あの世びと

テーマ:

おはよう

 

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

大天使ガブリエルのアチューメント

 

静かに鼻から息を吸って、ガブリエルの

 

大きな羽に、後から体を包まれるイメージを

 

して下さい。吐く息で優しいエネルギーに

 

包まれてください。 さぁもう一度。

 

ガブリエルは、神の言葉を伝える天使です。

 

あなたという神さまを、あなたの中にある

 

神の記憶、神の言葉に気付かせてくれる

 

アチューメントになっております。

 

 

 

 

メールを頂きました。

 

こんにちは。
まゆみるくさんの一番弟子になりましたRと申します。
御多忙と存じ上げながらメールさせて頂く無礼をお許しくだ
さい。先般は東京大神宮のツアーや【癒しフェア】の公演に
参加させて頂けました。
その節は本当に素晴らしい会をありがとうございました。
癒しフェア】の公演の際、皆様と同じく
私もまさよさんに黄色いオーラのような羽のようなおおきく
包む色が見えて、自分が具合が悪いのかと思ってました。
 
また、東京大神宮参拝の際に○に☆のシンボルを戴きました。
シンボル頂く前にきっと私は○に☆のシンボルだろう・・・と
思っていたらまさに、降ろしていただけたので驚きました。
 
翌日から沖縄に家族旅行に行って
浜比嘉島というところで、同じようなシンボルの貝をみつけ
たり、太田姫稲荷神社に参拝したら神社の各所に同じ
ようなシンボルをみつけたり。
とてもうれしいシンクロで、自分に必要なシンボルを
いただけたようで嬉しく、神聖曼荼羅と一緒に宝物に
しています。
 

 

Rさんありがとう。 

 

そして大好きなまゆさんから、伝授を受けて

 

下さってありがとう笑う

 

わたしね、Rさんの顔がわかります。

 

いつもいらしてくださって、そしていつもご質問を

 

して下さるので、お顔を覚えました

 

いつもありがとうございます。

 

いつだったか、大好きなおじいちゃんが認知症に

 

なってしまい。 私が誰なのかわからないまま

 

亡くなり、おじいちゃんと呼んでもおじいちゃんは

 

わからないのでしょうか?と聞かれた事があり

 

ましたね?

 

人は体を手放すと不思議なのですが、完璧に

 

完全になるのでね。

 

本当は今だって完全完璧なのですけれどね

 

人は魂だけの存在になると、頭はいつになく

 

冴えわたり、体も痛いところも、悪いところも

 

無くなってしまうので、足がご不自由だった人は

 

すっと立っていて。

 

目がお悪い人は、きれいな瞳になって視力が

 

戻っているんです。 

 

だから心配しなくても、おじいちゃんはRさんを

 

わかっていますよとお答えしました。

 

あの時は、たしか角川さんのイベントだった

 

ので、直接お話しして差し上げることが出来ず

 

そのまま、伝えられずにおりましたが、

 

あの時、大好きなおじいちゃんの事を

 

お話ししたからでしょうね。笑う

 

元気なおじいちゃんが、Rさんの右後ろに立って

 

いてね笑う

 

面長で頬骨がちょっと張っていて、おでこが少し

 

広くてね。

 

つややかなツヤのあるお顔で、目とおでこと 

 

鼻筋がRさんに似ていたので、あーお元気な

 

頃の、おじいちゃんのお姿なのだなぁと思いま

 

した笑う

 

メールを頂いてね、そのときのことを思い出しま

 

した。 

 

おじいちゃんは、”俺がRを忘れる訳がないだろ” 

 

ってね、笑いながらRさんの肩を叩きたかった

 

のでしょうね笑う

 

 

まるみるくさんのブログをみて、5日の癒しフェア

 

しちふくさんや東京のまさよさんが始発で来て

 

くださっていたと知りびっくりしました。

 

わたしが緊張しないように、みなさんが

 

前列に座ってくださったと知り、有難く思い

 

ました。 みなさん、ありがとう笑う

 

心から感謝致します、ありがとうございましたペコッ

 

しちふくさんちのコロンちゃんに、持続継続で

 

曼荼羅エネルギーを流します。

 

みなさんもコロンちゃんに送って下さったら

 

嬉しいですペコッ

 

 

 

 

 

昨日の夕方、近所にあるショッピングセンター

 

で、珈琲を飲みました。

170809_1641~02.jpg

 

贅沢に、アップルパイも食べました笑う

 

こんな時間があることが、お店で珈琲が

 

飲める事が、とてもしあわせに思いました。 

 

心ふくふく時間、贅沢な時間でした。

 

娘が夜に出張から帰ってくるので、晩御飯は

 

一人でうどんを食べました。

 

そしたら、お向かいのIさんがお友達数人と

 

お茶をしていて、なんだか恥ずかしくなり

 

なりました照

 

わたしは本当に近所だからと、すっぴんに

 

締まりのない洋服だけど、Iさんはきれいに

 

お化粧していて、きれいなお洋服を着ていて。

 

わたしのご近所さん達は、近くのスーパーに

 

行くにも、皆さんいつもきれいにお化粧して

 

きれいなお洋服を着ていてね。

 

どっから見ても、いつみても緊張感ゼロの

 

だらしないわたしは、なりたくてもなれない

 

一生の憧れです照

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

窓を開けて寝ていて、朝寒くて目が覚めました。 

 

わたしの今日は、何をいたしましょう

 

わたしの今日は、わたしを笑顔にいたします

 

どうぞあなたの今日は、あなたを笑顔にして

 

あげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

みかんの寝姿が可愛くてね、だけどよくみると

 

目が開いていて、顔がこわいです笑う

 

 

 

※いつになるかわかりませんが、今まで拝見

 

させて頂いた、お亡くなりになった方々のお声を

 

まとめたいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。