ワンマンライブ・ありがとう・その2 | 伊藤辰哉 Official Blog くるくる音泉

ワンマンライブ・ありがとう・その2


ゲストの話


Yascottiは2年前のワンマンの時は
知り合っていませんでした



人を知るのは
時間ではなく密度だと

ラブラブっぷりを見せつけて
ごめんね!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


これからも
沢山名曲を産んで
愛されるシンガーになってほしいね


「She」という曲



素晴らしい曲に出会えて感謝。




ようやく呼べた千綿さん



みんなふわふわしてたねって言うけどさ

10年以上ファンやってて
ワンマンに出演になったら
あぁなっちゃうわwwww



リハーサルの時
ギターを置いて歌いたいって言ってくれたこと
すげぇ嬉しかった


そんでもって
千綿さんのブログにも
このアレンジでレコーディングしたい
って書いてくれた



感動です。


絶対、絶対、次があるって
信じてます。



Yascotti
千綿さん

2人の大切な楽曲を預かって
アレンジして
新しい音を作りました。


アレンジすることは
いくらでも出来ます。


でも
愛があるのと、ないとだと
出来が全然違うんだろうなぁと
改めて思いました


これからも
沢山の方のアレンジを
やっていく時に

愛をもって取り組めるよう
心を保っていきたいと、切に。






♪セットリスト♪
[BAND]
1. Brilliant Jam
2. 海を越えて
[Guest:Yascotti]
3. Tea so sweet
4. A Lady in love
5. She
[Solo]
6. 即興曲「シュークリームの流れ星の森」
7. Friends
[BAND]
8. 爺列車でいこう(A列車でいこうcover)
[Guest:千綿偉功]
9. この声が聞こえますか
10. 友よ
11. アイブミ~Love Letter~
[BAND]
12. かえるのうた
13. Smoke on the water
14. Power

en. Butter-fly



長々とつづりましたが
本当にありがとうございました!!





次のワンマン
年内目標!!!!



では★