稲田亜矢子のIt makes me happy

It makes me happyの『IT』を紹介するブログです!!

そして、皆さんの『IT』も知れたら嬉しいな☆


テーマ:

おはようございまぁ~す晴れ

今日もお天気が良くて、気持ちが良いですねニコニコ音譜






公演はお休みだけど色々活動していて、2日間ブログをお休みしちゃいましたビックリマーク

今日からまた書くぞぉ~メモDASH!









その活動第1弾クラッカー











爆弾ドンッSASUKEドンッ爆弾









一昨日、撮影に行ってきました!!

毎回SASUKEの放送を見ている方は知ってると思うけど…

亜矢はSASEKEが大好きで、毎回応援しに行ってます!!

一生懸命な姿って、本当に素敵ですよねラブラブ











今回ももちろんビックリマーク













…って言いたい所だけど、













今回は出ちゃいましたべーっだ!チョキ


稲田亜矢子のIt makes me happy











結果は…秘密ですベル









放送日は TBSテレビ3月30日(月)20:00~23:24テレビキラキラ







皆さん、見て下さいね目音譜

お楽しみにぃ~クラッカー 
















AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

稲田亜矢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。