A-Style*

北の大地☆北海道でリポーター、司会のお仕事をしている上田あやのBlog。

HTB マママルシェ!  金曜日 AM9:55~
AIR-G’ Sparkle Sparkler 火曜日レポーター

テーマ:
{BF7AB8E6-1530-441F-9E7F-AD7EFB9FF1BC}
後妻業の女

大竹しのぶさんは、圧巻の存在感ですね。
豊川悦司さんのダメ人間っぷりも清々しいほど。


悪い男と女なんだけど、騙される方も、もしかしたらわかっていながら騙されているのかもしれないなと思いました。
人にとって何が幸せかは、他者にはわからないもの。
自分のモノサシで決めることだなーなんて。


個人的に風間俊介さんが、とてもとても良かった!
彼は素朴な顔立ちだけれど、悪い役がハマりますね〜


風間さんといえば、リオパラリンピック現地取材も素晴らしかった!
三宅健さんのNHKでの手話解説といい、お二人の仕事を見て、感じるものがたくさんあり、こういう仕事をできる人になりたいなと、ヤル気を注入してもらいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ストレス溜まると、服を買うことが楽しみになる浪費家なわたし札束
特に韓国のお洋服がツボで、わたしのお洋服の5〜6割はMade in Korea韓国
だいたいネットでポチッてます。

いつも利用しているサイトは、韓国ファッションに興味がない方でもご存知と思います

DHOLIC


それと、お仕事でも使える服がザクザクみつかる
Styleonme

Styleonmeはキレイめなお洋服が多くて、韓国のアナウンサーさん等も着ているそうです。
そして細身デザインだから、わたしの体型にもピッタリなのだ。


今回はDHOLICで秋服をオーダーしました〜おねがい

{7C1FEAE2-0614-4231-9DAA-EF4F9230BEAE}

毎回、箱を開けるまでが楽しみキラキラ
今回はジャケットとブラウス2着を購入。
特にコチラがお気に入りラブラブ

{AFED3D33-287A-4F6E-95A2-71FB654FC20F}
1段目のフレアがマントみたいになっていて、袖を探しちゃったゲラゲラ


韓国のお洋服はデザインがシンプルながらもひと癖あって、そこが好きなのです。
今日の服かわいいー!と褒められる時は、だいたいMade in Korea韓国キラキラ


辛口なことを言うと、だいたい糸がほつれていたり、縫製が甘い…という難点もあるのですが真顔
わたしはそこも含めてKoreaっぽくて好きなんですけどね。


最近は出かけるのが億劫で家にいたいのだけど、服も届いたことだし、たまにはオシャレして遊びに行こうかなちゅー


あーあ。東大門やカロスキルで目いっぱい洋服漁りたーい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AF5844C4-1271-4B00-8CE9-B8374E8A2DB2}
先日のマママルシェでご紹介した
資生堂さんのアルティミューン。


紫外線や乾燥などお肌へのストレスが多い中、それらを跳ね返す力が大切だそうで、その基礎力を高めてくれるという美容液。


アルティミューンとは、どんな美容液なのか!?
↓資生堂さんのHPより

アルティミューンは、20年の研究を注ぎ込んだ独自の成分が、あなたの中に眠る自ら美しさを保つシステムにアプローチ。なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感。あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げて、ダメージにゆるがない強い美しさをめざします。




ほほぉぅ。
美の底力ですかラブ


美容、特にスキンケアが大好きなわたくし!!
オンエア日までのおよそ1ヶ月、毎日使い、最早、今のわたしにとって手放せない一本になりましたお願い


{1BE01E6F-773D-42F9-B3E5-FFFB2FB23010}
みずみずしいテクスチャーキラキラ
化粧水のあとに使います。
ぐんぐん浸透していくのが心地よい。
(血管気持ち悪いですね…)

わたしが一番効果を感じたのは「潤いの持続力」
わたしは乾燥肌のため、ほうれい線の笑いジワが時間とともに気になるのが悩みで…ガーン
しかし、アルティミューンを使うようになってから、さほど気にならなくなったような気がします。


マママルシェの収録日には、出演者やスタッフさんから「頬のツヤがアップしてる!」と言われたし、やっぱりわたしのお肌にピッタリ合っているのだと思いますおねがい


スキンケアが好きなので、これからちょこちょこ美容についても記事を書いていこうかなラブラブ
ちなみにこの前アップした韓国から届いたEazy dewも愛してやまない化粧品なので、そのうち記事書きます流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。