2015年も、残すところ。あと1日

今日は、いつも、癒しや、笑顔、歌で支えてくれた皆さんに愛のメッセージを・・贈りたいと思います壁|▽//)ゝテレテレ

始めに、じゅんじゅんさんこと俳優の斉藤潤樹さん。じゅんじゅんさんとフォロワー・フォローになったきっかけは2015年の第18回ひの新選組まつりの土方歳三の斉藤潤樹さんを写真で拝見してのがきっかけでした。第一声は「イケメンや!」でした。笑 そこから、どんな人なんだろうと色々調べて今にいたります・・歴新に出会えたきっかけも斉藤潤樹でした。ありがとうございます(*^^*)

次に、近藤局長こと佐々井隆文さん。佐々井さんとは・・じゅんじゅんさん・ひの新選組まつり・劇団歴史新大陸繋がりでフォロー・フォロワーになりました。初めての印象は新選組 局長 近藤勇さんがまるで「乗り移ったようや!憑依したようや!」でした。佐々井さんはとても優しく皆を包んでくれるような。。ありがとうございました(*^^*)

次に、しろしー。ひろし。ひろりん。ジャック豊島さんことミュージシャンで俳優の豊島宏史さん。豊島さんとはSHOWROOM「斉藤潤樹のDr.Stop☆」にゲストで出ていたのがきっかけでそこから、フォロー・フォロワーに・・恐縮ながら。色々。突っ込ませていただきました。笑 これからも、沢山の人にミュージシャンHiroshi Toyoshimaの歌を届けてください(#^.^#)

次に、美容室 *La belle vie*よみさん。よみさんとはじゅんじゅんさんや歴新さんのフォトやSHOWROOM「斉藤潤樹のDr.Stop☆」の黒アヒルさん等々で初めて拝見して。「何て素敵で可愛らしく綺麗な方なんだろう」と思ったのが第印象でした。今では、いろいろと御世話になっております。私が、住所変更をしないで購入した物をよみさんの美容室*La belle vie*に送ってしまったり! 「でも、決して。私は、確信犯ではないですから!!」こんな、ドジな私ですが。これからも、よろしくお願いいたします。今度は、ウィッグカットじゃなく私の、地毛をカットしに美容室*La belle vie*に伺います☆

そして、最後にSHOWROOM「斉藤潤樹のDr.Stop☆」で知り合ったみっちゃんことみかんさん。不二子ちゃんこと高倉さん。にゃんちゃんことふじにゃんのすけさん。かおりんさんことかおりんさん。笑 ニーナさん。桜雅さん。梛桜さん。海野さん。北総新撰組の皆さん。アシタカさんこと井村雄織さん。土方歳三の末裔・血縁的な土方英司さん。そして、こんなドジな私をフォローしてくださる皆さん・・これからも、末長くよろしくお願いいたします♡


レンより