伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさー!


おひあやさになってしまいましたえーん


みなさんお元気でしたかっ??


私は毎日楽しく元気に過ごしてます!!おねがいおねがい


そんな私ですが、


明日からマレーシアに行ってきます!


WGP2015のゲストとして出させていただくのです照れどきどき!


ガンスリとサイン会をするんだよ~~!

楽しみだなぁ~お願いお願い


久しぶりのヴァイスだから練習もしたんだっ!

{BBDDE768-7D83-40FB-9CBC-64B716D2E7EF:01}

フェザーズデッキだよっ!勝てるといーな♪♪


初めてのマレーシアだから今からとーってもわくわどきどきしてますっ流れ星


みなさん!!ぜひぜひ日本から私にパワーをください!


なるべくツイッターとかブログで様子を伝えられるようにするね~!楽しみにしててくださいっ


{CE1181AD-262C-461D-A8DF-93385DB9B3EB:01}

最近の写真っ!おねがいおねがい

タルトだいすきおねがいおねがい


ではでは今からバンドリハにいってきます!

がんばりまーす!


あやさより
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み