伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:

こんあやさ(*´∨`*)ノ


今日は‎NHK-FM ゆうがたパラダイス 三森すずこのアニソンパラダイスにゲストで出演させていただきましたっ(*´∨`*)


{888E782B-280D-46FA-BFA5-ADD56A354FDE}

バースデーライブの三森さんに代わって三森さんの後輩が集まってアニソン女子会✨✨✨ということで… 左からMICHIさん、遠藤ゆりかさん、私でお送りしました😊

私は三森さんの事務所の後輩代表でした!えへん!響!


好きなアニソンについてプレゼンしたり、イントロクイズをしたりしましたー(*◎v◎*)


私イントロクイズめちゃくちゃ得意なんです!!!

子供のころよく車でiPodの曲をシャッフルしてイントロクイズしてたのー(*´∨`*)ノ 

力を発揮できてよかった(*´∨`*)ノ


そしてアイカツのgrowing for a dreamを流してもらいました✨

この曲はデビューの頃ちょうど好きになって、新幹線で往復してる時に聴いていたのですっ

速いテンポでイントロの英語で歌ってるところがすっごく好きで!!

アイカツと自分を重ねながら聴いてました(*´∨`*)ノ

紹介できて嬉しかった~✨✨


プレゼンバトルでは負けちゃったけどMICHIさんの紹介した歌も素敵で好きになりました!!♡


サイコパスチェックしてみますっ😊💗


そんなMICHIさんからCDをいただきましたっ

{F0B58A44-8320-41EA-966B-65CE9912D2F3}

MICHIさんは年齢も近くて明るく気さくに話しかけてくださって嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ 笑顔がとっても印象的でした♪

アニサマ2日目でまたお会いできるので楽しみっっ!(*´∨`*)ノ


遠藤ゆりかさんは向かいの席だったのですが、眩しかった…✨お美しい…✨生放送で私はガチガチだったのですが、臨機応変に司会をしてくださって心強かったですヽ(;▽;)ノ


スマホアプリのヴァリアントナイツで遠藤さんのキャラクターを使っているのでなんだかドキドキでした…!!


そしてバースデーライブ直前の三森さんと電話しましたっ!

本番前の三森さんの声が聴けるなんてなんてレアなんだ~(*´∨`*)

うちの彩沙を~って言ってくださってすっごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

三森さんお誕生日おめでとうございます♪

三森さんのとびきりキュートでお茶目なところ、話し方、キレキレだけどしなやかなパフォーマンス、そして笑顔! 大好きです♪♪


そんなブログを書いてる今も三森さんtシャツを着用しています。笑

ゾウさんのがお気に入り😊😊

バースデーライブに参加された方はいかがでしたかっ?✨

私も観に行きたかった~~(>_<)!



というわけで久しぶりに生放送のラジオでガチガチに緊張していたのですが、皆さんからのお便りが面白くてすぐに緊張は解けました✨

セイシュンビギナーのリクエストもありがとうございましたっっ たくさんの方に聴いてもらえて嬉しいっ!


生放送なのでみなさんと同じ時間を共有して繋がっているんだなぁ~と感じることができましたっ


たくさんのお便り、投票に参加してくださった方、ありがとうございましたっ♪


そしてゆうがたパラダイスを聴いてくださりありがとうございましたっ(*´∨`*)ノ


明日からもがんばりん♪


ではではおやあやさー(*´∨`*)ノ



あやさより





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース