2017-05-25 07:51:02

5月病を吹き飛ばせツアー東北ありがとう!

テーマ:ブログ


5月の東北編は昨夜で終了上矢印上矢印上矢印

地元の温かさに触れて、帰ってくる場所があるということの嬉しさと、でも甘えずにという想いが同居する日々でしたキラキラ


まずは19日 郡山M&J
{2B9287CD-308F-478C-9C09-10E53F4FBED2}

先輩アーティストPさんと2マン!

音楽を始めた頃からの繋がりで、まさかこうして2マンをするとは思ってもいなかった日。

継続の大切さ
ここでも感じます流れ星

ストリートの時に聞いていた曲なんかも演奏してくれてフラッシュバック。グッときました。

僕も始まりの場所で、歌を届けに帰ってこれるのも足を運んでくれる皆さんがいてくれるからこそ。

ありがとう!!!!


そして21日は仙台ドラゴンダイナーへ
{C0464694-A838-40CA-AF00-C77D031DF6FF}

出会って間もない熱いハートをもったタテヤマサチオくんと2マンでしたカラオケ

彼は本当にまっすぐで真面目で満面の笑みという3Mを持ち合わせた男。

やはり九州の人とは気が合うのか?笑
すごく優しくて熱いライブになりました!

来てくれた皆さん、本当にありがとう!!
福島からも本当に感謝ですキラキラ


そして昨夜は仙台BAR TAKE

その前日には仙台の盟友リンゴマンズと会ってきましたルンルン
{1328E728-A084-4BBC-BAC2-5CBB381EF22F}

本当に温かい心の持ち主達
久しぶりの再会にも関わらず、もはや安心感しかない。僕の心のアルソック。

愛しかないです。
仙台の青葉餃子をつつきながら良い夜でした。




そして昨日はBAR TAKEキラキラキラキラ
共演者も素晴らしく、楽しみだった一日
{C3A218F9-3CEA-452D-B9D1-8E0D85FB8630}

朝から謎の発熱でやられていましたがあせるあせる
酸素カプセルで持ち堪えた!!←本当に効きました

{97C24034-70E8-48FF-AF6E-5D01C2AED661}


正直悔しいステージでしたが言葉や想い、何かひとつでもキャッチしてもらえたら嬉しいですキラキラ

もっともっと良い歌を届けられるように、響かせられるように頑張りますウインク



さて次は九州へ!!

身体が求めていた健康フードを朝から頂いて
{19CDFE8D-9226-4505-A435-C8A091BD7DE1}

いってきまーす!!
九州のみんな!待っててくださいねお願い上矢印上矢印上矢印


今月は残り2本

27日 古賀Y'S BAR
28日 博多Hearts


いいステージにしますグラサンルンルン


そして東北で出会えた皆さん、本当にありがとうございましたー!!!!!





今日も素敵な1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

5月病を吹き飛ばせツアー

カブト5/27(土) 古賀Y's BAR
「2マンLIVE」
住所 : 福岡県古賀市

OPEN 19:00 
チャージ : 投げ銭 + 1drink
出演 / 伊東和哉、Ta:kaZIVA

カブト5/28(日) 博多Hearts
「激Hearts vol.14」
住所 : 福岡県福岡市博多区須崎町6-21

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 2000 + 1drink
出演 / 伊東和哉、dolce、Hearts Band、ma-mi、奈良ひより、ゆり



傘6/2(金) 代官山晴れたら空に豆まいて
「」
住所 : 東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2F
電話 : 0354568880

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 2500 + 1drink
出演 / 伊東和哉、MOTO、片山遼

***********************************

ご予約はitokazuya0702@gmail.comまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊東和哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。