伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


新年



あけましておめでとうございます!



こんあやさーー♪



2017年こんにちは!!



12/31〜1/1はミルキィホームズカウントダウンライブ ゆくミルくるミルでした😊



{DD61544A-B8FC-48AD-9B91-ABF8655FB383}



とくに二部は遅い時間だったけどみんなとのカウントダウンが嬉しくてすっごくはしゃいじゃって、はじめてライブで声が掠れてきてびっくりしちゃった!笑


年末ライブっぽくメドレー曲だったり、アニメをみたり、トンガだったり(?)、、、トナカイ衣装もきたりしたよ!笑



{E329AA60-46E0-458C-999C-856E20285F85}

{1505D87F-68C3-401C-8CE7-D6C866AAB761}

かわいいお衣装で気分もハッピー🌹


ぴー好では客席降りもしました!


めーちゃくちゃ楽しかった!!


気分はもうタカラジェンヌでした〜💕!


アルバムに収録される新曲も楽しみです!どんな曲かなぁ?😊



ホームである場所でミルキィさんと愛ちゃんと森嶋おにいさん、そしてミルキアンのみなさんと一緒に年の最後を過ごせてとっても嬉しかったな♪



まさに終わりよければ全てよし!でしたー♪


{45EE938E-FFD6-49C4-AB25-B8B116F1A244}

素敵なお花もありがとうございました😊💕


年末〜お正月らしくすごく華やかでカラフルでみなさんからのたくさんの愛を感じました💕



書き初めもしたよ♪


私の2017年の抱負は「大人子供」であること。


これでプロキッズと読みます(無理矢理)




はたちになるけど子供らしさを忘れず!

大人としての大切なところだけは持ちつつそれ以外は子供でいたーーい!という彩沙心のあらわれどす。



あやさぷんすこに引き続きあやさばぶばぶネタも生まれました。


使い方は各所でやって行く予定なのでそれをみてほしいばぶ。


これもクリスマス頃にチームYで生まれて面白くて使い続けてるんですけど、また飽きないように気をつけるばぶ。



そらまるさんが言ってくれた女子力の高い赤ちゃんを目指して2017年がんばります!


{65E1359B-D5CE-485C-9D63-07BBFAB5C0C9}

↑リハ中のひとこま。愛美さん写真上手なのです



1日に京都に帰ってからはお正月らしいことを色々しております!


今年はそこそこいられるんだけど時間がもったいないから予定は詰め込んで楽しんでますよ〜〜😊


初売りでかわいいワンピや帽子やらポシェットやらゲットできてうれしみです😊💕


他にも妹にお化粧して遊んだりともだちのバイト先へ遊びに行ったりおばあちゃんのお家に行ったりして…



京都をえんじょーいしてます!



ごはんもめちゃくちゃ食べてる〜



りんごにチーズはさんだやついま食べてるよ。



おばあちゃんの家に行った時の定番なんだけどめちゃくちゃ美味しいからやってみて欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんな感じでだらだらのんびり書いてるブログですが、ツイッターにそんな様子も載せてるのでみてみてくださいねー♪



あ!あと今年の目標はツイッターがんばる!っていうのもあるー!


好きなお化粧品の話とかお洋服の話とか言っても面白くないかなぁ💧ってツイッターでは控えてたんだけど…たまには載せてみますね〜うふふふ😊💕



インスタも楽しくて、ストーリーも割と頻繁に更新しているのでチェックしてみてねー♪


ブログはイベントとかのあとくらいになっちゃうかもだけどこちらものんびり頑張りたいと思います。


長い文もかけるから普段の長文の出来事はインスタになるのかなぁ。とりあえず、いくつかやってるSNSの使い方も色々挑戦しつつ見つけていけたらいーな♪


文章を書くのはとっても好きなので
(「書く」ってボタンを押すまでに時間がかかるけど💧(笑)) 今年も色々発信していきますね😊💕


{175CE8F7-ACCB-4180-BD45-12834E105B3E}

あと今年も顔がポンデリングみたいにならないよう頑張ります。もう食べてるけど。


もしめっちゃ痩せたらダイエットブログ書くの夢なんですよね〜💕笑 頑張ります。


こうやって目標を考えてる時間がすっごくすき。💕
ひとつひとつ叶えられたら嬉しいな。がんばろ。


個人的な目標はオタク活動を充実させたい!です。


ヅカオタドルオタあやさですが今年は、、

ついつい在宅になりがちだけどせっかく東京に住んでるので現場主義を目標に…!!


大好きなハローはいまはアンジュルムさんに熱いです。むろたんのダイナミックでセクシーなパフォーマンスに釘付け!!

坂道シリーズもいますごく気になってます〜!
曲もメンバーさんの個性も素晴らしすぎます!ライブに行ってみたいな〜


ヅカオタ活動はですね…今年で大好きな咲妃みゆさんが退団されてしまうので、ひたすら貯金さつつ、、100期生さん以降に疎くなってきたのでお勉強し直したいと思います。

週末は早速ヅカ活予定です。



仕事も個人的なこともアクティブに!!


充実させたいと思います⭐︎


久々にいっぱい文章書いちゃった。しかもまとまりがない🙇


楽しかったです。趣味の話もいっぱいできたらいーな♪




2017年、今年も一年みなさまよろしくお願いします。


嬉しいお知らせがいっぱいできますように。


今年は勝負の年だ!頑張ります!

{E213DF71-1C13-4CC6-B7F6-E59304B68336}



あやさより
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

伊藤彩沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み