2017-05-07 12:28:08

和歌山J's BARまでの道

テーマ:ブログ



本日の和歌山J's BARまでの行き方を、本当にざっくりと!!


まずは和歌山駅の改札を出て、けやき大通りという通りをひたすら直進真顔キラキラキラキラ


右側を歩いているとなお良いです



まだかよと思うでしょう、ですが根気よく進んでください


すると和歌川という川があるので、それを越えると大きめの交差点にぶつかるので、そこを鮮やかに右へ!


しばらく行くと左手にファミリーマートが


このファミリーマートの後ろへ


細い通りがあります。まさにファミリーマートの真後ろ辺りにあるのがJ's BARです!




本当にざっくりですが 笑
気をつけて来てくださいねウインク上矢印上矢印上矢印



お待ちしてまーす!!!!







今日も素敵な1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

カブト5/7(祝) 和歌山J's BAR
「僕たち子供ですから」
住所 : 和歌山県和歌山市雑賀町56 ファミリーマート後ろ

OPEN 16:00 / START 16:30
チャージ : 2000+1drink
出演 / 伊東和哉


***********************************

ご予約はitokazuya0702@gmail.comまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 18:27:12

桜前線まっしぐらツアー終了!!

テーマ:ブログ

桜前線まっしぐらツアー終了!!!



この1ヶ月長きに渡り歌を届けさせて頂いたツアーが昨日を持って終わりましたキラキラ



27日は高田馬場 天窓comfortにて
都内でのライブではもはやお馴染みの天窓comfort

ピアノの音色も沢山弾かれているというのもありますが、調律を仕立てというのも相待ってか、すごくいい響きでしたお願い


また5月ももしかしたら歌わせて頂くかもなので、是非スケジュールチェックくださいキラキラ



そして29日は今ツアーのファイナル@須賀川VIT DALARNA、、、その前にっ真顔



郡山シティーマラソンポーン上矢印上矢印上矢印上矢印

地元・郡山の大好きな仲間が所属する郡山駅前陸上部という団体に僕も入っているんですが、そこに入るきっかけをくれたのが元#9の店長 福井さん


今回から新たにハーフマラソンの種目が追加されたので、一緒にハーフマラソンを走ってきましたウインクルンルンルンルン
{94A379CD-3427-4072-B83F-1462E30A93B9}


本日の福島民報さんにも、実は僕がいたポーン
{430CD247-2BE5-417B-B9E6-C6CDC29197DC}

分かるかな?笑


今回参加者も8000人強とのこと!
すごいよね!


{019B7E17-B1FA-48E0-888E-ED9E69DB5777}

また来年もこのメンバーでグラサンキラキラキラキラ




さてさて、ハーフマラソンを終えた僕はすでに筋肉痛を感じながらファイナルライブへ!!
{42C3BBC9-70AD-4B93-B1BA-088921FE8889}

みんなのおかげで楽しい時間になりました!

この1ヶ月のことを想いながら歌わせて頂きましたルンルン


歌を続けてよかった。心からそう思えます。
みんなのおかげですキラキラキラキラ
本当に本当にありがとうございました上矢印上矢印上矢印上矢印




さぁ、明日から5月ですが、次はコレだっ!!
{49068EB2-A0C8-4786-AFA3-8665560652EB}




結局またツアーは続くんやないかーい真顔


また来月もいっぱい笑おうねてへぺろキラキラキラキラ




今日も素敵な1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

カブト5/5(祝) 郡山MAPLE
「僕たち子供ですから」
住所 : 福島県郡山市桑野3-13-13

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 2000+1drink
出演 / 伊東和哉、黒沢アキト


***********************************

ご予約はitokazuya0702@gmail.comまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 11:38:07

桜前線まっしぐらツアー終盤でございます!

テーマ:ブログ

桜前線まっしぐらツアーも終盤!!

まずは地元・喜久田町のさくら祭りに呼んで頂きました桜キラキラキラキラ
{3B40B908-FA83-458C-AB75-98F4027D4DC9}

生まれ育った町で、お祭りで、歌わせて頂けることは本当に嬉しいお願いキラキラ

毎年呼んで頂けて感謝です上矢印上矢印


そして、歌も書いた「藤田川」
{D2D2ECD3-66AC-4AE4-8995-E232043EA558}
本当に見頃な時で、綺麗だったなぁポーン上矢印上矢印



ここで生まれ育って、そして時代は巡って
遊ぶ子供達を見てるとなんだか嬉しくて

癒しの時間でしたウインク



そして翌日は屋台村にてイベント
{139C4F04-8877-4126-86E0-7FF69247A1BD}

郡山のマイメンMITCH-MAN
みんなの兄貴 清水兼一
心許せる仲間 大督
お久しぶりの チャー絆

本当にすてきなメンツが揃っての終始ハッピーなイベントでした!!

音楽を続けてこれたからこその夜
それを痛感カラオケ

それぞれがそれぞれで戦っているんだなぁって
音楽だけに限らず、きっとみんなそうだよね。


最高でしたゲラゲラ上矢印上矢印上矢印上矢印



そして昨日は福島市へ向かい大ちゃんと合流して有名店 照井へ
{D5C96214-2D38-4557-B877-A903297F1CF9}

円盤餃子の美しさよ真顔
2人でペロリでしたぶーキラキラキラキラ



そして、昨夜の会場
マイホームのぼんとへ



月曜日の夜にも関わらず満員御礼!!!
{82E35B71-1E1F-4C88-BAB8-B6AB0FE45411}
本当に感謝です笑い泣き


大ちゃんとのツーマンも久しぶりだったけど

もはや言葉はいらず、お互いが歩み続けたその先で、きっと何度も会うアーティスト。

これからもよろしくね!



そして遅れてきた一柳秋紀
{5F0FB14B-A010-411A-A1BA-7ABCF1F39CFB}

遅れたが故の(冗談ですよ 笑)


その後はいっちーに連れてってもらい、お世話になったミッチーさんのお店へ
{FA68E473-B3C3-4CE7-AC7B-8B0B6D96E913}

素敵なバーなのこれがまた赤ワインキラキラキラキラ
久しぶりに会えて嬉しかったお願い

また帰って来ます!



最高のファミリーと仲間との再会に
そしていつも応援してくれるみんながいてくれるからこその3daysでした!!



本当に本当にありがとう上矢印上矢印上矢印




桜前線まっしぐらツアーも残り2会場


4/27 高田馬場 天窓comfort.
4/29 須賀川VIT DALARNA


ファイナルの須賀川に向けて、駆け抜けます!
是非遊びに来てくださいねウインクルンルンルンルン








今日も素敵な1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

桜4/27(木) 高田馬場 天窓comfort.
「桜前線まっしぐらツアー 東京編」
住所 : 東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBahatch5F

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 2500+1drink
出演 / 伊東和哉、野口大志、中村泰輔、more...

桜4/29(土) 須賀川VIT DALARNA
「桜前線まっしぐらツアー 」
住所 : 福島県須賀川市山寺道42-1

OPEN 18:00 / START 18:30
チャージ : 2500+1drink
出演 / 伊東和哉、堀謙太郎

カブト5/5(祝) 郡山MAPLE
「僕たち子供ですから」
住所 : 福島県郡山市桑野3-13-13

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 2000+1drink
出演 / 伊東和哉、黒沢アキト


***********************************

ご予約はitokazuya0702@gmail.comまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。