もう8月ですね・・・(*´ω`*) | うざうさ日記☆2冊目!

うざうさ日記☆2冊目!

和ファンタジーMMORPG[Blade Chronicle]
草薙サーバーで活動中の壱都(いちと)の活動日記でございます!

皆さんごきげんよう。
実は先月の中旬くらいに一度記事をかいたんですが、バックスペース押したら見事に全部消えて
モチベ下がりました☆(ゝω・)vキャピ

アメーバのブログ機能はまだまだ慣れませんっ

そういえば今回更新するまでに、富くじが2種類も発売されちゃいましたね・・
前回言ってた妖弧一式は50万くらい払って1式げっつ☆


とてもかわいいです。
カツラまで被ると面影がありません

それからコレは先々月か?焔月げっとしました!

サブの段上げやら生産してたらまだ34段でした(*´∀`*)ゞ
明日から本気出s たぶん

サブの段上げといえば、先月はずっと天海に篭ってました。
もう海坊主見たくないです。

口がくさかった。
フレの皆さん長い時間一緒に頑張ってくれてありがとうございました><
これでサブでも妖怪逝ける様になったっ

あとは私はサブ型の段上げをがんばるだけだ。。

段上げ中こんな茶番もありました↓


妖弧一族の長老と弟子という設定
甘露がいい感じに演出されてます。


それと先週の富くじのチアガール!




バニーガールというのがミソ。
じゃなくて、ただチア衣装は気に入らなかったので買いませんでした(*´∀`*)ゞ
男用の応援団の衣装はかっこいいんだけどなぁ

この腰に手を当てるポーズがジャスティス


そういえば先々週が実は誕生日だったんですが、
誕生日プレゼントとか誕生日メッセ皆さんありがとうございましたーヽ(*´ω`*)ノ


それでは今回はこの辺で終わり!更新頻度なるべく上がるように頑張りますw