いろいろ

テーマ:

おはよう

大変でなければクリックをお願い致します

 


人気ブログランキング

太陽神アテン

 

再生という言葉が降りてきます。 

 

再生と復活を繰り返す、エネルギーとなります

 

脱皮をするように、あらたにクリアな思考に

 

なっていくエネルギーです。

 

 

ラーが真昼の太陽に対して、アテンは夕日の

 

神とも考えられているみたいです。

 

一日を終えることで、朝には再生とか復活と

 

人々は考えたのかもしれませんね、

 

また陰陽とも捉えたのかもしれません。

 

先日テレビから、”1億年後、10億年後の

 

日本の為に”という言葉が耳に届きました。

 

ふと10億年後に、人が存在しているのだ

 

ろうかと思いました。

 

人は人の姿を残してしているのかなぁと、

 

そんなことを思いました。

 

生命は、生命の歴史はとても不思議だなぁと

 

思いました。 

 

 

 

昨日けいこさんから連絡があり、早速お申込を

 

下さった方がいらっしゃったみたいで、二人で

 

”わー”って、喜びと、緊張の声をあげました。

 

ブログも更新されていました笑う

 

お申込下さった方々、ありがとうございました。

 

わたしが言うのも変ですが、ありがとうペコッ

 

わたしのルームは、不思議な空間になって

 

いると思います。 安心という柔らかな球体の

 

中に入っているような、錯覚があります。

 

その中で、安心の中で、けいこさんの誘導で

 

さらに安心になってくださいませ笑う

 

 

 

 

昨日は、一日中強い雨が降った仙台です。

 

滋賀の方でも、雨の被害が出たみたいで

 

大丈夫でしょうか? みなさんご無事だった

 

でしょうか?

 

大雨はここ数年、毎年のように各地で起こって

 

いますね、最近は9月、10月にも大雨が降って

 

いるように思います。

 

地球規模で、何かが変わっていきているの

 

でしょうね。 

 

地軸の傾きのことは、よくわかりませんが、

 

わたしは地球が自動調整で、修正している

 

ように思います。

 

だけど神の怒りだとか、わたし達の心が

 

汚いから、エゴがあるから神が怒って罰を

 

与えている訳では、決してなくてですね。

 

そういう地球の周期なのだ思います。

 

わたしたちは、神様を敬います。

 

それは、わたし達が霊性が低いからでも

 

わたし達が汚らわしい訳でもなくて、神様が

 

好きだから、畏敬の念でもって大切に思う

 

人の心が作り出したものだと思います。

 

神様を敬う心は、神を大切に思うわたしたち

 

人々の謙虚な思いの表れだと思うんですね。

 

だけど崇拝しなければ、清い心でなければ

 

参拝のルールを守らなければ、神が罰をあてる

 

訳ではなくてですね。

 

何か起こった出来事を、わたし達が、神の罰に

 

してしまっている事が、とても残念なことだなぁと

 

思います。

 

 

 

肌寒い仙台です。

 

わたしの今日は、わたしを安心して過ごします

 

どうぞあなたの今日は、あなたを安心させて

 

あげて下さいませ。 

 

”愛しているよ、だいすきだよ、えらいね”

 

今日もいい日に致します、ありがとう笑う

 

 

福岡のみゆさんが、メールを下さいました。

 

神聖曼荼羅エネルギー!
夫のひざや 腰の痛みが治まり、
そのパワーに驚きです。
わたしも 、力が入りすぎていると思う時に

「パワーオブライフ」と唱えると  精神が落ち

着くんです。
心にも大きな効き目があることを実感しています。
(*^^*)いつもありがとうございます。

 

モデルのように、きれいなみゆさん

 

ありがとう。笑う

 

今度初めて、透視タロットを福岡で開催される

 

そうです。お二人だけの少人数で行なうと教えて

 

下さいました。

 

7年くらい前から、ブログを見て下さっていて、

 

古い友人のように思います笑う

 

 

 

イレーネさんが、9月23日に何やら楽しい

 

ことをするそうです笑う

 

イレーネさんも、スピリチュアのランキングに

 

参加してくれたらいいのになぁ。。

 

 

ど天然のひろみさんも9月2日に、フラワー

 

粘土をするそうです。

 

粘土ワークの手の動きというか、感触を、

 

”ねちねち” って言うと、と笑われるけれど

 

なんて表現したらいいのかなぁ笑う

 

7年前、まだ人数が少なかった、カルチャーの

 

最初の生徒さんです。

 

長いお付き合いになりました照

 

 

 

※いつになるかわかりませんが、今まで拝見

 

させて頂いた、お亡くなりになった方々のお声を

 

まとめたいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。