伊藤萌々香(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤萌々香(フェアリーズ )オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



42日「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」無事大千秋楽を迎えました。

見に来て下さったみなさんありがとうございました。!



私の初の舞台。

はぁ。。終わってしまったのか。。。

24公演。あっという間だったなー。




七海千秋。。私が初めていただいた役。

七海ちゃんの事を語りだしたら何時間でも話してられる。

もともとダンガンロンパファンだったから七海ちゃんの事はもちろん知ってたし好きだった。

でも今はその時と比べものにならないくらい好き。大好き。


七海千秋として生きれた時間は一生大事にしていきます。!!





いろいろな事があって、正直最初は不安でたまらなかった。。

初めてお芝居という世界に足を踏み入れて、何もかも分からない事だらけで。。。でも沢山の人が支えてくれた。。。素敵な仲間に囲まれて幸せものです。

キャストのみんな、チビモノクマちゃん、スタッフさん、応援して下さったみなさん11人に感謝の気持ちでいっぱいです。






振り返ってみよー。♪急w


まず初日ね。緊張して出る直前泣いてたなー。w

脚本、演出家のタクさんに

「お前の初の舞台のステージはこれが最初で最後なんだ!」

って言われて。。。噛み締めながらステージの上に立ってました。




ステージの上といえば、舞台の最初の方七海ずっとゲームやってたの分かります??

あれ実は本当にゲームしてたんだ。♪w モノミちゃんのゲーム。

細かい事だけど絶対ゲームしてたら照り返しあるよなー。とか思って。。最終ステージまでクリアしたぜ。




見に来て下さる方が本当に細かい部分まで見てくれててびっくりしたし、とっても嬉しかった。

七海が階段に座ってる所を十神くんに浮き輪で吹っ飛ばされたりしてる所とか。♪

毎回同じじゃないのが舞台のいい所の1つですね。♪



カーテンコールでやった罪木おしおき楽しかったなー。

ちびモノクマちゃん+七海で田中おしおき。

会場のみんな盛り上がってくれて嬉しかったなー。

いつもゆったりな七海とのギャップね。w

やっぱ踊ってるの見てると踊りたくなっちゃうのよね。♪

協力してくれたみなさんありがとうございますm(__)m






書いてると止まらないからこの辺にしておこう。。



最後に書きたい事があるからもう少しだけお付き合い下さい。




大千秋楽が終わった後タクさんに


「七海千秋をお前に演じてもらえてよかった。これは運命だった。」


と言っていただいたんです。

最高に嬉しかった。。涙止まらなかった。。。




その時、

私の初の舞台がダンガンロンパでよかった。

私が初めて演じる役が七海千秋でよかった。

心からそう思いました。




またお芝居のお仕事できたらいいな。♪





改めまして!みなさんありがとうございました!!!


そして最後まで下手くそな文章を読んで下さってありがとうございます。♪





ではでは。。。





{022FFED6-F129-4882-A364-301DCB87020E}


{4C82E480-8176-464A-A813-2CADED06A489}


{3EA4E3A7-50DF-4C5B-9A8E-2F073CE90255}








またね七海。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。