★☆いちご新聞☆★

いちごの日記です(^-^)v


テーマ:
Kさん。Yさん。
行ってきちゃいましたキラキラキラキラ


6月に。Kさんからプレゼントしてもらったパワーストーンキラキラのストラップ携帯


★☆いちご新聞☆★-D1000853.jpg


私の大好きな赤系でまとまっててすごくかわいいキラキラキラキラ
しかも。まぁ。疑惑があったりはするけど、なかなか効果を感じていたんですキラキラキラキラ


最近。職場でブームになりつつあるパワーストーンキラキラ


せっかくだし。私も実際に行って作ってもらおうニコニコと思い、行ってきましたニコニコ



行ったお店はキラキラ

Fabee stone

キラキラキラキラというお店音符


早坂好ノさんという方が鑑定して、石を選び作ってくれますキラキラキラキラ


生年月日やタロットカードを使って占ってくれて、石を選んでくれます指輪

そして。その場で作成音符

鑑定もじっくり話聞いてくれるんですよキラキラ


私は。恋愛で石を選んでもらいました。


やっぱり。相方くんは手ごわいみたいガーン
居心地が良すぎる関係も、らくだしいいんだけど、ダメなこともあるんだよね~しょぼん


このダラダラというか、何も変わらなそうな関係を打破できるような石を選んでいただきましたキラキラキラキラ


基本的に。赤やピンクが好きなんだけど、服とかアクセサリーは青系を選ぶことが多いんだよねニコニコ

で。ブレスレット作るなら青系がいいかなぁ~って思ってたのキラキラ
やっぱ。作るなら服にもあってるほうがいいしねニコニコ


で。出来上がったのは~
こちらキラキラキラキラ


★☆いちご新聞☆★-D1001138.jpg



すごくかわいくないですか~キラキラキラキラキラキラ


エメラルドを使ったブレスレットですキラキラキラキラキラキラ


早坂好ノさんの作るものは。本当にデザインが素敵です音符

なんとなく。パワーストーンキラキラのブレスレットって、数珠みたいなイメージだったんだよね~
でも。これは、アクセサリーとしてもデザインが本当に素敵ですニコニコ


いつもつけてるブレスレットとも。一緒につけてても全然あいますキラキラキラキラ


★☆いちご新聞☆★-D1001139.jpg


早坂好ノさんは。石についてとても勉強されてる方のようですキラキラキラキラ


最後に。出来上がってから。しっかり浄化キラキラもしてくれますキラキラ
その途中温かさを感じましたニコニコ



これから。何か変化があればいいなドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。