2012-08-29 23:03:28

初撮影会とつぶらじゃない(*/∀\*)!

テーマ:イベント

こんばんはドキドキ


今日も見に来ていただいて、ありがとうございます:。(´∀`)゜.+:ドキドキ


今日は、DVDイベントで、初の撮影会もありまして、ショーの内容もいつもと違くて、ドッキドキ(*/∀\*)ドキドキでした。

ショーが始まる直前に 緊張し過ぎていて、マネージャー中居にも笑われ・・・・あせる


ショーの時間は、
沢山の方に来ていただいて、皆さんテンションパッション100%で踊っていただいて、凄く楽しかったですドキドキビックリマーク


お越しいただいた皆さんキラキラ、更に撮影会まで参加していただいた皆さんキラキラ、本当にありがとうございました桜

普段応援してくださっている皆さんと、目を見て お話しできる貴重な時間キラキラ
本当に幸せな時間だなぁキラキラと思いました。

そして小さいお子ちゃまと いっぱい触れあえて 沢山癒されました~:。(´∀`)゜.+:キラキラ


タワーレコード北戸田店にてドキドキ

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


ほんと、不思議な感じキラキラ

ありがたや~ドキドキ

ありがたや~ドキドキドキドキ


あの、いろいろなコメント、ありがとうございました桜ビックリマーク

DVDの感想キラキラ
凄く嬉しかったですドキドキ

ネット注文でまだ届いてない方、すみません!もうしばしお待ちくださいm(__)mドキドキ

タワーレコードになかった方、すみませんあせる次行かれる場所にありますように(>_<)
全国のタワーレコードさん、TSUTAYAさん、「ぽっぷすてっぷダンシングドキドキ」宜しくお願い致します(*/∀\*)


そして、撮影会に、奥さんに内緒で一人で来てくださったお父さんビックリマークと更に、お母さんビックリマーク両方からコメントいただいて、ステキ過ぎますO(≧∇≦)oドキドキ

あ、撮影会で撮った写真は、ツイッターやblog 掲載大丈夫ですので どうぞ~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ドキドキ


それから、イベントですが、大人の方だけで来て、踊ってくださる方もいますし、何歳でいらっしゃっても 浮かないと思います:。(´∀`)゜.+:

それからあせるビックリマーク
大阪城ホールのイベントの記事で、
「私の目がつぶら過ぎて・・・・・」
と書きまして、
コメントいただきましたが、
つぶら=丸くてかわいい なんですねビックリマーク

つぶら=小さい
だと思って 使ってしまいましたあせる

自分で何言ってんねんビックリマークと思った方、見逃してください(笑)あせる


明日も DVDイベントドキドキビックリマーク

神奈川県のアリオ橋本にて
13時~ と 15時~
楽しみにしておりますドキドキ

今日の一句ドキドキ
まいごより
エスカレーター
乗れなくてあせる

小さい時、
デパートで、一人でエスカレーターの乗り降りできなくて 泣いてた記憶が・・・(笑)

今 そういう子 いないのかしら(*/∀\*)あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)

いとうまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

94 ■ぐんぐん。

まゆさんこんにちは。
静岡のはるをと言います。
家の上の子2歳はエスカレーターの事を
ぐんぐん といいます。
多分、ぐんぐん上に上がっていくからだと思います。下にも下がるけど...
デパートに行くとどんな遊具よりも ぐんぐん に
乗るんだといつも息巻いております。

では。

93 ■おはようございます

沢山の方が来てくれたみたいでよかったですね\(^ー^)/私も行きたかったよ~(≧∇≦)DVDまだ買ってない(>_<)買いますね~o(^-^)o

エスカレーター、まゆおねえさんもでしたか(*^o^*)私もできませんでした。特に下りは怖くて泣いていたら、知らないおじさんが手を繋いで一緒に降りてくれました(*^o^*)今でもちょっと怖いときあります(笑)子供のときって崖みたいに下が見えないから余計に怖かったなぁ(*_*)うちの二歳の娘はエスカレーター大好きで全然怖がりません(^_^;)

92 ■エスカレーター

我が家の3歳息子と4歳娘もエスカレーターは手をつながないと乗れません。
以前、買った物が持ち切れず、娘の手をつなぎそびれてエスカレーター下で大泣き!
お店のお兄さんが一緒に乗って連れてきてくれました。
イベント、浜松にも来てくださーい!

