コメントするとき、ブログ持ってたらURL載せて(*´Д)(Д*)ネー

そしたらブログにコメントしに飛んでいきます(* ゝω・)b

URLが記入されてない場合ゎここのブログのコメントにお返事を

かきますのでェェΣ(ノ*)ペチッ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-09

水色系画像ヾ(*´ω`*)ノ彡

テーマ:+その他キャラクター画像+

今日ゎスマイルさんのリクエストで水色系の画像を載せます;゜d(´L_`†)NE:。+。;













AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
2007-01-07

ピンク系画像デ━(`L_` )━ス!!

テーマ:+その他キャラクター画像+

今日ゎ、あいさんのリクエストでピンク系画像を載せます;゜d(´L_`†)NE:。+。;

どぅぞもらって行ってください薔薇













AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2007-01-06

あけましておめでと⌒う☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

テーマ:+サンリオ画像+

ごめんなさい!!ずっと放置∪ていて・・・ダウン


もぅ受験ゃ∪、このまま放置∪続ける⊃もりゃっナニけど、放置∪ナニままでも皆ヵラの読者登録レ1ッッぱレ1あって、何かとッても嬉∪レ1ので久∪ぶりレニ書きまァァァすドキドキドキドキ


久∪ぶりレニ・・・キティちぁンの画像載せます(*´Д)(Д`*)ネー

どぅぞもらってくださぁいコスモス










AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-07-26

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

テーマ:+ディズニー画像+

今日ゎなんヵぃゃな①日になりそぅ・・・ダウン だってお母さんが

「明日ヵら塾始まるし、今日1日で学校の宿題全部終わらせなさい」

って言う汗 



・・・ありえないしっっ


今ゎお母さん出かけてる音譜


今日ゎゆい☆さんヵら 緑系の画像のリクエストがあったので

載せますネラブラブ

って言っても、緑系の画像がなかなかみつからなくてねぇあせる

少し黄色・オレンジの画像がまざってたり(笑


いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
2006-07-25

チップ&デイル゜+.゜(*´Å`)b゜+.゜

テーマ:+ディズニー画像+

今日ゎチップとデイルの画像をのせますネドキドキ


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2006-07-24

ディズニーだ(σ*ゝω・)σYo

テーマ:+ディズニー画像+

めちゃめちゃ更新遅れてすいませんあせる 


ぇっと、ゆうさんヵらリクエストもらったので、 ピンク系のディズニー画像を

載せますラブラブ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-07-12

マリーちゃん(*´ェ`*)ポッ

テーマ:+ディズニー画像+

今日ゎマリーちゃんの画像を載せますアップ

ってヵ毎日更新できひんくてゴメンあせる


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006-07-09

日記ヾ(*´ω`*)ノ彡

テーマ:+ブログ+

今日ゎ友達と京都にぁるアバンティに遊びに行きましたァァ音譜

今日までセール日やったドキドキ

キューブにも行った~キラキラ

ローズファンファンのポーチをおそろで買いましたラブラブ


短いヶど日記終わりっっチューリップ赤


いちご画像いちご


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-07-06

ヵゎぃぃヵゎぃぃスティッチちゃん(*´ェ`*)ポッ

テーマ:+ディズニー画像+

昨日ゎ画像載せるの忘れてたァァあせる ゴメンネ

今日ゎなんとなくスティッチの画像を載せたい気分だったので

さがしてきましたァァドキドキ


ってヵ、言うの忘れてたけど・・・

        漢検受かりました音譜

一安心デ━(`L_` )━ス!! っていっても、周りのみんなゎ3級受けてる

のにぅちゎ4級だったんだヶどネェ汗

次ゎ3級がんばりま~す流れ星


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-07-05

ふぃィィ~゜+.゜(*´Å`)b゜+.゜

テーマ:+ブログ+

ん~なんヵ芸能人の画像載せたら著作権がどのこの・・・・で

ぁまり良くないみたいなので・・・これヵらゎ載せません汗

リクエストくれてた人ゎごめんなさい㊦㊦

著作権ってよくわからないヶど難しい(*´Д)(Д`*)ネー

ぅちの友達で罰金とられたァァみたいな事を言ってたо

怖い(*´Д)(Д`*)ネー


なのでリクエストするときゎキャラクターなどの画像をお願いしますビックリマーク


思ったんだヶど歌手の画像も駄目って事だょねぇぇ??

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。