2017-07-02 16:43:45

7月突入!!

テーマ:ブログ


7月に突入しまして、あっという間に今年ももう半分ポーン!!


さて、先月末から3daysライブだった伊東ですが
6/29の神戸ハッピーローラ公演を終えて、翌日目を覚ますと声がまったく出ずあせる

そのまま紹介して頂いた関西の病院で診てもらったところ、声帯の炎症がみられ点滴してもらったのですが、すぐに復活する状態ではなく、/30の京都公演、そして昨日の仙台公演はギタリストとしてステージに立たせて頂きました。

歌を楽しみに待っていてくださった皆さんには本当に申し訳ございませんでしたあせるあせる

今後はこのような事がないようにしっかり努めてまいります!


とはいえ、声が出ないという自分の理由でステージをキャンセルだけはしたくなかったので、今自分は何が表現できるか考えた末にギタリストとしてステージに立たせて頂きました。

{8E800DDB-983A-4491-828F-5D790897DF09}

{1171ED4A-2D59-404B-81FD-47D8D90D165E}


ただ立つだけじゃ絶対嫌だったのでギターインストの曲を作曲。


新曲「splash」を作り、お届けさせて頂きました。


これもきっと何かのメッセージ
たぶん声を休めろということと、同時にギターでの表現の幅をもっと見直す時間、それと同時にステージに立つことへの想いを再確認出来ました。


とはいえ、やはり「歌うこと」
これが僕が一番伝えたかったり、表現したいことなので、まずはしっかり完治させます


明日からもまたライブです!
福島Re-Acoustic、そして久しぶりの和歌山ライブ、週末には郡山弾き語りワンマン、仙台弾き語りワンマン!


今はだいぶ声も戻ってきたのですが、明日のライブも様子をみつつ、しっかり見極めて表現させて頂けたらと思っています!

今、自分が出来る最高のステージをお届けるので
楽しみにして頂けたら嬉しいですキラキラキラキラ


さぁ、昨日の仙台ライブで発表になった件についてですが!!!!!



明日!!
また改めて!!!
発表いたします!!!!笑


どんだけ引っ張る真顔



楽しみにお待ちください上矢印上矢印
今月も各地で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますお願いルンルンルンルン






今月も素敵な日々を流れ星



***********************************
Live Info !!!

風鈴7/3(月) 福島Re-Acoustic Thank you Sold Out!!
「雲の向こうはいつも青空」
住所 : 福島市大町2-11
電話 : 024-529-6305

OPEN 19:00 / START 19:30
チャージ : 2500 + 1drink
出演 / 伊東和哉、シャイーン☆せいやん、815、ちゃるけん

風鈴7/6(木) 和歌山ABBY ROAD
「伊東和哉Solo LIVE」
住所 : 和歌山市アロチ23
電話 : 

OPEN 18:00 / START 19:00
チャージ : 2000 + 1drink
出演 / 伊東和哉

風鈴7/8(土) 郡山K's Cafe 残1席!!
「伊東和哉LIVE」
住所 : 福島県郡山市開成3-12-6 ロトスビル1F
電話 : 024-927-0556

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 3000(1drink+1plate付)
出演 / 伊東和哉

風鈴7/9(日) 仙台Arcadia
「伊東和哉LIVE」
住所 : 宮城県仙台市青葉区国分町2-7-5 KYパークビル1F

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 投げ銭+1drink
出演 / 伊東和哉

風鈴7/11(火) 鎌倉コマチーナ
「ラストセッションNight」
住所 : 鎌倉市小町2-8-9 秋山ビル2F4

OPEN 19:00 / START 20:00
チャージ : 投げ銭+ご飲食代
出演 / 伊東和哉、ANIKEY A GO GO、and more..

風鈴7/17(月・祝) 山形 高畠ワイナリー
「肉祭り」
住所 : 福山形県東置賜郡高畠町大字糠野目2700-1
電話 : 0238-57-4800

1st 11:00 / 2nd 13:30
チャージ : free
出演 / 伊東和哉、and more...

風鈴7/21(金) 仙台BAR TAKE
「HEARTONE」
住所 : 仙台市青葉区一番町1丁目10-11 ACビルB1F

OPEN 18:00 / START 18:30
チャージ : 2000(2drink付)
出演 / 伊東和哉、中川正太朗、クロモ、長利和季、遠藤理子

風鈴7/25(火) 高田馬場 天窓comfort.
.comfort presents~ Welcome to the best summer with Beer!~
住所 : 東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F
電話 : 03-5338-6241

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 2000+1drink
出演 / 伊東和哉、小川徹、chifumi、勇気丸バンド

 


***********************************

ご予約はitokazuya0702@gmail.comまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

伊東和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

K " s cafe で初めて生歌聴かせていただきました♪
すっごく良くて感動しました!
またlive 楽しみにしています(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。