91 ■わたしも

一句を読んで、
あっ‼わたしも~‼と
言ってしまいました。

私も小さい頃、エスカレーターが怖くて、親と上で待ち合わせして、階段ダッシュしてました(笑)
懐かしい

私が住んでいた所は田舎なので、人もそんなに沢山いるわけでもないので、エスカレーターがある所は大体二階建てで、ちょっと遠出するときは、エレベーターのってさた。

ブログみて
昔の記憶が
蘇る

なんて(笑)

90 ■夢みたいでした☆

まゆお姉さん(*^^*)

北戸田イオンのイベントに参加しました!!
まゆお姉さん、とっても元気&優しくて、ますますファンになっちゃいました
イベント中、どこからか、子供ちゃんの声で
「まゆおねえさーん」と呼ばれると、すかさず
「はぁーい」と答えてくれるあたり、さすがだなぁと思います!

まゆおねえさんと一緒に、家族で写真も撮ることができ、大大大興奮でした!

ムスメはあれから、「まゆおねえさん、まゆおねえさん」と何度も言っていて、DVDではかじりつきです。
特にギターやシンバルの曲を何度も何度もみて、狂ったように踊っています(笑)

ワタシ、まゆおねえさんを間近で見れたうえ、ワタシの目をみて握手してくださって、倒れてしまいそうなほど幸せでした

ムスメが食べ掛けのおにぎりを手に持っていたのに、スミマセンでした(^_^;)


そして、主人は「告白するの忘れてた!!」といっていましたー(笑)

失礼な家族で本当に失礼いたしました!

これからもずっとずっと応援しています☆

頑張ってください(*^^*)

89 ■イベント楽しかったです!!

まゆお姉さん、こんばんは。
今日13時~のイベントに参加しました(^∇^)
写真撮影の際、直前で寝てしまった6ヶ月の娘とピンクの横縞の洋服を着てグデ~となっていた娘のママです(ーー;)
まゆお姉さんと沢山お話出来て嬉しかったですし、娘も楽しんで踊っていたので良かったです♪帰宅してから「楽器のうたが楽しかった(^^)」とニコニコしながら話していました。
また橋本に来て下さい!
ありがとうございました!!

88 ■無題

私も小さいときエスカレーターの乗り降りのタイミングが掴めなくて、一人じゃ乗れませんでした!小学校低学年くらいまで…

2歳の娘は余裕で乗り降りしてます…

87 ■さいこぉぅ

まゆ姉さま☆ミ
イベントお疲れです。
インターネットで購入をして今日やっとDVDを手に入れ、娘とまゆ姉さまのDVD観ました(^^)
娘も興奮しながら観てましたよ(笑)
いつかまゆ姉さまのイベント、行きたいです。

86 ■連続再生!!

今日も暑かったですね(⌒-⌒; )
お疲れ様です!!

DVD、届いた~\(^o^)/
さっそく3歳の末娘は、釘付け…というより、さすが!!踊りづけ!!
DVD何度も再生せがまれて、踊りくるい…♪( ´θ`)ノ

中でも、まいごの歌!髪の毛のゴムをはずして「ま~いご~っご~!!」で髪振り乱して踊っちゃうもんだから…最後にはいつも貞子みたいになってましたぁ(#^.^#)
まゆ姉さんが、以前、貞子?みたいになるくらいに作詞に奮闘されてたのを思い出しちゃって笑ってしまいました!!

85 ■つぶらです

いとうまゆさん、こんばんは。
久しぶりのコメントです。

失礼な話、まゆお姉さんのことは今もまだよく知らないのですが、初めて観たとき可愛い目をした方だなって思って興味を持ちました。

もう直ぐ始まるファンタジーコンサート、気をつけて、そして楽しんでまわって来てください。

84 ■無題

皆さんのコメントを拝見させていただいたら ますますイベントに行きたくなりました(o>ω<o)
いろんなとこでぜひとも イベントやってくださいm(__)m

あと、エスカレーター…私も小学校低学年まで1人で乗れなかったです…。。恥ずかしながら、、あの何とも言えないタイミングがねぇ つかめないのねぇ、、。

83 ■無題

DVD 、昨日来たのですが、ようやく今日、二歳になったばかりの子供に見せれました(>_<)
一曲目はノリノリで踊り、二曲目からは、テレビにかじりつきで、興味津々です(*^^*)
お♪今、また、げんきのもとから、踊りだしました(^-^)/

うちの近くでイベントがないのが残念です(T_T)
神戸でもしてほしいなぁ(*^^*)

82 ■つぶらな目

まゆちゃんの目はカワイイよ!とてもカワイイお顔をしていらっしゃいます!僕は、まゆちゃんが大好きです!

