伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさー🎶🎶


{CD876518-93AE-43A6-99E5-DB61E4A8D53E}


昨日はバンドリ1stライブ Sprin' PARTYでした~~!


今回のライブは市ヶ谷有咲ちゃんと一体化してライブを行いました!


みんなに有咲の想い、伝わったかな?😊


ドラマパートもあったからそれぞれのキャラクターの性格とかもっと分かったんじゃないかな??✨

そして今回初挑戦だったのがソロコーナー🎶


私は水樹奈々さんのDISCOTHEQUEをカバーさせていただきました!


ノリノリでキュートな曲っ🎶 


今回カバーさせていただいてもっと好きになりました!


みんな一緒に掛け声してくれてありがとう!♡


楽しかったなぁ🎶🎶


ソロコーナーは5人それぞれが色んなテイストの曲に挑戦していてリハでも聴くのが毎回楽しみでした🎶


そしてソロコーナーのあとはオリジナル曲へ!


新曲『走り始めたばかりのキミに』を初披露しました!


どうだったかな??? 


ピアノもたくさん弾いてます!!


初めてディレイしてるよ🎶楽しい~🎶


もっとカッコよく弾けるように頑張ります!




そして今までの曲もすっごく楽しかった!


ティアドロの登場はドキドキワクワクしたし、間奏のところで一緒に頭を振ってくれた人もいて嬉しかったよ~♡


ぽぴしゃはクラップをほとんどの人が正しい方を叩いてくれてたーー!やった!笑 あとちょっとです!ヨロ! 


イエバンは間奏で新たにキャラのセリフを言ってみたよ🎶 
バンドリー!の掛け声、ライブ毎に大きくなってきてるのを実感してます~!嬉しい♡


{B7E4A713-028A-4E35-943F-76989509730F}

制服の衣装もライブ仕様に!!


スカートのデザインがひとりひとり違うんですよ~~!
 

ふんわりしていてお気に入りです♡♡



そしてそしてアンコールでは!なんと!!


STAR BEAT ~ホシノコドウ~のリリースが決定しました~!!👏🎉


キービジュアルの衣装もお披露目しました✨

{267118F3-5652-4659-B37C-DF02B9E4E277}


{832BB181-20DC-4C6D-96AB-4D7F028E9CA5}

キラキラしたパーツが色んなところにっ🎶

スカートを包んでるオーガンジーのひらひらがお姫様みたいだよねっ😍

髪飾りやチョーカーも可愛くてこちらの衣装もすっごくお気に入りです♡

また着たいっ!!



ということで…


いっぱい振り返った~~!笑


あっという間のライブだったなぁ…


かすみの「できることなら明日もライブした~い!」ってセリフ、本当にそう!って感じです!笑


{C527CA48-B096-4656-8A0C-9001D9B2BC3F}

{5238E23C-4249-4DE4-AF3B-F8587C0FD012} 

{D8276AF5-E730-483B-A553-2958DF8C3736}

素敵なお花もありがとうございました🐰💗

たくさん愛と元気をもらいましたっっっ!♡



そしてハッピーサプライズ!♡♡

{57206149-A121-4B66-BAA7-0A3343525CEB}

みーんな友達みーんなバンドリーマーさん!♡♡

本当にありがとう!!


これからもぽぴぱとバンドリーマーさんの力を合わせてもっと色んな世界が見たいなっ🎶


自分の中で新たな目標もみつかったので次に向けてがんばりんします!


これからも走り始めたばかりのバンドリをよろしくお願いします!


1stライブ、本当にありがとうございました🎶


あやさより
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み