ようこそ 


コメントは 承認後公開になっております。
宜しくお願いします

コメントのお返事が できません
メッセージにてレスさせて頂きますね~





宇宙にいきたいな~(^_-)-☆
  • 17 Dec
    • 今日は飛行機の日 怖い思いで~♪

      こんにちは今日は 冷えますね さぶぃよぉさて飛行機旅行の思い出教えて!!!数年前(だいぶ前)に東京ディズニーリゾートに行くのに関西空港から 飛行機に乗りましたその日はすごい風が吹いていて乗る前から ちょっとビビッていました乗って 離陸した瞬間から 揺れるわ~揺れるわ~途中 ものすごく 1mの差があるくらい機体が上下に どすん!!もう怖くて 友達の手を握っていましたキャーキャー悲鳴も ほんと怖った思い出です。大阪~東京間は普段でも揺れるのにさて 10日に京都検定がありましたが私は 都合で行けなくて・・・・問題と回答が 京都新聞サイトで発表しています。んーー 受けていても合格はできなかったかもん3級のテーマ問題京都タワーの たわわちゃん京都駅ビル 4代目 予想していたのが 出ていましたほか 祭りでは 時代祭がメインで問題が沢山でていました京都検定14回問題&回答試験は約7500人の受験されたもようです。サイトの試験会場 同志社大学新町キャンパスだわもしかして 行っていたら私も後ろ姿が映っていたかもです。来年は....合格は無理そうだけど2級を受ける予定で勉強します。いつもありがとうございますまた 来てね▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      13
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 星に願いを~

      こんにちは~明日から・・・大寒波が来そうで ぶるぶるそんな中 宇宙ではふたご座流星群ですよぉお3年前 2014年に 寒い中ベランダで見ていた もうあれから3年たっていたとはふたご座流星群は毎年 この時期に流れます今年は 13日夜から14日にかけて 14日の夜から15日にかけてピーク時は 1時間に40個ほど見れるそうです。楽しみですね~今年は いい事 悪い事 激しかった思いがしみじみ思いながら 流れ星を見て願い事しようかな~お願い事する間もなく流れるけど・・・ねではではいつもありがとうございます。また 見てね元気が一番健康が一番 だぜぇーーーー

      22
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 牧草を変えました☆彡

      こんにちは今日は ぽかぽかしています。火曜日から大寒波がくるというので灯油を買ってきました2缶運んだどぉ 階段でふうふう言いながらさてごまちゃんの主食の牧草はいつも近所のお店で買っていました500g 300円から500円くらいのを買っていますネットで牧草市場の牧草をお試しに買ってみましたそしたらよく食べるし 糞も真っ黒だったのが 茶色っぱい感じでこれ いいかも お試しに2袋だけだったけど6袋だと送料がいらないのでそっちにしようと思います。 【29年度産新刈り最速入荷!】牧草市場 スーパープレミアム チモシー 1番刈り 牧草 3kg ... 3,500円 Amazon いつもありがとうございます。また 見てね

      9
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 明日は京都検定ですが・・・☆彡

      こんばんはお久ぶりにブログを書きます。寒いですねさて最近おつかれモードでしたのでネットもできずにいました明日は京都検定の日なのですが受験することができなくなりました願っていた 会場は 同志社大学新町キャンパスだったのに・・・・先月に旦那さんが 入院&手術になりまして入院は和歌山市の労災病院だったので田辺と和歌山と往復していて入院が決まった時点で これは検定受けれないと思い宿泊予定のホテルをキャンセルしました今は おつかれモードですし 頭ボケてるし・・・・勉強したことも すっからかん状態です。旦那さんは 無事に手術も終わり傷の回復中です。もうすぐ退院になると思います。今は 元気に病院を歩きまわっています。さて 明日も寒くなりそうです。皆さま 風邪などひきませんように健康が一番いつもありがとうございます。また 来てね