81 ■初コメです☆

25日の大阪城ホール一回目の公演を見に行きました!!まゆおねえさんの目は「つぶら」って表現がピッタリですよ(*^□^*)生でお顔見ましたが、丸くてかわいらしいおめめで鼻血ブー寸前でした(*/ω\*)パレード中に目が合ったと思ってます!!旦那に言うとバカにされましたが…(泣)
アリオ鳳でイベントをしてくれると知ってめちゃくちゃ嬉しいです!!一歳半の娘と旦那と絶対行きます♪
その時も撮影会はあるんでしょうか??私もゴッチャポーズで一緒に撮りたい~~でも今から緊張でドキドキしてます(^-^;

80 ■アリオ橋本ー!

今日のイベント、立ち見で見てました!!
まゆお姉さんに会えるなんて、夢にも思ってなかったので半泣きで見てました!
うちの双子も抱っこで楽しんでましたー!

立ち見のおかあさんたちー!って声かけてくれたり、子供が入ってきたらいらっしゃーいって言ってくれたり、まゆおねえさんの優しさに感動しました。

頑張って下さい!
迷子の歌が面白かったです!!

79 ■無題

北戸田イオンのミニコンサート観に行きました。通常お昼寝時間なので、1才7か月の娘は眠そうにしてましたが、撮影の時間までなんとか起きててくれてよかった!アリーナコンサートのこと、もっと話したかったのですが緊張しててあまり話せなかったです。
娘にDVDを見せたら、げんきのもとでは真似して手を動かしていました!
またさいたま近辺来てくださいね~

78 ■つぶら

って、私もまゆぽんと同じ解釈でした(^_^;)。勉強になります。
イベントお疲れさま。ウチはパパがイベントとかあまり好きじゃないので、ご夫婦で参加とか、パパが参加とか、うらやましいです。

77 ■アリオ橋本1回目参加しました(o>ω<o)

まゆお姉さんが出てきた瞬間思わずママの方が涙が出てまつ毛が取れそうでした(^_^;)
笑いが耐えないステキなステージでした(≧ω≦)
またアリオ橋本に来てください!!!
写真を一緒に撮れて嬉しかったです( 〃▽〃)♪

それと主人が写真撮影の際に生まゆお姉さんとの対面に緊張したらしく思わず『お姉さんは汗っかきなんですか?』と聞いてしまったらしく反省してました(^_^;)
今日のステージを観てまゆお姉さんからたくさんのパワーをもらったのでまた明日から子育ても酵素ダイエットも頑張ります!!!

76 ■無題

度々すみません!
ブログにも載せちゃいました♩
ありがとうございます(^-^)

75 ■わ~い( ´ ▽ ` )ノ

まゆお姉さんのブログに登場!!
うれし過ぎます~!!!
旦那に裏切られてまゆお姉さんに会えなかったけど、うれしい♩
でもでも今度は家族皆で会いに行きます!!
そしてDVD楽しいです(#^.^#)
息子もおもちついたり、頭抱えたり(笑)楽しんでます♩
素敵なDVDありがとうございます(^-^)
今日も見て遊びま~す!!

74 ■わ~い( ´ ▽ ` )ノ

まゆお姉さんのブログに登場!!
うれし過ぎます~!!!
旦那に裏切られてまゆお姉さんに会えなかったけど、うれしい♩
でもでも今度は家族皆で会いに行きます!!
そしてDVD楽しいです(#^.^#)
息子もおもちついたり、頭抱えたり(笑)楽しんでます♩
素敵なDVDありがとうございます(^-^)
今日も見て遊びま~す!!

73 ■すーちゃんのママ(その後

今日橋本でのイベント楽しかったです!
勇気をふりしぼって二歳の娘とかけつけてよかったです!でも実際娘はというと埼玉アリーナの時もそうでしたが音が大きくて怖くて抱きついて離れませんでした〔涙〕悲しい。。でもしっかりママは踊りましたよ!
13時の撮影イベントが終わって裏口から移動する時偶然近くでみれましてバイバイできて感激しました^^(肩車をしていました)娘はゴッチャーゴッチャーといってましたよ。
本当は生ゴッチャ姿を一瞬みたかったのですが今度またコンサートやイベントでみれること願ってます!

