伊藤かずえのママこれ作って!!


2016-01-07 14:59:00

ぼたんが亡くなって..

テーマ:ブログ
火葬場のロケで、みんなで写メ!

喪服戦隊「ボタレンジャー」!とふざけて撮りました....
 そう言えば、ゴーオンジャーの二人と、ゲキレンジャーに出演していた私...

「新 牡丹と薔薇」内容はドロドロですが、キャストは仲が良いんです☺

{9C26712C-A2F7-421C-BF58-F84E64446459:01}

{E49DB08E-C809-40B7-900A-B0E5D2DDC343:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

伊藤かずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■スーパー戦隊

特撮出演者ですね!田中美奈子さん以外は、(笑)
岡田浩暉さんは、仮面ライダーフォーゼで、冴葉晴海/グランダイン役、香坂連!楼山早輝‼真咲美希様!

17 ■かずえさん☆



はじめましてのコメになります(*^^*)

牡丹と薔薇のドラマ、食いついて見てます☆
ハラハラドキドキ、今後どうなることやら
って感じです(´・_・`)
お昼の楽しみはこれしかない!
最終回まで見逃さずしっかり見ますね♡

かずえさんの美しい顔がとっても好きです♡

前に?にゃんちゅう?のテレビ出ていました
よね(*^ー゜)?勘違いだったら申し訳ない
です...ズット見てた番組だったので♪

またコメさせていただくのて宜しくお願い
致します m(_ _)m

*みぃも姉が殺されてるんです(´;ω;`)
ドラマもお姉ちゃまが亡くなったから、
なんだか自分のことのように拝見させていた
だいてます(*´∀`)

16 ■無題

眞澄さんのダイヤのネックレス。

犯人は、元お手伝いさんの平野さんだと思っていました。
崑一さんが、世奈子さんに貸していたんだね。

15 ■無題

みなさん楽しそうでほっこりします( 〃▽〃)
特に真澄ママと世奈子ママがノリノリでかわいい~♪

14 ■楽しみ

牡丹と薔薇、いつも欠かさず観ています。
かずえさんは乳姉妹からずっとファンです。
かずえさんのドラマが青春の全てそのものでした(笑)
かずえさんの真似をしてポニーテールにしてみたり憧れてました。
今もこれからもずっと応援しています。

13 ■無題

ボタレンジャーとは何ともユニークですね。伊藤さんも片岡さんと逢沢さんが出演していたゴーオンジャーで共演されてるんですね。ところで2枚目の画像の田中美奈子さんのポーズがダチョウ倶楽部の「ヤァ~!!」に似てると思うのは自分だけかな?

12 ■無題

ナイスショットですね(^o^)
新牡丹と薔薇、楽しく拝見させて頂いております。仕事で見れない時もありますがごめんなさい(^^;
花王愛の劇場を彷彿させるようなドロドロ内容にハラハラしながら見ています。これからの展開を楽しみにしています(^o^)
これからもお仕事頑張って下さい!

11 ■かずえさん女優のお仕事お疲れ様です。

こんばんわ。毎度、伊藤かずえさん女優やバラエティータレントとしてお仕事お疲れ様です。かずえさんや娘さん仕事や学業ガンバってください。それから、いつか黛まどかさんの県民ショードラマに出演してほしいと思います。応援してまっせ。

10 ■逢沢さん!

2枚目の写真の決めポーズ格好いいですね!
かずえさんは和服も良いけど黒スーツの方が似合いそう☆

9 ■楽しそう!

戦隊出演者が3人!なかなかないですよね!
喪服でこんなポーズ最高です!

8 ■無題

1日見るのを忘れてしまうと、たちまちお話がわからなくなりますね(笑)

7 ■無題

楽しそうです。(‐^▽^‐)

なかなか喪服姿でこんな姿、みないですからね。
特に、田中美奈子さんすごいですね!

♪来夢♪

6 ■無題

伊藤かずえさん、こんばんは!スーパー戦隊シリーズのOB・OGの出揃いで「喪服戦隊ボタレンジャー」ですか?(笑)
今年1年も私たちを楽しませてください!

5 ■無題

毎日が楽しみです!

4 ■無題

流石!戦隊OB・OG3人決まってますね!

3 ■無題

やっぱり「メス豚」って台詞言うのね。
とにかくこのドラマに嫌気がさしたので、録画停止。
かずえさんはいいんだけどねー。

2 ■凄い‼

毎回、楽しみに見てます!
この写メは貴重ですね。特に、美奈子さんの足元…青いスニーカーはいいですねぇ~!
かずえちゃんも体調管理しっかりして、益々の御活躍お祈りしています。

1 ■無題

ボタンがなくなったって言うから
洋服かと思ったら、喪服……⁉️
皆んな葬儀なのに 楽しそう… だね~ 笑
かずえさん……和装が良く似合う ♪(´ε` )♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み