伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:



ついに発売・配信されました✨✨✨✨✨


CAPCOMさんの完全新作タイトル

ニンテンドー3DS「めがみめぐり」!!


ゲームショウで発表されてからこの日をずっと待ちわびてました…⭐︎


私はツクモ役で出演させていただいてます。


めがみめぐりはツクモちゃんを一人前のめがみにさせるべく日本をめぐるゲームです!


早速私もプレイしていて、いま10段まできました〜(*´∨`*)ノ


本当いろんな楽しみ方があって、私は特に着せ替えにはまってます!

{869DBAD4-DAC2-46DF-B787-EA1BFC5E20B0}

お気に入りの顔 あとこの衣装が欲しすぎてコレパケに入ってる宝玉を一瞬にして…


{7AF9AEDC-0A12-4B38-AF36-961D531D07DD}

半目になっちゃったーちょっとシュールだけどそれもかわいい

{FA8C840C-E298-4D34-89AF-49354B76F923}

クリスマスの衣装もゲットしちゃったよ〜(*´∨`*)ノ

すごくレアみたいで当たって嬉しい


{432373BE-DB36-4C8C-9477-835BC5F6F7FA}

神格試験のためにバランスのみを重視した謎スタイル

{A8E26733-43F1-45EF-9B34-C0883CBA3C20}

取材でも話したハーフ風チアガール


私のツクモン(←名前ツクモンにした)、めちゃくちゃかわいいでしょ!?


表情とか会話も可愛くて、new3DS買って本当よかった!(笑)(実ははじめた翌日に3DSが壊れたのー笑)


早速たくさんの方がプレイしてくれて、ハッシュタグも見てるんですけど常に色んな方がめがみめぐりについて呟いてくれてて見るのが楽しいです!


みんなのツクモちゃんも可愛くて色々参考になります!


そんなめがみめぐりのサイン会が土曜日に行われましたっ


そこでもたくさんゲームの感想を聞けて嬉しかったよ〜

みんなとっても楽しんでプレイしてくれていて私も嬉しい!たのしい!


自分のペースでゆったりプレイできるのがとってもオススメポイントだと思います 


そんなめがみめぐりですが、、


12/21に主題歌『めがみめぐり』が発売されます!

ゲーム内でも流れてるあの曲です!


私もとってもお気に入りの曲なので、是非お手にとって聴いていただけたら嬉しいです


じつは私にとってはじめてのソロ楽曲なのです!


どきどき。


ちなみにラストサビがちょっと変化球で、そこがすごくお気に入り


カップリング曲はめがみ9人で歌っている『ファイファイハイテンション』です!


その名の通りハイテンションになれる曲です☝️


ブシロードミュージックさんにて発売されるのでどうぞよろしくお願いします⭐︎


そしてラジオ『めがみめぐりのらじおめぐり』も配信中です!


アマテラス役の尾崎由香ちゃんと楽しくらじおめぐりしてますよ〜


次回はなんとロケ回ということでお楽しみに…⭐︎


盛りだくさんなめがみめぐり、これからもよろしくお願いしますっ


あやさより
いいね!した人  |  リブログ(1)

伊藤彩沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース