2012-06-22 18:46:00

42歳。

テーマ:ブログ

まさにこの写真の通り。

プレゼントのお花とお酒に囲まれた第2の誕生日になりました。




6月18日(月)、毎年恒例のいとうあさこお誕生日会「百花繚乱~まだ誰のものでもありません~」@シアターモリエールを無事終えることが出来ました。

満員御礼。
ありがたや。

一回きりのライブ。

毎年もったいないと言われるのですが、二回出来ない内容。
というか二回出来ないエネルギー量の必要さ、かな。

自分では何点か悔しい部分もあったけど、42歳の今の出せるものは全部出せたかなぁ、と。




それにしても元々は誕生日一人になりたくない、で始めたライブなのに、今年は大人の事情で18日に開催。

10日の本当の誕生日はライブの準備に追われ、その孤独さに号泣するという悲しい状況に。

でも18日の客席からのでっかい拍手を浴びるとやっぱりやってよかったなー、と。

誕生日はいいなー、と。

来てくださったお客様と、
ホントにホントに色んな形で助けてくれたスタッフと、
メッセージ等で励ましてくれたたくさんの方々に、
ありったけの感謝の気持ちをこめて

本当に本当に本当にありがとうございました!




ライブ終了後は手伝ってくれた後輩たちが半ば強制的に祝わざるをえない打ち上げがw

42歳は8日遅れて最高の幕開けになりました。

残ってる体力フル稼働して、ますます突っ走ってまいりますので、今後ともどうぞご贔屓に。

本当に本当にありがとうございました!






いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(0)
いとうあさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

148 ■始めまして~

おはようございますTwitterフォローさせて頂きました~始めまして~いつもテレビで拝見させていただいてます。よければ仲良くしてください!

147 ■遅れましたが

お誕生日おめでとうございます

何かあさこさんて素直だなと思います

ずっとずっと応援してます

40代たのしまなきゃね

146 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
42歳にはみえません。
可愛らしくて面白くて好きだな

145 ■誕生日

誕生日おめでとう

144 ■おめでとう

あさこさんにとって良い一年でありますように^_−☆

143 ■無題

あさこさん、お誕生日おめでとうございます。
あさこさんがババァとかって言われるの悲しいです。
結婚しないこととか冗談交じりにいじられてるけど、同世代として悲しいです。
セクハラー!って抵抗するあさこさんみてみたいです。
応援してます。

142 ■女友達として本気の誘い!

いつも元気で、最高(^_^)v
一緒に飲みたいですねー(*^^*)

141 ■米とうばん

おめでとうございました。
ぜひ、米とうばんのCMのような、踊り真似してやっていただきたいです!あさこさんそっくりな方もでてて、あさこさんにしか見えない!エンタの神様などで米とうばんやってください!

140 ■頑張れ!

いってQや様々な番組で見るあさちゃんは
いつも頑張り屋さんで何気ない素を見せた時のあさちゃんはとても魅力的で可愛いです♪俺も愛知県在住です!仕事頑張って下さい!

139 ■お疲れ様です(^^;)

友達になって下さい。

138 ■結婚したてぇ~

凄く大好きで付き合いたいです

結婚したいくらいです

137 ■無題

もしや…ビールのロウソクですか!
イイですね~それ(≧∇≦)w

昨日関西でやってた夜中の番組で…芸人の芸人の又若手芸人に食事を奢るか?
見てまして、黒縁眼鏡に髪をアップしてる姿中々似合ってましたね。

いつもあんな感じなんですか?!

136 ■おめでとうございます♪

あさこさんは42に見えません。
シワも無くて、たるみも無いですね。
若さの秘訣は何でしょうか?

135 ■無題

あさこねえさん、かなり好きです!!
私ももうすぐ誕生日、あさこ姉さんパワーで頑張れます!いつも元気なんだもん☆楽しくしてくれてありがとうございます。
飲みたいなぁー。

134 ■感動しました☆

初めまして!いつもヒルなんですを楽しく拝見させていただいてます!このブログ内容と関係ないのですが、今日、社交ダンスのG級優勝☆本当におめでとうございます!!同世代なので、自分の事のように嬉しいです☆それに、ダンス中のあさこさんはとても素敵で洗練された大人の女性の魅力に溢れていました☆是非、次のレベルも挑戦してくださいね☆

133 ■好きです

頑張ってるいとうあさこさんがめっちゃ好きです
顔も可愛いです
私は43才のバツイチですがあさこさんが理想の彼女です

132 ■初めての投稿者です。誕生日が近いよ

結構、ファンだよー(^ー^)

131 ■かわいい

マジで付き合いてー でも芸能人だから手が届かねー

130 ■大好きです。

初めてコメントさせていただきます。
あさこサンのネタ.生で見たいです。
ぜひ 沖縄でもライブをやって下さい!!

129 ■さんま御殿の合点承知

鹿児島県在中です。放送遅かったら、反応も遅いかもです(*´Д`*)

32歳女ですが、合点承知に18回頷いてしまいました!
この文化が悪しきものか残すべきものか…でもあさこ姉さんのような人が、番組で話してくださると、勇気づけられます(*゚▽゚)ノ

私もがんばるー(*´▽`*)

128 ■無題

いつも元気を授けて頂いてます
42才あめどとう

127 ■無題

あさちゃん、遅いけど。あさちゃんも、誕生日おめでとう。
あっ、大晦日だったか。ハンドベル見たよ。
リーダーだね。
みんな頑張ったね。
で、笑ったよ。今年も、お笑い芸人ぶーむだね。

126 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
自分も一緒にあさこさんの誕生日祝いたかったです(´Д`)
リアルに会いたーい(^O^)

125 ■メレンゲの気持ち

メッチャ久しぶりにメレンゲの気持ちを見てます。いとうさんアナウンサーとイチャイチャしないで下さい(怒)。見て大ショックだった。

124 ■サンタズロースからの…。

落とし物をあずかってま…すよ。いずこにお届けすればよいかな?

