1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 13:42:14

熱いぜ博多

テーマ:ブログ

博多での2公演を終えて、仙台へ向かっていますウインクキラキラ


昨年のキャナルシティ博多以来、ライブハウスでのライブは初めてで楽しみにしていた博多!


予想を超えた熱いライブになりました上矢印上矢印上矢印




まず初日
博多に到着して、現地に住む大阪人うっしーに揚げたての天ぷら定食が食べられる「だるま」へ連れて行ってもらい、外観をいい意味で裏切る絶品の天ぷらにテンションがあがり、そのままライブ会場へ



今回は博多出身のテツさんもサポートギターで博多まで駆けつけてくれての嬉しいステージ!!

{140CBA43-B2B8-48FE-8E76-5438C4C06F3E}


ただしね、出演を終えたのが深夜0時という
なんともファンキーな出演時間 笑


ただ想いをキャッチして頂けたのなら嬉しいですカラオケ星

すごく楽しいライブでした!!
出会えた皆さん、ありがとうございました!!



そのまま夜の街へ



名物!ゴマ鯖
{771C0C8D-3369-41B8-9A9D-3F8ED13345D6}


美味しすぎ!!


そしてなんともレアなテツさんのお兄さんとお会いしての嬉しい乾杯ぶーキラキラキラキラ
{E3B9DACC-9200-44CC-A8E7-BC566109B5D7}

音楽に、ワイントークに話が尽きませんでした!


そして翌日は、博多にお店を出した
共にワインを勉強した友の店へ
{1E9191E5-8318-4460-8D83-0CD7970546F9}


インスタにもあげましたが、本当に絶品!
ワインとのマリアージュもしっかり考えられていて唸りますラブ


{AE886682-AC02-4D02-B2D9-6A72174F06FB}

博多に行くことがある際は、是非!フジ葡萄酒店へ
「伊東和哉の紹介で」と言ってもらえれば何かあるとかないとかグラサン




そしてそして最終日!
またまたHeartsにて歌わせて頂きました!

{374A5930-07F2-4643-9C66-1F05C1348E39}

初日とは打って変わって1人での弾き語り
曲も覚えてくれた方がいたりと、嬉しかった爆笑


「熱帯夜」一緒に歌ってもらえて本当嬉しかったです←冬なのにね


そして、ライブ後は店長 菅さんに連れていってもらったお店でもつ鍋
{40B8971F-4C93-4733-9E44-770FD7C3B8C2}

{D87DFCFB-638F-49FE-B6B0-6D6B3D801A32}

本当にね、美味し過ぎ上矢印上矢印上矢印


そのまま仲良くなった久留島さんとジリーと博多飲み赤ワインキラキラキラキラ



最高の仲間も出来て、また帰ってくる場所が一つ
こんなに嬉しいことはないなぁと


今回、このライブを組んでくださったHearts菅さん、そして出会えた皆さん、気にかけてくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!!


ご飯ももちろんですが、とにかく音楽も熱い福岡
また来月13日に帰って来ますカラオケルンルンルンルン


次回は博多s.o.R.aさんにて歌わせて頂きます。
その日までどうぞお元気でキラキラキラキラ



さぁ、今夜は仙台BAR TAKEにて久しぶりのライブ!

移動距離がえげつないけど 笑
今日も届けますウインク
 




今日も素敵な1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

桜3/24(金) 福島Re-Acoustic
「フラッとリアコへ」
住所 : 福島けん福島市大町3-11

OPEN 19:00 / START 19:30
チャージ : 2500(2drink付き)
出演 / 伊東和哉、ave、今村モータース、kumajiro

桜3/26(日) 郡山M&J
「スペシャル2マンLIVE」
住所 : 福島県郡山市駅前

OPEN 19:00 / START 19:30
チャージ : 2500+1drink
出演 / 伊東和哉、MITCH-MAN



***********************************

ご予約はinfo@itokazuya.jpまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Myspace
http://www.myspace.com/kazuyaito

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 10:47:22

想いのその先へ

テーマ:ブログ

久しぶりの更新になりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


ショートツアーを終えて、昨夜は京都モダンタイムスにて歌わせて頂きましたカラオケルンルン

 
{B2BD6A4A-B00A-4182-9114-5D6683F1155E}

最近はピアノでも
{07E91166-D3E5-4E10-A212-8C28623DF6C5}


喉を痛めてしまって以来、久しぶりの3days
正直不安なところもありましたが、今出来る限りの想いと歌を。

少しでもキャッチしてもらえたら嬉しいですウインク


僕らは何のために生きて

何のために前に進むのか

それを見失うことばかりでも
こうして音楽を通して得られる言葉にし難い感情が、僕を毎日奮い立たせてくれています。



本当にね、みんなのおかげです。
ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もっともっといい歌を響かせられるように頑張るからね上矢印上矢印



2月最後のLIVEは地元・郡山は屋台村にてイベントにて呼んで頂きましたつながるうさぎ

「虹の架け橋」

この日は、新曲を届けたいなと思っています。
上で書いた感謝の気持ちを歌に乗せて


曲名は未定だけど楽しみにしていてください
いいステージ届けますっカラオケ星



そして3月も沢山歌いに行かせてもらいます!


