伊藤かずえのママこれ作って!!


2016-01-15 10:10:56

山口いづみさんのライヴ

テーマ:ブログ
新ボタバラチームで、山口いづみさんのディナーライヴに行って来ました。

いづみさん、艶やかで素敵でした🎵

ライヴ後には、カラオケボックスに行き、五時間も歌っちゃいましたo(^o^)o

楽しかったな~..レギュラー番組が終わると中々共演者が集まることがないので、貴重な集いとなりました。

また、皆でカラオケ行きたいなぁ~🎵

{EA2C5D22-3B6C-4938-B26B-099D24D17857:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
伊藤かずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

初めてコメントします。
82年の「ねらわれた学園」を見てから、ず~っと、かずえさんの大ファンです。
女優としても、歌手としても大ファンです。
「新・牡丹と薔薇」も毎日、録画をしてみていますよ。
「不良少女とよばれて」「乳姉妹」「スクール・ウォーズ」「ポニーテールはふり向かない」もDVDで何度見たことか。
「新・牡丹と薔薇」メンバーでのカラオケすばらしいですね。ぜひ定期的に、ずっとこのメンバーでの付き合いを続けてください。素敵なご縁ですもんね。
僕は、男ですがカラオケに行ったらUGAの機種の部屋を選んで、かずえさんの「哀愁プロフィール」「ヨコハマLONELY CAT」「17歳のテロル」「悪魔(デイモス)の花嫁」は必ず歌いますよ。
名曲ばかりです!
かずえさんの楽曲は、全曲持っているので、どの曲でも歌えるくらいなんです。
ちなみに今、「Rising Generation」を聴きながらコメント打ってます(^o^)
歌手としても、名曲ぞろいで、色んな歌い方、声の出し方が出来る素晴らしい歌手だと思います。
セカンドアルバムのCD化を待っています。

9 ■かずえさん女優のお仕事お疲れ様です。

こんばんわ。毎度、伊藤かずえさん女優やバラエティータレントとしてお仕事お疲れ様です。そして、娘さんも学業お疲れ様です。かずえさん今年もお仕事ガンバってください。それから、娘さんも高校受験合格目指してガンバってほしいと思います。かずえさんや娘さん応援してまっせ。

8 ■無題

カラオケ良いですね(‐^▽^‐)。
この1年くらい、カラオケとは程遠い生活になっています。
音楽は大好きなんですけどね・・・。

♪来夢♪

7 ■無題

かずえさんといづみさん本当に素敵!

6 ■かずえさんの歌♪

大きな肩パットの入った衣装で歌ってた頃を思い出します。
あの頃の曲は歌いますか?

5 ■かずえさん

かずえさんカラオケ行くんですね

何歌うんですか?

ドラマ作りってチームワークですよね

私、役者さんって何ヶ月事で、また新たなチームで仕事に取り組むじゃないですか?
そのモチベーションには感心してしまいます

かずえさんのカラオケ姿見てみたいです

失礼します

4 ■オォ!!

和やかな雰囲気が伝わってきます!
とても素敵な時間だったようで何より。^_^

3 ■無題

かずえさんこんにちは。カラオケでは何を歌われるのですか?機種によってはかずえさんの曲があるので、そんな時は歌っています(^-^)
悪魔の花嫁ってほんといい曲♪
今年、大船観音の豆まきに来られるのでしょうか?来られるのでしたら告知お願いします(>_<)
一目、ほんものの伊藤かずえさんを拝見したいです!
寒さが続いておりますのでどうかご自愛くださいませ。

2 ■無題

こんにちは(^o^)素敵なライブだったようですね♪みんな楽しそう!かずえさん以前は歌も歌われていたからカラオケは得意分野ですね♪
哀愁プロフィールや悪魔の花嫁、モリモリぼっくん、いまだに歌えますか?(^o^)

1 ■無題

おはよん…
ボタバラってなんだ⁉️
カラオケ 良いな~~ しばらく行って無いな~。
和枝さんの歌う姿見てみたい ❣️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み