伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:

こんあやさ( ◠‿◠ )←はまってる


舞台『魔銃ドナー クロニクル』全公演終了しました。


わたしは浅倉玉串役で出演させていただきました。

{D4F53D7C-32F2-4C7D-87BD-4FD1F774F208}


玉串はL型という特殊な血液の持ち主で且つ免疫力があまりなくて常に入院していなくちゃいけない子。


同じ血を持つ姉の神酒は玉串の入院費のためにドナーとしてバイツ狩りの仕事で忙しくなるんだけど、玉串は忙しいお姉ちゃんに会えないさみしさでだんだん自分の存在意義について考える…というような役です。



ちょっぴり難しいけど伝わったかな…( ◠‿◠ )


前に出たクォンタム・ドールズの草間玲とは似てるようで全然違う役。


甘えん坊な妹役で発する言葉も普通の同じ年齢の子より少し幼くて、そんな玉串を演じる上で色々悩んだこともありましたが、それも楽しかったな😊

改めてお芝居って楽しさと難しさを実感しました。




色々重なってお稽古にあまり出られなくて、プラス玉串は他の役との絡みがほとんどないからあまり他の共演者の方々と小屋入りまでお話ができなかったんです。


でも小屋入りして待ち時間とか楽屋で1人1人と話してたら気付いたらみんなとお話できて仲良くなれました♪ 


みーんな優しくて素敵な方ばかりでした😊


共演者の方々については次のブログにしようと思います♪


こうやってたくさんの方と出会えて力を合わせて1つのものを作るのが舞台の素敵なところだなって思います😊


あと改めて実感したのが舞台をしている期間って日常とかけ離れるというか、何をしてても頭が舞台のことでいっぱいになっちゃうんですよ〜

現実と離れた感覚になるのが不思議で、もう1つの世界があるみたいで面白いです。まさしく千年の夢?✨笑


魔銃ドナーの世界にどっぷり浸った数週間でした。


今日普通に学校に行ってお仕事してきたのが不思議だもの!!


でも事務所に行ったら観に来てくださった岡田さん(ミルキィのとんかつp)が魔銃ドナーごっこしてくれてて嬉しかった。笑笑

私も一緒になってやったよ。笑


我が名はフランチェスカ〜はやりたくなるよね!笑

色々感想も教えてくださり感謝感謝です。


感想といえば!


今回は終演後の特典会に参加させていただきましたっ!


たくさんグッズを買ってくれてありがとう〜〜


すぐに直接感想を言ってもらえて嬉しかったなぁ〜


すごく参考になったし、何回も観てくださってる方の考察には私も驚かされたりしました✨


初めて舞台を観たけどよかった!って言ってくださる方もたくさんいてすごく嬉しかった!

千秋楽の挨拶でのあすぴーさんの、もっと舞台の良さを知ってもらいたいという言葉が心に沁みました。


{56EB3126-55DB-4600-8FD2-4D73BD4340F5}

素敵なお花や差し入れもありがとうございました!✨✨


毎日の励みになりました✨✨ 本当〜にありがとう♪





とりあえず今日はここまで♪


千年の夢をみたいとおもいます。笑



おやあやさー


次のブログも待っててね。キャストの方々についてなどなど!

あやさより
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

伊藤彩沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み