1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-03-31 13:00:02

嬉しい発表!!

テーマ:ブログ

Next Pick Up♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆
4/4(月)
@青山月見ル君想フ!!!
『月に歌えば』

OPEN 18:30 - START 19:00
チャージ : 2000+1drink
出演 : 伊東和哉、ふうこ、下側哲也
★☆★☆★☆★☆★☆★






今日は、皆さんにお知らせがございますっ!!






福島中央テレビ(FCT)
毎週日曜日
午後16:55~17:25
「ゴジてれ×Sun!」

にて、伊東和哉の新曲「ゆめ、あした」
4月~エンディングテーマ曲として起用されることが決定しましたー!!!!

 




わーポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


地元で、こうして自分の楽曲がテレビに流れるのは、めちゃめちゃ嬉しいです爆笑ルンルン


さっそく今週日曜日4/3~新曲「ゆめ、あした」が流れるので、福島の皆さん!是非チェックしてください!




また、この楽曲をみんなのもとに届けるのに
配信になるのか、CDになるのかはまだこれからのお楽しみということでウインクキラキラ

もう少しお待ちくださいねカラオケ

  


未発表のこの楽曲!
いち早くテレビで聴いてやってください!



「ゴジてれ×Sun!」
番組HPはコチラ




またお披露目ライブも企画しておりますので、どうぞお楽しみにキラキラキラキラ



そして、いよいよ4月からライブも復活!!
みんなに会えるのを楽しみにしてますね爆笑ルンルンルンルンルンルン




明日から4月!!
みんなにとっていいスタートの日になりますように流れ星







伊東和哉「君なら大丈夫」PVはコチラ↓
「君なら大丈夫」






今日もステキな1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

桜4/4(月) 青山月見ル君想フ
「月に歌えば」
住所 : 東京都港区南青山4-9-1
電話 : 03-5474-8115

OPEN 18:30 - START 19:00
チャージ : 2000
+1drink
出演 / 伊東和哉、ふうこ、下側哲也

桜4/9(土) 郡山MAPLE
「出会いは突然に」
住所 : 福島県郡山市桑野3-13-13
電話 : 

OPEN 18:00 - START 18:30
チャージ : 2000+1drink
出演 / 伊東和哉、@なおポップ、鎌田純子

桜4/16(土) 郡山スワロウ
「約束2」
住所 : 福島県郡山市駅前1-9-5
電話 : 024-983-6262

OPEN 18:30 - START 19:00
チャージ : 2500+1drink
出演 / 伊東和哉、フレキシブル出湯菅

桜4/23(土) ナカノステレオ
「未定」
住所 : 東京都中野区上高田5-43-1 グリーンビル2F
電話 : 03-6454-0634

OPEN 18:30 - START 19:00
チャージ : 2500+1drink
出演 / 伊東和哉、北川慎也


***********************************

ご予約はinfo@itokazuya.jpまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Myspace
http://www.myspace.com/kazuyaito

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-03-11 14:46:07

5年の時を経て

テーマ:ブログ

Next Pick Up♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆
4/16(土)
@郡山スワロウ!!!
『約束2』

OPEN --:-- - START --:--
チャージ : 未定
出演 : 伊東和哉、フレキシブル出湯菅
★☆★☆★☆★☆★☆★






5年前の今、僕はライブで仙台にいました。 

 
体験したことのない揺れと崩れる建物。


それと同時に悲しみや憤り、苛立ちや不安、でもその中にも人の温かさだったり、優しさだったり

色んな感情に触れ、自分自身もとても正常ではいられなかったのを強く覚えています。


身寄りもない土地で孤独ではありましたが、沢山の方に助けて頂き、避難中の時を過ごす事が出来ました。


今も感謝の想いがこの胸に募ります。



5年目という時の経過は決して節目ではなく、今もなお復興へと歩み続けている最中。



生かされている者として一早い復興へ向けて自分が出来ることを。


そしてこの震災で犠牲になられたすべての人たちへご冥福をお祈り致します。





今日の日にこの歌を贈ります。





「human」             作詞・作曲 / 伊東和哉


 
日々報じられる悲しみを 僕らはいちいち覚えちゃいない 
ニュースキャスターは淡々と語る あの日起きた出来事でさえも 
一時、心を揺さぶっても いつしか忘れ去られていくのか 
自分が無事ならいいのかも、、結局は他人事なのかも、、 


