

327 ■おめでとうございます。

こんばんは。
結婚おめでとうございます♪

いつもはよんでばかりで、今回初めてあしあと残していきますね。
息子と一緒に見ていたテレビの「まゆおねえさん」にとって笑顔いっぱいの毎日でいられますように。

326 ■まゆちゃんも人妻に~

先輩ですp(^^)q
なんでも聞いて~(≧▼≦)

325 ■無題

結婚おめでとうございます!!
ゴッチャー!!!!!!!!

324 ■無題

わー!おめでとうございます!
これからも応援しますよ!☆☆

323 ■きゃ~!!!!!

まゆお姉さんおめでとうございます!!!
嬉しい嬉しい嬉しい報告が聞けて涙が出ちゃいました(;´Д`A
よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当におめでとうございます!!

322 ■おめでとうございます!!

まゆお姉さん、ご結婚おめでとうございます。
ニヤニヤしてしまいました(o^-')b
末永くお幸せに・・・・

321 ■おめでとうございますー

おめでとおめでとぉ~(●´З`●)
幸せになって下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

BENNU

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み