5日 鎌倉Line-line
9日 岩沼Tip-top
11日 郡山MAPLE
14日 ナカノステレオ
18日 博多Hearts
20日 博多Hearts
22日 仙台BAR TAKE
24日 福島Player's cafe
26日 郡山M&J



お目にかかれますようにカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あ!そういえば初めて食べた熟成肉
{98F9E38D-4368-483C-A986-8BAFC6B3CF42}
一週間に4回は食べたいよ。僕は食べたいよ。






今日も素敵な1日を流れ星



***********************************
Live Info !!!

チョコ2/26(土) 郡山 屋台村
「虹の架け橋」
住所 : 郡山市大町

OPEN 17:30 / START 18:00
チャージ : 2500+1dr
出演 / 伊東和哉、yamagishi、清水兼一、Tayu、P



***********************************

ご予約はinfo@itokazuya.jpまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Myspace
http://www.myspace.com/kazuyaito

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 15:27:26

2016年もありがとうございました!!

テーマ:ブログ

2016年の大晦日
みなさんいかがお過ごしでしょうか?カナヘイきらきら


今年は制作をメインにおき、10/12に「next」をメジャーリリースをさせてもらい、全国各地で歌わせて頂きました上矢印上矢印

{33018052-62F2-4EF0-A134-A3CDFAA87D7B}


改めて思うのは、自分1人では何も出来ないということ。

人に支えて頂いてのこの音楽人生
この作品を作るにも、LIVEをさせてもらうのにも、沢山の皆さんの支えがあってこうして歌わせて頂けているんだと、感謝が尽きませんキラキラキラキラ


今年は作品づくりの中で
改めて自分が何のために音楽を志したのか
歌っていきたいのか
これからどうなっていきたいのか
など、振り返るきっかけにもなりました。

原点回帰ではないですが、僕の中の音楽とは
楽しさや感動の共有

そのために出来ることを更に自分の中で高めていきたいし、そんな作品を作り、まだ見ぬ景色にみんなを連れて行きたい!


震災が起きた2011年に疑ってしまった音楽の力
今は、その可能性を強く感じています。

まだまだやることだらけだけど、亀の歩みでも確かな一歩を


2017年は皆さんにとってどんな年になりますか?
僕はnextへ進んでいきます流れ星



今年一年
各方面で本当に沢山の方にお世話になりました。
迷惑もかけました。

来年からも迷惑もかけちゃうし、お世話になりっぱなしかもしれません。

1人では生きていけないから

来年からも楽しいことをみんなで共有出来るように精進していくので、よろしくお願いします!!


そして2016年
伊東和哉を、僕の音楽を、愛してくれた皆さん
本当にありがとうございました上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



2017年が素晴らしい一年でありますように
よいお年をお迎えくださいカナヘイハートカナヘイうさぎ

 




伊東和哉


2016 to 2017 流れ星



***********************************
Live Info !!!

鏡餅1/7(土) 郡山MAPLE
「毎年恒例・伊東おみくじ2017 新年LIVE!!」
住所 : 郡山市桑野3-13-13

OPEN 15:0
0 / START 15:30
チャージ : 2000+1dr
出演 / 伊東和哉


鏡餅1/22 (日) 青山月見ル君想フ
「明け残る月 太陽の歌」
住所 : 東京都港区南青山4-9-1 B1F
電話 : 03-5474-8114

OPEN 12:00 / START 12:30
チャージ : 1500+1drink
出演 / 伊東和哉、Blue Moon

鏡餅1/29(日) 郡山屋台村
「つるはし音楽祭」
住所 : 郡山市大町1-4-15 

OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ : 2500+1dr
出演 / 伊東和哉、清水兼一、大督、いちきゅっぱ、オモ、finger style

***********************************

ご予約はinfo@itokazuya.jpまで!

ご予約の際は 
・お名前・予約枚数・メールアドレス
を明記の上、ご連絡をお願い致します。


■伊東和哉 Face book
http://www.facebook.com/ito.kazuya

■伊東和哉 Myspace
http://www.myspace.com/kazuyaito

■伊東和哉 Twitter
http://twitter.com/ito_kazuya

■伊東和哉 HP
http://itokazuya.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。