お弁当♪

テーマ:




おはようございます 音譜




今日のお弁当です 割り箸






saraのブログ





今日は、材料も足りないし、昨日の疲れが抜けずにお弁当やめようかな・・・

と思っていましたが、今日も朝方まで娘が勉強していたのを知っていたので

何とか栄養を。。。と思い、頑張って作りました 涙



でも自分の分も作った方が楽だなぁと思って、この後、もうひとつ作りました。

何だか段取りの悪い日であります ムムム




寝不足の時、パンの方が食べてくれるので、今朝はパンにしましたよ。


ハムエッグレタストースト・・・一品でガッツリの定番になっています グッド!





saraのブログ






ちゃんと食べてくれたので、何とか体はもつのでは。。。と ニコ



それでは、今日も何とか頑張りましょっ ガッツ







AD

コメント(12)