サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

NEW !
テーマ:
どうも

生きてます。サブロク伊藤です。



生きてます。むしろ元気モリモリです。


いや、暑いのでちょっとHPは減ってます。


ブログちゃんと書こうと思います。(前からちゃんとは書いてない)



そんな本日は見つけたましたよ!を




モーターガイド FW54デジタルのオーバーホールの際に発見です。


銅線がガッツリ見えてます。



おそらくノーメンテエレキな感じでしたので

出荷されて今まで普通に使えてたんです。。。



凄いな。凄いよ。まさるさん。




毎日エレキを触っていると色々な物に出会えて楽しいです。


新品だから大丈夫はないのですねー


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。