伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさーおねがい


今日はしろくろフェス2日目について!


2日目も盛りだくさんでしたラブ


まずは月ブシブースにてフェザーズコミックお渡し会!!

{595E1A18-C891-4399-B653-B4CE32B589BE:01}

2人とも中華街で買った帽子をかぶってのお渡しでしたチューチュー


久しぶりにたくさんの方とお話できて嬉しかったですおねがい


そしてクロージングセレモニー


久しぶりのミルキィホームズシスターズでしたっ


24時間カードマラソンをされた方、お疲れ様でした!

みなさんとても素敵な笑顔でした照れ


ステージの他にも月ブシTVの撮影もしましたよ~ウインク


またお知らせしますねっ


しろくろ24時のニコ生でもたくさんお話させていただきました~☆


1日目に帰りを待っている間に話したり、カメラに映りに行ったり、普段みんなの前では話さない人と話したり とてもレアな体験でした~!


すっごく楽しかったから来年もあったらまたやりたいなぁおねがい 見たりコメントをくださった方、ありがとうございましたっひまわり


というわけで今年も素敵な夏の思い出になりました~☆☆


今年から夜の時間帯も参加出来るようになったので、いい意味で今までとは違うしろくろフェスになりました照れ

夜は修学旅行の夜みたいにわくわくしたなぁーラブラブ


参加された皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございましたっ!


キラキラ


今日、空き時間に映画バケモノの子をみにいったよ(^-^)

とてもいいお話でした…えーん 

りみちゃんから泣けるって話を聞いてたのですが、その通りでした…感動した…!

お腹がすいたからポップコーンを買ったんだけど始まる前に食べ終わってしまってショックでしたガーン

さすがに始まる前に食べ終わったのは初めて…照れ


ではでは明日も頑張ろうっおねがい


おやあやさっ


あやさより




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み