伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさ~~


今週はドジ週間でございます…


ICOCAを落とし(家の傘の中に入ってた)


財布を忘れ(ごはん食べてる時に気付いて焦ったけど友達に来てもらってなんとか危機一髪…)


財布を忘れ(にかいめ)(よりによってICOCAチャージ不足になったけどなんとかなった)


そして宝塚を当日券で観に行こうと思ったらまだ公演が始まってなかったり。。

{9BB9A279-1902-453E-9509-7D2C967B3BEB:01}


(一応写真は撮った)(公演は今日からだよ)


というわけで油断大敵です。。

みなさんは最近ドジしましたか?


私はこういうことがたまーにあるから気を引き締めなきゃですね💦


最近はそんな感じでございます(^-^)笑




今日はバンドリラジオの更新日!

第5BanG!のサブパーナリティは愛美ちゃん!です!

クラウドバンドリングで話したんだけどツイッター実況いいですよね♪ したいなー!


やるなら何曜日がいいとかありますか~?(^-^)


今回も楽しくお話していますよー!


たくさん聴いてね♪ おたよりも待っています!





そしてそして…


今日は橘田さんのお誕生日~~!!


{0C43E087-1541-48B5-8E3A-7B6660CA0D44:01}


宇都宮ロケの時の写真!自然!笑


橘田さんは会うたび彩沙最近どう~?って聞いてくれて、楽しいお話をしてくれる素敵な先輩ラブ


また餃子巡り連れて行ってくださいラブラブ




それでは…おやあやさー♪


あやさより♪


p.s.ソロイベントの感想ありがとう♪ 全部読みました✨すごく嬉しかったですっ(^-^)



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み