最後にちょーお肌も綺麗でキラキラ輝く姿は美しかったです!

72 ■イベント

おかいつナンバーも聞けて…とコメントがって、まゆおねいさんが歌うですか???
すっごい聴きたいです!
おかあさんといっしょのコンサートでも聞けないですよね。貴重や~

つぶら…ってわたしも小さいってことだと思ってました。まゆ姉は奥二重ですよね?
一重の私には奥に二重が確認できること自体羨ましい!

明日、酵素の締切ですよね~あたらないとは思いますがドキドキ(*^_^*)

71 ■エスカレーター

イベントお疲れ様です(^^)昨夜、息子はまだひとりでエスカレーターの乗り降りはできないとコメントしましたが、娘のことで思い出したことがあり再びコメントします!娘が2歳,息子が9ヶ月の頃お正月に家族で地下鉄に乗りエスカレーターで改札に上がろうとした時、突然エスカレーターが止まってしまったんです(@_@)
が!なんと、それは娘がイタズラで停止ボタンを押してたんです~。お正月で、人も多かったので焦るし、恥ずかしいしめちゃくちゃ怒ってしまいました。今、10歳の娘は全く覚えてないそうですが(-_-)子供って何をしでかすかわかりませんね。まゆお姉さんは、小さい頃どんなイタズラで怒られましたか??

70 ■初コメです

アリオ橋本、参加しました☆☆☆写真撮影の様子を見ながら、コメントしてます…テレビで見るよりパワフルでした(^-^)ありがとうございました☆黄色い衣裳可愛かったです☆
ホント、ファンを大切にしてくれてるんだな(^-^)/と感心しました(*^▽^)/★*☆♪

69 ■イベントお疲れさまです!

昨日の北戸田で行き帰りを含め娘をたくさん抱っこしたので肩と背中が大変なことに…
今日は何もできずグータラな日になっちゃうのかなぁと思いつつ、まゆお姉さんのDVDを見ました。
昨日まゆお姉さんの前で号泣だった次女はなぜか「コワイ」と泣いてたけど、私が踊ってたら一緒に踊り始めました。
そして私の肩と背中が少しラクになり、掃除も買い物もできました。
長女が幼稚園から帰ったらまた踊ります!

68 ■大興奮(^-^)

今日は本当に素敵な時間ありがとうございます。

朝一で行き前で見ることが出来て、うちの息子はおかしなテンションで踊ってました(笑)

撮影会は私が興奮して緊張して泣きそうになってしまいました(((^_^;)
ブログでのピグ名を言ったら覚えててくれて、嬉しくてまた泣きそうになりました(笑)

息子もまゆお姉さんにお話ししたかったけど興奮して呆然状態…
さすが親子ですよね(笑)


撮影会終わった後も帰りたくないと言って、撮影会が終わるの待ってたらたまたままゆお姉さんに遭遇(^-^)
タッチしてくれて、息子は上機嫌♪

ただ今電車に揺られ帰宅中です☆


梨、良かったら食べて下さいね♪

帰ったらDVD見て楽しみまぁーすo(*^▽^*)o

67 ■コメ②

今日、朝から2件のCD屋をまわりましたがDVDありませんでした(ノ△T)

結局ネットで注文したので、なんとか今週中には届くかな…
都会なら発売日すぐに手に入るんでしょうねぇ…


昨日、今日とイベント続きで疲れも出るかと思いますが、たっぷり睡眠をとって身体を休めて下さいね☆

66 ■やっとこさ(^_^;)

まゆお姉さん、こんにちは\(^o^)/

DVD本日やっとこさ届きました!
娘達と一緒に観ました(((o(*゚▽゚*)o)))
長女はイベントで踊ったみんなの演奏会がお気に入りの様です(^O^☆♪

ママはママ頑張って時間のあるときにやりたいと思います!
自分の身体の為に、、、(o^^o)
最近指の関節が痛いので整形外科でリウマチかどうかを調べる血液検査を受けました。結果は来週なのですが、違うことを祈りたいです。・°°・(>_<)・°°・。

まゆお姉さん、お仕事頑張ってくださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もブログありがとうございまーす(*^^*)

65 ■大興奮でした!