123 ■m(__)mww

あさやん大好きです

122 ■無題

ずいぶん前のお話ですが

おめでとうございます!

私達の生きている今は もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから

かりゆしさんの歌詞です

日々が感謝の繰り返しですよね

でも、いとうさんは 一番に自分にもありがとうってゆってあげてください

周りの皆はわかってると思うので

121 ■おめでとうございます

遅くなりましたが
あんまり嬉しくないかもですが煜
誕生日おめでとうございます
いつまでも良い笑顔で頑張ってください

120 ■メイク

今朝、はなまるマーケットのあちゃこさんを観たら、肌がスゴくキレイで、どんなコスメを使ってますか?

119 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m


お誕生日前に孤独感に泣いたとのこと。
すごく分かります…

あさこさんが以前TVで「人の愛し方を忘れた」とのコメントに、共感しました(笑)


私も汚れのない!?独身年増OLです。
婚活してもうまくいかず、孤独感たっぷりの39歳です(笑)
もう諦めました(/o\)


あさこさんの本音トークが好きです!
いつも笑顔が素敵で、可愛いですよね。

応援してまーす(^∇^)/

118 ■はじめまして・・・

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
私も、12月になったら42歳になる女子です。
タメですね♪
いつも、あさこさんの一生懸命な姿をTVで拝見していて、私も頑張らなくちゃ!って感じです。
応援しています!!!

117 ■遅くなりました

誕生日おめでとうございます42さいとわ
思えませんねかわいいですね(*≧∀≦*)

116 ■こんにちは!

更新まだかなぁ (*^O^*)

115 ■無駄

おはようございます。あさこさん今日仙台にきてライブですか 頑張ってくださいね 伊達さんによろしく軍曹、アカベ-レより

114 ■楽しかったですO(≧∇≦)o

今日のみはるさんとのトークライブ、本当に楽しかったです♪

ミス米西は本当にサプライズでした。
何しろ日本にいないイメージが強いので(笑)

それに、単独ライブで禁止したワードをガンガン言うのも最高に面白かったです♪

明日は仕事ですが、お三人にエネルギーをいただきましたo(^-^)o

世界の終わりには絶対ライブに駆け付けます(笑)

113 ■おめでた⋆

おめでとうございます!!
この前三輪さん言ってました。

『年齢というただの数字なだけであり、そんな数字を気にする必要はない』

深いですよね・・・。

ってことでぇ。。。。42歳、お母さんと同い年!
若いですよん♥

112 ■無題

 
 ひみつの嵐ちゃん
 観ましたあ( ^ω^ )←
 にのたそ、Jの末ズコンビ
 大好き!二宮担なので、
 最高に楽しい回でしたあ♪
 また共演してください。
 

111 ■無題

あさこさんの明るさに元気もらいます!
私も前向きにならなきゃ~
あさこさん,これからも応援させていただきます♪

110 ■よかった。

あさこさんの42回目のお誕生日をお祝いできて本当によかったです。

43回目も…お誕生日会があったら、是非お祝いしたいです。

109 ■無題

あらしちゃんみました!
まつじゅんのちゃぱつやばい
ほんとかっこよかった(⌒ω⌒)
あさこさんうらやましい。
嵐もかっこいいけど、嵐コンで
バックで踊ってるジュニアも
めっちゃかっこいいからDVD
みてみてください(笑)
ちびじゃなくて大人な方です←

108 ■無題

後れ馳せながらお誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
42歳には見えへんよなぁ~(^∇^)


いとうさんと結婚したいくらいッス(o^-')b

107 ■無題

惚れた

106 ■無題

お誕生日おめでとうございます
私は札幌に住む28歳です
いとうあさこさん大好きです!
あと大久保さんやハリセンボンや友近さんや柳原加奈子さんも尊敬してます!
男の芸人さんのような安定感でいつも爆笑させて頂いてます!いつまでもそのままの勢いで頑張って下さい(^O^)/
ヒルナンデスもメレンゲもはなまるもかっこいい!

105 ■遅れましたが、

あさちゃん、お誕生日おめでと。

104 ■”丑寅の金神”だす、、、、、、。

丑寅の金神だす。いとうさん。誕生日オメデトウ御座います。「戦艦大和」のような「誕生日(「呉ドック」にて)」ですなあ(苦笑)。その”壮絶な最後”に、「哀悼の意」を表しませう。

103 ■無題

どーやったらあさこさんと会えるのでしょう

102 ■まだ

誰のものでもないなら僕が貰ってもいいんですよね?

101 ■無題

お誕生日おめでとうございます!(^^)!タメとして頑張ってる姿見ると励みになります!体的にもキツいので(>_<)応援してますo(^-^)o

100 ■おめでとうございます。

いつまでも素敵なあさこねえ様のままでいてくださいませ!

99 ■無題

誕生日おめでとうございます(´>ω<`)
素敵な遅めの誕生日になりたしたか?♪
あたしも行きたかったです(´・ω・`)
無理せず、これからも頑張ってください(・∀・)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み