伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:



こんあやさ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




年末ですよ!年末!!
2016年が終わっちゃう〜( ºΔº )




はやや!はやや!





今年は自分の人生でもたくさーーん新しい出会いがあった一年でした✨





まず今年はやっぱりバンドリと共に駆け抜けたといって過言ではない一年っ


{0C82EDBA-8ECD-42BF-8D14-9A50E5B1D832}


色んな経験をさせていただきました⭐︎



ライブをしたり、アニメ化、ゲームが決まったり、アニサマにも出演させていただいたり、オリコンで10位をいただいたり…



みなさんのおかげでこの一年でたくさんバンドリは大きくなり、応援してくれるバンドリーマーさんもたくさん増えましたっ!

そしてそして、メンバーともたくさんの時をともに過ごし絆も強くなりました

たくさん支えてくださりありがとうございました😊


バンドリのおかげで新しい自分にも気付けたりしたよ
あやさもほんのちょっとだけど大人になれたかな〜なんて♡


来年の目標は、
キーボードの上達

そして
もっともっとたくさんの方にバンドリを知ってもらう!
みんなと一緒におーっきくなっていけたらいいなって思います!


{9F9E37BD-FC45-46B5-A911-18B6D4AFF256}


ポピパパピポパーーー!!






そしてゲーム「めがみめぐり」の発売!


{3DD31A30-B2EE-421D-8E1F-6C6A13D19BC4}


なんと25万ダウンロードも突破したそうで本当に嬉しい。。


めがみめぐりでもめがみスピークエンジンをはじめとする新しいことへの挑戦、そして新たな自分にもたくさん出会えました。😊


はじめてのソロ曲もめがみめぐりだっ♪

はやくみんなの前で歌いたいな。
歌詞もメロディもほんとにステキで、大好きな曲です♪


ツクモに出会えて本当によかったっ


みなさんもお正月はたくさんプレイしてくださいね♪

私もたくさんめぐってますよー♡♡♡
おしゃべり着せ替えたのしいんだ〜〜


{3D93756B-D965-474B-A2D5-43E3D507BAE5}


これからもよろしくお願いします♪

アップデートもたのしみっ



そして今年は舞台に挑戦!!


{4A596467-5957-49AF-A764-8928A860EFC0}


舞台が大好きだしいつかやりたいなぁ。。なんて思っていたから、出ることが決まってすっごーーく嬉しかった!とびはねちゃった!


応援してくれている皆さんも自分のことのように喜んでくださって、嬉しさも倍増でしたっ(^_^)


初めてのことだらけで目がまわるような日々でうわあああんってなった時もあったけど、周りの皆さんがすっごくすっごく優しくて✨


はじめての舞台がクォンタム・ドールズでほんとーによかったなって思う!
キャストの皆さんとも今も仲良しです😊

{6352B051-2F3C-4D10-B4C9-DD1B6F16C261}


そして秋には魔銃ドナークロニクルにも出演させていただきました!


2回目ということもあって取り組み方や心にも少し余裕ができたから玉串により深く入りこめたんじゃないかなぁと思います。😊


ドナーのブログ、二個目書くって言ってかけてなくてごめんなさい!🙇


{9EA4F2DF-8AA5-4C7C-BD11-C606F10993F1}

お姉ちゃんの神酒役だった高橋明日香さんっ


あすぴーさんについてどうしても書きたかったのですっっ 遅くなってごめんなさい!😭


あすぴーさんの近くでお芝居してたくさーーん勉強させていただいたのです。稽古場でもドナーの世界でも素敵なお姉ちゃん✨またいつかご一緒できたら嬉しいなぁ。


特典会は私の中でもなかなかレアなイベントになったのではと思います!笑 
来てくださった方ととても楽しい時間を過ごせました♡♡


そして!!


今年といえば!



私、はたち  になりました!!👏


念願の生誕祭もやらせていただきました…!✨


あんなたくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらえるなんて…本当に幸せ者です😊♡
みなさんとはたちの乾杯ができたのは大切な思い出です🌟


もし来年も出来るんだったら歌をたくさん歌えたらいーなぁ♪やっぱり歌って踊るのがだいすきだと実感したイベントでした♪


あやさぷんすこTもあのデザインにして正解だったと思った!笑
イベントやライブでソッコー見つけられるから!♡笑


はたちってちょっぴり大人に聞こえるけど子供心を忘れず、来年もハッピーな一年を過ごせたらいいな♪


来年はさらにハッピーガールを目指したいと思います♪




さあ!!いよいよ本日はミルキィホームズカウントダウンライブ✨✨




ゆくミルくるミルって名前かわいいですよね〜♪

声に出して読みたい日本語!




年末らしくミルキィらしくらとっても楽しいライブです😊


ミルキィさんとのリハは本当に楽しくて、いつも笑ってる気がします🎵^ ^


ワクワクが止まらないセトリだと思います(^_^)
みなさん一緒に楽しみましょう♪



エフシアンのみなさんと年越しできるなんてとっても楽しみっ


一緒にあけましておめでとうって言えますね(^_^)わくわく!!




2016年、大切なラスト1日がんばりん!!💕

 
{4CE33232-DC20-4BD0-98B5-007FE9BBF237}





あやさより
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み