旅まるこちゃん オープンしてました

既に1年以上前に納品した、旅まるこちゃん さんがオープンしてました。
(納品は2015/4くらいです)
しばらく非公開で眠らせておくとのお話でしたが、いつのまにかオープンしてましたので、
ご紹介させていただきます。

こちらのサイトは、
【ここがすごいよ、旅まるこちゃん】
・パッケージツアー、レンタカー、オプショナルツアーが同時に予約・決済まで可能
・パッケージツアーは乗り継ぎはもちろん、どの区間でもどのフライトでも販売できます
・レンタカーはレンナビと同等機能を装備
・オプショナルツアーは、あらゆるツアーが登録可能で、予約フォームも少々カスタマイズできる
・ゲストハウスが登録でき、1泊5日などのツアーの残り4泊をゲストハウス宿泊など、自由な旅行を作成し、予約できます
・オプショナルツアーは登録したダイビングショップさんたちが好きに作成できます
・カード決済できます
・パッケージツアー、レンタカー、オプショナルツアーをそれぞれ予約も、それぞれのみキャンセルもできます

【開発者コメント】
正直、今までもっとも難しかったです。
全く異なる複数のビジネスロジックをどうやって、最終的に一元化するかがとても難しい。
そして、パッケージツアーの考え方、飛行機の乗り継ぎ、便による料金割り増しなど、かなり複雑でした。
いうなれば、じゃらん+レンナビ+あそビューが合体した感じです。

なお、パッケージツアーはスカイパックツアーズの考え方を導入させていただいたので(そういう要件でしたので)、JALやANAの利用には、ロジック自体の大掛かりな変更が必要です

【開発期間】
おおよそ10ヶ月です。

こんなシステムにご興味ある、ご商売されたい方はご連絡ください
AD