昨日はステキな時間を有り難うございました!まゆお姉さんとあんなに近くで、しかもお話出来て失神寸前でした(><)
学校で来られなかった上の息子が、写真を見て何度も「僕もまゆお姉さんに会いたかった...」と悔しがっていました。
DVD、子供達2人共とても気に入って、昨夜も今朝も何度もリピートしています(^^)
ぽっぷすてっぷダンシングが一番のお気に入りだそうです☆

64 ■楽しかったです

昨日イベントと撮影会に参加しました^^
まゆお姉さんに会えて子どもは大興奮でした。
電車乗り継ぎ行ったかいがありました。
帰りの電車でアクシデントありましたが
元気に朝から、ずーーっとDVD見て踊って
『おもちもっち』が気に入ったようです(^^)v
すでに3回目の視聴中です(笑)
これからも応援しています。

63 ■エスカレーター

我が家のチビッコらも、エスカレーターだめです。
エスカレーターで
「おかーさん、こわいぃぃぃっ」
と言われるので、
「1、2の3で乗ろうね」
といい、二人の手を引き引き、
「いちにぃのぉさんっ」
・・・広がって降りるので、大迷惑(;^_^A
どこぞのエスカレーターでそんな親子がいたら、
私らです。

ところで、DVD見てチビッコらと一緒に踊っている、といか、
おどらされています。
まだまだ、私は動きについて行けないところがありますが、頑張ります。
そして、我が家のチビッコは、なぜか、祭りのはっぴを着て
踊ります。なぜ??
みんなの演奏会の太鼓の音のせい??

62 ■じゅううぶん!

じゅうぶんつぶらですょ(^-^)/
可愛いです!!

皆さんDVD楽しまれているようで羨ましいです!秋田が僻地なのか、予約してもまだ来ず(笑)
でも、そのぶんワクワク楽しみが増すので待ってます!

北限の
桃の季節が
やってきた!!

かづの北限の桃の季節です!
さっそく買いにいかないと♪

61 ■残念

こんにちは!
昨日のイベント、母子共に楽しみにしていたのですが…
予想外の長男の発熱で行くことが出来ませんでした…涙
子供も『お姉さんに会いたいの~(/_・、)』と泣いていました。
私もすごく残念でしたが、DVD届くのを楽しみに待っています☆

直接会えた方が羨ましい~

60 ■今日も汗だく

DVDで朝から一汗かきました!
どうしてもまいゴー!のハイビスカス!?のパンツがソラスタジオのときのかな?と気になってます。次男も慣れてキャッキャ言いながら踊ってますよ(*^^*)
エスカレーター私も苦手でしたね。でもエレベーターは酔うからキライでした。子供達はまず車椅子のときはエレベーターだし、手を引いてるときは一人ずつ乗せてますね。自分では乗れないかな。でもそういう経験があるとエスカレーター前で困ってる人がいても『手伝えることありますか?』と 声かけれるから役得ですね♪( ´▽`)いまは妊婦さんやシルバーの方、目に見えにくい障害のある方のシールやワッペンがあるから手伝いやすいですね。マーク自体をご存知ない方もいらっしゃいますが、それは覚えていただけたら嬉しいですね……ってまた長々とε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘すみませんorz

59 ■おはようございます(^3^)/

仕事が終わらない(ToT)まだ終わらない(ToT)年齢なんて気にしないで的なコメントで決心(^^)橋本行き決めたのに…。息子と…。何となく「ありがとう」が言いたくて!!ウーン仕事ダアッ(-.-)m(._.)m愚痴っぽくなっちゃって。手渡ししたかったものもあったのに~。気を入れ替えてっと。今日もテンションパッション100%楽しいイベントで楽しい時間を大切に\(^o^)/そして一句乗れないの はじめの一歩が こわいよね

58 ■すーちゃんのママ

暴れん坊の2歳の娘をもっているママです!
おはようございます!!
実は、今日橋本へ二人で電車で行こうかもう3日も迷ってます。この子のパワフルな行動で電車にのれるか・・もうとにかくやんちゃで・・
でも!今リュックにおにぎりつめてスニーカーをはいて気合いれました!ママいきます!まゆお姉さんに会いにいきます!

麦わら帽子にス紺色のストライプのワンピースにポシェットをしている女の子です^^

おーーーー!