      6
      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • ごまちゃんのうさんぽ~♪

      こんにちは今日は 曇っています。明日は雨のようです。今日は ごまちゃんと田辺スポーツパークに行って来ました~ここは 2015年 紀の国国体があったときにできた新しい公園です。ごまちゃんも運動不足なのでお日様にもたまに当たらないとねうさんぽ久々です公園について すぐには走り回りません警戒心なのか?じっと外を見ています。じーーーーーその間 ママは・・・・何をしていたかといいますとこれ新体操のリボンで遊んでいました正式なのは6mだけど こちらは4mの物で くるくるごまちゃんが でてくるまで ちぉこっと遊んで~そろそろと出てきた出てきて 毛つくろい顔をするときは なんともきゅーとな感じ~草を食べようとしたけど公園の草は 消毒とかしてそうなので食べたら ダメよ!!かわいそうだけどうにうに なんだろうと景色を見ています。走り回っています。ちょっと 休憩で ベンチの下に隠れます。今日は ひなたぼっこして運動して気持よかった~また公園に行こうね ごまちゃんいつもありがとうございます。また 見てね~

      54
      4
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 今日は縁結びの日

      こんにちは~今日もいいお天気です~今日は 縁結びの日ということで~縁結びのスポット行った事ある?あります神戸の生田神社京都 下鴨神社の相生社 今年の5月に行きました~縁結びの神様を調べてみた~全国的に有名なところだと①出雲大社②伊勢神宮出雲大社に行きたい行くには・・・・特急くろしおで2時間 新幹線で1時間。岡山から特急やくもで3時間・・・・6時間もかかるよ関西では京都 地主神社京都 貴船神社京都 野宮神社奈良 春日大社奈良 談山神社奈良 宝山寺滋賀 多賀大社他~etc関西は奈良の談山神社と宝山寺と滋賀の多賀大社以外 行ったことあります。ちなみに出雲大社は年間200万人奈良の宝山寺は300万人の参拝があるそうです。宝山寺は願い事がかなうそうです。その代わり・・・・・祟りもあるとかないとか・・・・115 今日は龍が一番好きな数字だそうです。/コパさんのブログより ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよういつもありがとうございます。ご縁に感謝します。またお越し下さいませ

      16
      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 大気汚染&みかんとetc

      こんにちは~今日もいいお天気です。でもお空が真っ白 pm2.5が飛来しています。のどがおかしいです。イガイガしています。アメーバテレビの 「72時間ホンネテレビ」見ています 長いのでたまにやっと ごまちゃんにハロウィンの帽子をかぶせて写真撮れました動くので大変なの~遅くなったけどごまのハロウィンバージョンです今年のみかん、もう食べた?食べました もう沢山!!!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう最後まで読んで頂き感謝です。またお越し下さい~

      22
      3
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 奈良にもあった~ ぐるっとバス~(^^♪

      こんばんはいいお天気が続いていますねお布団も干して・・・そうだそろそろカーテンも洗っておこうかなと思ったのでした実家の掃除もしないといけない・・・忙しいです今日は 用事でJR田辺駅近くにいてて少し前に 強盗事件があったそうで犯人は逃げているというので来るとき そういえばパトカー走っていたかな?と帰り道 ちょっと怖かったよパトカーうろうろしています。早く捕まってほしいです。さて先日は京都の観光地をぐるっと回るバスを紹介しましたが奈良にもありましたぐるっとバス 100円ぐるっとバス+奈良交通 500円安いよ 京都は1日2000円だよなぜ 奈良のことを調べてたかといいますと今年は 京都検定3級受験します。合格してもしなくても 来年は2級に挑戦します。そして 奈良の 「奈良まほろばソムリエ検定2級」にも挑戦しようと思っています。京都の勉強もあきてきたし気分変えてたまに 奈良の事も調べています。京都通に 奈良通にもなるどぉおお勉強しているのは脳トレとボケ予防です~筋トレもしないとね最後までお読み頂き感謝ですまた お越しください~家族でごはん食べてる?食べています~▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      6
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 京都 世界遺産巡り

      こんにちは今日は大雨です。 台風が通過中です今日は 家でまったりとしています京都のお勉強などしています。いろいろ調べるのにネットを巡っていて京都の世界遺産をぐるっと回る 周遊バスがあって1日乗り放題 乗り降り自由なバスがあるの~ケーループっていいます。1日券は 2000円也2日券は 3000円也ルートは↓↓画像はケーループのサイトよりチョイスお借りします。。。。。30分おきにバスがあり土 日 祝の運行です。京都の観光客多いから・・・・混雑してそう?私の予想なのですが・・・・便利なバスを発見して 驚いています。京都市営バスに乗るより こっちがいいね~ホームビデオの思い出は?子供が小さいころよく撮ったけど今はあんまり・・・撮っていない今見たいけど…昔のビデオテープどこ行った???▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      23
      テーマ:

プロフィール

ゆりたん♪

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
和歌山県

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。