10日間15公演。

山田ジャパン第7回公演「2WEEKコンタクト~まだ使えると思ふ~」@サンモールスタジオ。

連日満員の中、皆様のおかげで無事に千秋楽を迎えることができました。

本当に本当にありがとうございました!



今回はいつも以上にコメディだった。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010110219250000.jpg
こうやって前日の舞台のVTR見て研究したりしてね。

なんかセットが居間だからホントに大家族みたいだなぁ。

とにかくメンバーがパワー200%でぶつかっていった感じだった。



しかも公演中は内緒にしてましたが、実は公演二日目の朝にウッカリ腰の骨を三本ほど折ってしまいまして。

舞台上のドタバタ以上に、裏でもみんな総出で私のお手伝いをしてくれて。

もちろん舞台以外でも着替えや買い物、その他諸々助けてくれました。

いろんな意味で忘れられない公演。

見に来ていただいたすべてのお客様はもちろんのこと、演者、スタッフさん。

このお芝居に関わったすべての方に溢れんばかりの感謝です。

ホントにホントにありがとうございました!
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-101101_1814531.jpg



よぉし!
今日から牛乳いっぱい飲んで骨くっつけるとしましょ。