2009-09-02 20:35:06

収録後。

テーマ:ブログ
こんなになりましたわ。


39歳。


燃焼。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-P1000004.jpg
O.A.日等分かり次第、お知らせさせていただきますね!!
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

いとうあさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■お疲れ様です

毎日ブログ、チェックさせて頂いております。こんなに頑張っている39歳いとうあさこを抱き締めてあげたい気持ちでいっぱいになります。お仕事大変だとは思いますがお体だけは大切になさってください。かげながら応援しております。

24 ■☆☆いとうあさこ様へ☆☆

おぉ~(ToT)セクシィーポーズ!ですが、本当に今日は朝からお疲れ様でしたm(__)m疲れちゃいますよね^^;ゆっくり身体を休めて下さいね(*^_^*)

23 ■無題

あさこサンお疲れさまです(^^;

22 ■無題

お疲れさまです(*´ο`*)

ゆっくりお休み下さいませ。

21 ■無題

お疲れ様でしたヾ(^_^;

20 ■こんばんは!

み…みなみ?!(笑)

お疲れさまです(*´ー`)

とりあえず横になりたいほどお疲れだった事が伝わってきます(笑)

19 ■( ^-)_且~~

あさこ姉さん、お疲れサマです!
こころんは、大した活動もしてないのに、本日ダウン気味でした。
水分不足が原因かも…
あさこ姉さんも水分・栄養しっかり充填して下さい!
放送楽しみにしてます。
(*^o^*)

18 ■無題

忙しい合間にもブログをアップしてくれるあさこリンが好きです。疲れさえも笑いに変える才能…お笑い芸人には必要な能力なのですね。

17 ■おっつ~~!

おしり哀愁・・・ぶっ

ゆっくり休んでね~。

16 ■無題

完全燃焼すばらすぃ

15 ■左足の

スニーカーのかかとが

右足のそれに比べて

すり減っているのが気になります。



お尻をkにしろって?   失礼しました。

14 ■お疲れチャンプルー

ネーサンお疲れッス!ネーサン見習って、今あらたな挑戦を試みてますよぅp(^^)qお互い頑張っちゃいませぅ

13 ■お疲れさまです☆

靴を履いたまま…(>_<。
おいしいもの食べて しっかり寝てくださいね☆

12 ■ぷうって

落書きしたくなる

お尻( ´艸`)

11 ■やややっ☆

……カワユスなぁ(*´艸`*)

10 ■お疲れ様です

ぐったりしてますね(*_*)ゆっくりお風呂入って疲れとってくださいねo(^-^)o

9 ■(*^_^*)

お疲れ様です!疲れていても、可愛いお尻ですね☆☆情報、お待ちしております♪

8 ■無題

あさこさん・・・

・・・お疲れ様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  横になってゆっくりできるかな?

     頑張ってるね ☆

7 ■お尻。

ドキドキしました(〃▽〃)

6 ■あさこ様

だいぶお疲れのようですね
熟睡とマッサージで
パワーアップ!
または電池交換?

5 ■お疲れ様です! (^O^)/

いつもありがとうございます!!あきらんです!

初めてコメントします!リアリティのある映像に釘づけです!

心からお疲れ様です!OA告知楽しみに致しております!

('-^*)/

4 ■お疲れさまでした!

今宵は、ゆっくりお休みください…。

3 ■こんばんは

お仕事お疲れさまです

写 やりすぎぃ かも
たまらんのぉ~


..楽しみにしとります



ばーいび~。(^_^)v

2 ■お疲れ様~♪

つか、誰が撮ったのぢゃ?(笑)

1 ■(。・ω・。)

頭隠して尻隠さず な感じですね(。・ω・。)笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース