今日は爆笑ニコニコ
一時保育ラブラブラブラブラブラブ
3時間ウインクキラキラ


ヨンスとしばしお別れバイバイ
{8E91B085-09D1-433B-B87D-7C56A2E61B77}

どうしてもニヤニヤ
仕事が入ってしまい真顔
シッターさんも予定が合わず
急遽の一時保育ルンルンでした!!!!


仕事を終えて
お迎えまで
主人とご飯へ爆笑ニコニコキラキラキラキラキラキラ

{2B307291-D6B6-4D8E-873F-DF20FEDE3E7B}

ヨンスが居ない時間が
なんだか違和感だけど
新婚の時は
ずーっとこうして2人だったね爆笑ニコニコキラキラ
思い出話をしたりハートハートハート

{E0BCC780-29F5-46A0-970A-541851C54B3C}

今日はママじゃなく
久しぶりの
妻でしたデレデレ

{1EF57790-E494-46F0-82B4-FD45E9DDC8D3}

取引先の担当者が
私だった仕事先に
久しぶりに訪問して
バリキャリの時間を過ごすと

ママも幸せ


でも


仕事も…いと楽し真顔



欲張りになりそうでした!!!!

{2CAEF7DF-9964-4061-8876-BCEC44CD694B}

私はケーキセットで
このバリエーション豊かな中から
いつもの下矢印下矢印下矢印

{8F365619-3B66-4D70-B294-6EAEF23751FE}

モンブランちゅーピンクハートピンクハートピンクハート
冒険はなしニヤニヤ(笑)

{719C5F7F-E289-4047-B624-870F7D33DB82}


主人は
カレーライス爆笑

{8033AD7E-F54D-4D85-A3E5-71D404C7A180}

恋人気分で
過ごすひとときでした爆笑ニコニコラブラブラブラブラブラブ

{D1E0DD47-E514-4897-B34B-14E9C7C0D616}

いつもはバタバタとすぎる外食が
ゆったり過ぎるハート

ヨンスを抱っこしながら
代わる代わる食べるご飯が
日常になっていて
素晴らしく幸せなんだけど
たまには2人もいいなぁぁニコニコハートハートハート

と心底感じました!!!!

{D55C5184-0F8A-4180-980F-9F177BD196D8}

久しぶり過ぎて
ちょこっと照れるお願いラブラブラブラブドキドキ💓


知識も知恵もついているからこそ
仕事の現場を楽しいと思えるんだろうけど
お迎えに行った時に
ママを取り戻す自分に
なんか不思議な感覚でしたニコニコルンルン



食事の途中でお迎えに行って
やっぱり
会いたかったよ〜〜デレデレハートハートハート
となりますね!!

{29D607E2-4A88-41A9-AAFF-3E762127439F}

中々、モンブランを食べない私(笑)

ここまでもう30分はたっていますデレデレ

もうすっかり自分が
母である事を
自分自身が受け止めているんだなぁと
しみじみキラキラキラキラキラキラ

主人は声にならない声を感じ取れる人で
私の胸中はいつもスケスケなのですが
ハッピーな私に気付いたのか
更に嬉しいサプライズ爆笑ルンルン

トイレとかなんとか曖昧に席を立ち
薔薇の一輪挿し🌹を
持って帰って来ましたちゅー!!!!!!

{AA5C525D-83D0-444E-A4FB-2E8A298F8F09}

変な表現ですが…

嬉し過ぎて
鼻血が出そうでしたちゅーちゅーちゅーハート


デレデレ


{82C1DC8A-E4F4-4995-B4F9-83B40141FDF5}

出会った時と同じように
居てくれる主人ピンクハート
そして
嬉しい瞬間に
今までのサプライズも
幸せな事もぜーんぶ思い出せる
お得な性格の私ちゅーハートハートハート

今日は朝から忙しかったけど
疲れが吹っ飛んだ一日でした!!!!


ヨンちゃんありがとうピンクハート

ありがとう、主人ハートハートハート

{1FBA2533-C4BA-40CD-9F45-4886FD07746D}