57 ■おはようございます(^-^)

ついにきました!!イベント当日!!!
楽しみにしすぎてすごい緊張してきました(οдО;)
出来たら近くでまゆお姉さんを観たいです(´ψψ`)

56 ■初めてコメントします♪

昨日の北戸田イベント行きました!!
撮影会の最後の方で1歳半の息子と一緒に写真も撮っていただきました。
せっかくまゆお姉さんが息子を抱っこしようとしてくれたのですが、寝起きの息子は嫌がってしまい(>_<)
でも、息子に寄り添って手を握ってくれて嬉しかったです☆
息子はまだ小さいので上手に踊るのは無理ですが、音楽に合わせて体を動かすのが大好きで、早速DVDを見ながらノリノリで踊っています♪
緊張してしまい握手をしていただくのを忘れてしまったのが残念ですが、「ブログ見てます」って言ったら「これからも絡んでください」って言っていただけて嬉しかったです(*≧∀≦*)
とても可愛らしい、心配りのできる方で感動しました。
お忙しいでしょうが、体に気をつけてくださいね☆
応援しています!!

55 ■北戸田行きました!

初めてコメントさせていだきます。

北戸田イベント参加させていただきました。
3歳娘と一番最後に(再び)写真を撮らせていただいたものです。
娘が着ていた黄緑のワンピースは「まゆお姉さんのお洋服の色なの~♪(ゴッチャの衣装のイメージのようです)」と自分で選んだものでした(笑)

ミニライブはとっても楽しかったのはもちろん、他の方も書いていますが、2階、3階、ステージの後方側まで笑顔で手を振ってみなさんに元気を届けているまゆお姉さんがステキでした。

長時間の撮影会もお疲れ様でした。ひとりひとりと丁寧にお話されて大変だったと思いますが、ファンにとってはとてもうれしく貴重な体験でした。
本当にありがとうございました。

DVDも昨日から繰り返し見ています。
イベントで見た曲はやっぱりとても印象が強いようでさらに激しく踊ってます(笑)

今日のイベントも楽しく元気にがんばってくださいね♪

この場を借りてすみません、「2列目センターの元気娘♪」さん、昨日は大変お世話になりました。こどもが待ち時間に耐えられるか心配だったのですが、おかげ最初から最後まで楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

長文失礼いたしました!

54 ■息子のお気に入り…。

昨日に引き続き、裏切り者の旦那です(*^^*)

どうにか嫁さんの怒りも冷めて、無事家族揃ってDVDを拝見できました‼

最初はキョトン顔だった息子も、『ゴーゴーまいゴー!』の曲ではまゆお姉さんに合わせて頭を抱えながら踊ってました(笑)

素敵なDVDと素敵なイベント、ありがとうございましたm(_ _)m

埼玉方面で今回の様なイベントがある時は、今度は家族揃って参加しま~す(汗)

今日のイベントも頑張って下さいな( ´ ▽ ` )ノ

53 ■ありがとうございます!

一番目の女子です(笑)
Twitterのほうに返信ありがとうございました!
終了後の私服?も可愛すぎです♪是非タワレコで出会いたかった~(涙)DVDの感想は後程コメします。あっ…まゆお姉さんのファンレターはどこに出せば良いですか?教えて欲しいです。

52 ■いますよ~(*^^*)

3歳の三女は器用に何でもこなすタイプでエスカレーターもスイスイですが、上2人は大の苦手でした。
次女が生まれたての頃、ベビーカーを押しながらエスカレーターに乗らなければならず(エレベーターのない建物でした)、恐怖で手を離した長女が乗りそびれて、今生の別れのごとく泣いていたのを思い出します(>_<)。
親切なおばさまが長女の手をとって一緒に降りてきて下さいましたが、今も脳裏に焼き付いてる光景です(笑)。

発達障害児の次女は、小3の今でも「せーの!」と声かけしてやらないと乗れません(>_<)。特に下りは難しいです。
体は大きいのに周りのサポートなしでは過ごせないため、肩に障害児ワッペンをつけています。見た目にはわからない障害で、色んな勘違いをされることが多いですが、もし見かけたら、小学生のくせに…と思わず、暖かい目で見守っていただきたいですm(__)m。

話が反れてすみません!!
アリオ橋本!! 行きたい気持ち山盛りなのに行けませんが~、楽しんで頑張って下さい♪

51 ■おはようございます

今朝も長男は『まゆお姉さんのDVD見よう♪』と言ってます(*^^*)

まゆさんと直にふれ合えるイベントはなかなか地方ではないですよね…(´Д`)
いつかは!と心待ちにしてます☆

50 ■おはようございます

DVD見ました!
まずパッケージを見せたら「ゴチャ!」の歓喜の声。
「見たい?今かけてあげるねー」とディスクをケースから出すと、興奮した子供になんとディスクを奪われ、揉み合いになり大変でした(笑)
今朝、二回目の試聴をしておりまーす。
あと個人的に、昔の知り合いがママ役で踊ってたので目が飛び出ました。
若い娘っ子だったころしか知らなかったので、なんだか感無量…。
最後のストレッチは、私たまにプール行くんですけど、その際クロールすると伸びる筋で、ここは水の中でクロールしなければ伸びない筋なのか?と思ってた筋を伸ばす方法だったので、感動です。
おうちで伸ばせるなんて(°□°;)
毎日やりますねっ!

49 ■イベント

お疲れ様ですm(_ _)m
皆さんのコメント見てたらとっても楽しそうで羨ましいです♡大阪のイベントには是非参加したぁいo(^▽^)o
DVDはまだ見ていませんが今度のお休みにゆっくり観させて頂きまぁす♪
まゆお姉さんも体調に気を付けて出来るだけ睡眠もとって下さいね(^^)

48 ■おはようございます!

昨日のイベントに参加させていただきました!
うちの双子をひざに抱っこしていただいて一緒に写真を撮れたし、少しお話もできてとても楽しかったし嬉しかったし感激しました~!
ありがとうございました!!
家に帰ってすぐにDVD観ました!子供たちはすごい真剣な顔で観ていました。一部歌詞を覚えたみたいで、ご飯の時に歌っていました。
またまゆおねえさんに会える機会があれば嬉しいです。

47 ■イベント行きました~

娘と2人じゃ北戸田や橋本は無理だなぁと諦めていたのですが、旦那さんがお休みだったので、急遽連れていってくれました~
行ってみたら、たくさんの人で後ろの方でかろうじてみましたが、娘も楽しそうに踊ってました~さすがお姉さん、お話も楽しかった~そして、いざ写真撮影ってなったら、私が緊張しちゃって何にも話せず…あぁせっかくの機会なのに。。。とちょっと落ち込みです…娘も眠たくなってちょっとグズってたのですが、まゆお姉さんが優しく握手してくださって本当に、本当に嬉しかったですー。ありがとうございました。とても良い記念になりました~。旦那さんも、もっとお話ししたかった、ゴッチャで撮ってもらえば良かったと言っています。今日も頑張って下さいね。娘はDVD釘付けでした~私も体操しまーす。

46 ■北戸田超楽しかった♪♪♪

昨日の北戸田イベント参加させていただきました♪
まゆお姉さんを近くで見たくて、イオンで9時半から場所取りしていました!
13時まで娘は待てるかな~と思いきや、たまたまお隣にいたお嬢ちゃまとすぐにお友達に!
待ち時間やイベント中、撮影会の待ち時間も、子供たちも私も楽しく過ごすことができました♪
撮影会後、お別れの時は本当にさみしかったです。

なんて、イベント外のエピソードでしたが(笑)
まゆお姉さんは、撮影会中でも、後ろの方で並んでいる私たちに『大丈夫ですかぁ』って何度も気にかけてくださったので、「長時間の待ち時間も楽しく過ごせたんだよ♪」っていうのをお伝えしたかったんです (*^。^*)

イベント中は、子供たちも親も興奮MAX!ノリノリでした!
2日和光のファンタジーコンサートもみにいきます♪ちょっと後ろの方だけど、頑張って応援しますので、まゆお姉さんも頑張ってください!

45 ■おはよぉございます

昨日の私のコメに対するコメいただき、嬉しくて目がパッチリ覚めました!(b^ー°)
ありがとうございます!!

今朝CD屋がオープンと同時に飛び込むつもりです!!
今度こそ買えますように!!!!

ところでうちの小2の娘は、未だにエスカレーターに1人で乗れないビビりで困っています(T_T)
そんな娘もまゆお姉さんが大好きで、4歳(にしては大きすぎる)息子とともに、イベントやコンサートにまだまだ行ってくれるので助かりますV(^-^)V
アリオ鳳も行きますねぇ(-^〇^-)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

BENNU

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み