先日、名古屋にちょっぴり帰省しました〜


親友がママになったのです
{441449A3-0A5F-436D-BF4D-18A60601195D}
赤ちゃん、可愛かったなぁ〜

一つ一つの動きが可愛すぎて、
抱っこをしていて腕が辛いなと思っても全く気にならないくらい、むしろこのままずっと抱っこさせてー!とお願いしたくなるくらいの可愛さでした





久しぶりに大好きな親友ママにも会えて嬉しかったなぁ

親友が明るくていつもハッピースマイルなのはきっとママ譲り

そして、ママや親友の性格を受け継いで息子くんもハッピースマイルの似合う子になるんだろうな




ぶっきぃ!一先ず出産お疲れさま{F6B1FC55-7527-41C3-AFD0-387B2A334F92}







次の日。

高校メンバーにも会えました
{A8EBF4E2-F343-45AD-9074-D192F534632C}



主婦になった友人の家で、みんなで肉じゃがを作りましたよん!
{38675845-9A80-4B08-8DB8-A267BD4D7C2C}

{5E437098-177F-420D-957C-90B9F725D003}

美味しくできました






友達に会うとホッとします。

限られた帰省日数でもしっかりリフレッシュができました




この子も元気でしたよ

{DD72FFE1-E0CC-4FFD-8BF0-AC71C2660FE1}













さて!
今週のモーサテ

{7FEA03ED-CD8F-4A2D-BAE8-14101F0EE9AF}

{4A096CB9-2FCF-4D19-8104-39B916907D19}

{00199614-1E39-41E1-A9D9-C2843D31FD97}
衣装はブルーを選びたくなったようです。笑

だんだん暖かくなってきたからかな〜?
寒いとついつい暖色系を選びがちなのです

真冬に比べ、早朝も起きやすくなりました









今夜はオレアルですよー

ジュビロ戦でゴールを期待したいあの選手にロングインタビューをしていますっ


{3172471E-9947-4FF5-9B95-A9541FBF5DA1}

22時〜お楽しみに


きょうこ