伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:



京都からこんあやさーー(^^)✨


{EA704329-9D06-4818-850D-4D1DE2317294}


今週末は盛りだくさんでした!


まず金曜日は「バンドリ!ガールズバンドパーティ」の発表会✨✨


{03B52216-56C9-4856-86F0-074712DAE490}

あいみりみあやさでMCをさせていただきました〜!


ゲームについてや他バンドについてのいろんな発表があったのですが、ポピパについての発表はこちらでした

カバー曲が「光るなら」に決定!✨


ガルパ、ほんとーーに!プレイが楽しみすぎる〜

みなさまもうすぐ配信のガルパ、楽しみにお待ちくださいませ(*´∨`*)ノ




土曜日はOP&EDのリリイベでした〜!


in大阪!


またこうやって帰ってきて阪ドリーマーさんに会えるだなんてうれしいです


阪ドリーマーさんのリアクションのすごさと勢いを感じました…!笑

551の流れは凄すぎた!笑笑


{3BC6E91D-1307-45AA-B0F3-3A3D9EA91693}

あいみそとノリで買ったマスクを装着

5人の写真どこかいっちゃったーー


コーナーではみんなの新しい一面も見えたのではないでしょうか!!



そして今日はりみちゃんとカードゲームショップの挨拶回りをさせていただきました


{00C1A2BA-3408-4796-8264-0AB47ED0165F}

日本橋はカードゲームショップがたくさん!!


お店のみなさま、とてもあたたかく迎えてくださり本当にありがとうございました!


そしてお店でお買い物をしていた方、対戦していた方、気付いてくれた方もありがとうございましたっ♪
バンドリみてるよー!なんて言ってもらえたり、応援の言葉をもらえてとっても嬉しかったです


WS バンドリTD+よろしくお願いします



そして夜はそらまるさんの青空ナイトvol.9へ!!✨


会場はユニバの隣!私はUSJはユニバ派!


実は青空ナイト、初参戦だったのですが……すごかったですーーー!!


曲、映像、MC、、そらまるさんにしか出来ないライブでした!!とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


ステージでキラキラ輝くそらまるさん、本当にかっこよかったです!


たくさん勉強になりました。✏️


{2D286A06-D6ED-4A23-A1C3-21792760DCBF}


{9EB6DD46-2149-4928-9068-E8D8EAB29ED8}


もりだくさんな週末。とっても充実していました♪


今日は京都のおうちでおやあやさ〜です



あやさより




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み