愛してしまった 大切な友の愛する人を奪ったとしても 
痛みを伴いながら心は 幸せを喜ぶだろう 
償いきれぬいくつもの誤ち それもいつしか時の流れに 
消えていくんだろうか 愛も 傷も あの日の事も 


生きてゆくんだ この世界で
悲しみが繰り返されても 
生きてゆくんだ この世界で  
いつかすべてを愛せるように 
 

一人部屋に閉じこもりたくなる すべてに触れられないように 
生きてくことは時に面倒で 理不尽さにひどく疲れるけど 
屋上から見下ろすアスファルトに答えなんてないんだ 
誰にだって嫌なことはある 投げ出すことは勇気じゃない 


代わり映えのない毎日は 海の向こうから見りゃ平和ボケで
 鳴り止まぬ銃声の音も 身近に感じたことがない
争い知らぬ僕らの世代は あまりに無頓着だろうか? 
時代と共に変わっていく 町も 人も 心でさえも 
 

生きてゆくんだ この世界で
 憎しみが例えはびこっても 
生きてゆくんだ この世界で   
いつかすべてを赦せるように 
 

僕らは勝手な生き物で 誤ちを犯したりもするけれど 
がれきに埋もれた想いを知ってなお 同じ誤ちを繰り返すのか 
もともと僕らに備わった 思いやる気持ちをなくさずにいよう 
もう充分便利な世の中だ 原子力より人間力だろ 
たとえば科学の力によって 手に入れた豊かさなんかより 
君が微笑んでくれる方が 心はとても豊かになってく 
当の豊かさとはなんなのか 僕らは見極め生きてゆこう 
明日からまた素晴らしい 日々を過ごしていけるように 
 

生きてゆくんだ この世界で
悲しみが繰り返されても 
生きてゆくんだ この世界で
憎しみが例えはびこっても 
生きてゆくんだ この世界で
いつかすべてを愛せるように
  










黙祷を捧げます。







  



伊東和哉「君なら大丈夫」PVはコチラ↓
「君なら大丈夫」






明日もステキな1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

桜4/16(土) 郡山スワロウ
「未定」
住所 : 福島県郡山市駅前1-9-5
電話 : 024-983-6262

OPEN --:-- - START --:--
チャージ : 未定
出演 / 伊東和哉、フレキシブル出湯菅

桜4/23(土) ナカノステレオ
「未定」
住所 : 東京都中野区上高田5-43-1 グリーンビル2F
電話 : 03-6454-0634

OPEN 18:30 - START 19:00
チャージ : 2500+1drink
出演 / 伊東和哉、北川慎也


***********************************

ご予約はinfo@itokazuya.jpまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Myspace
http://www.myspace.com/kazuyaito

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-03-09 17:25:01

インプットの必需品

テーマ:ブログ

Next Pick Up♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆
4/16(土)
@郡山スワロウ!!!
『約束2』

OPEN --:-- - START --:--
チャージ : 未定
出演 : 伊東和哉、フレキシブル出湯菅
★☆★☆★☆★☆★☆★





歌詞と向き合っていると、言葉が欲しくなるんだけど

その情報は本だったり、映画だったり、自然に触れてみたり、本気で遊んでみたり、色々なところに散らばっていて、、


それをキャッチするためには必要なものがあるんです。




それは、コレ



{7412CA59-AE89-45C6-AACD-3F9A22FBB7EA}




スィーツ上矢印上矢印上矢印


やっぱりスィーツ男子としては食べておきたかったココナッツたっぷりのパンケーキお願いキラキラキラキラキラキラ



あぁ、もう想像通り



美味すぎるポーン!!





もはやスィーツのために走っていると言っても過言ではない伊東くん。



明日も美味しいスィーツのために全力疾走です筋肉キラキラ←え



安心してください!
音楽もしっかりやっていますよ!




さ!作詞の続き頑張るーウインク






伊東和哉「君なら大丈夫」PVはコチラ↓
「君なら大丈夫」






明日もステキな1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

桜4/16(土) 郡山スワロウ
「未定」
住所 : 福島県郡山市駅前1-9-5
電話 : 024-983-6262

OPEN --:-- - START --:--
チャージ : 未定
出演 / 伊東和哉、フレキシブル出湯菅

桜4/23(土) ナカノステレオ
「未定」
住所 : 東京都中野区上高田5-43-1 グリーンビル2F
電話 : 03-6454-0634

OPEN 18:30 - START 19:00
チャージ : 2500+1drink
出演 / 伊東和哉、北川慎也


***********************************

ご予約はinfo@itokazuya.jpまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Myspace
http://www.myspace.com/kazuyaito

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。