黒さの原因

テーマ:

おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。


人気ブログランキング

お地蔵さん

 

お地蔵さんに、導きエネルギーをいれました

 

いま何かに迷われている方は、お地蔵さんが

 

道を照らしてくださいます。

 

ひらめきで答えが出てくることでしょう。

 

 

 

 

悩みの答えがわからない時って、逃げ道がなくて

 

にっちもさっちも行かない時が、多いように

 

思います。

 

こうすれば? ああすれば?と、逃げ道を

 

探してみても、どこにもなくてね。

 

そうなると思考が堂々巡りになって、頭が

 

パニックになるのでしょうね。

 

そういう時、人はどうしたらいいのでしょうね。

 

それはきっと 「今」 に答えを探すから、

 

余計に、わからなくなるのだと思います。

 

人生の答えは 「今」 にあるものと、「先」に

 

ならないと、わからないものがあってね。

 

けれど、今でも先でも大切なことは、自分の

 

根っこにある、本当の気持ちなのだと思います。

 

それで「今」の状況が、変わらなくても、自分の

 

気持ちだけは、ぼやかさないで明確にわかって

 

いてあげて欲しいのです。

 

たったそれだけでも、気持ちは変わってきます。

 

あなたにとって、あなた自身が最高のセラピスト

 

だって思います。

 

女性の30代、40代は、ホルモンに感情が

 

左右されてしまう年代でもあります。

 

20代のときよりも、酷いように思いますね。

 

生理前になるとイライラしてきてね。

 

わたしは、このまま発狂するのではないかと

 

思うときもありました。

 

いま振り返ってみてみると、30代40代が

 

一番体力がなくて、疲れやすかったなぁと

 

思います。

 

イライラがあって当たり前です。

 

心がブラックになって当たり前です。

 

憎んで当たり前です。

 

意地悪になって当たり前です。

 

それだってね、いつもずっとそんなあなた

 

じゃない事は、あなたが一番わかっています

 

のでね、それでいいんだと思います笑う

 

 

 

 

昨日寝ていたら、太田姫稲荷神社が目の前に

 

バーンと大きく出てきて、何かをお話しに

 

なろうとしていたのでね。 

 

とても眠かった事もあり、うつらうつらの中で

 

「今度東京に行った時に、伺いますので少し

 

お待ち下さい」とお返事しました。

 

なので、今度東京に行ったら、忘れずに

 

お参りしてきます。

 

昨日の朝、ルームに向う空に羽雲が沢山あって

170517_1006~01.jpg

立ち止まって上を見上げていると、同じように

 

空を仰ぐ人がいてね。 何を見ているのだろうと

 

思ったのでしょうね、何にもなくてごめんなさい。

 

けれどこの地球に、宇宙に、ちっこいわたしを

 

ちっこいあなたをみています。

 

わたしの今日は、わたしを愛します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを沢山たくさん

 

愛してあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

永岡書店さまから、6月10日に書店にて

 

先行発売となります。

 

神聖曼荼羅エネルギーについて、昨日の朝

 

みなさんが下さった感想の事で、打合せを

 

しました。 

 

本当はいまこの時期に、組み変える事は

 

大変な作業なのですが、どうしてもみなさん

 

から頂いた感想を載せたかったんです。

 

きっと誰の感想を載せたとしても、何をどうしても

 

痛みが消えるなんて、嘘くさいし胡散臭いし、

 

きっと信じてもらえないと思うんですね。

 

だけど頂いた感想は、わたしや、ターコイズ

 

さんや イレーネさんさやかさんが御弟子

 

さんから頂いたものなので、嘘の感想ではなくて

 

本当の感想なんですね。

 

一昨日もターコイズさんが感想を下さってね。

 

今日この事を書こうとしたら、偶然にも

 

イレーネさんもブログに書いて下さっていて

 

使いこなしてくださって、本当にありがとうペコッ

 

どうしても、この神聖曼荼羅エネルギーを

 

使って欲しくてね、病気で痛み止めが

 

きかない人にも、少しでも痛みが和らぐのなら

 

と思ってね。

 

このエネルギーの使い方は、神さまがわたしに

 

託して下さったものだから、だからみんなに

 

伝えたい、みんなに使って頂きたいって、

 

勝手に肩肘はっていたけれど。

 

けれど、それはわたしのエゴなのかも

 

知れないなぁってね、思いました。

 

本当に必要ならば、きっとわたしがどうこう

 

しなくても、広がっていくものだと思うから。

 

昨日編集の遠藤さんや、組版の方や、

 

ライターさんやデザイナーさんに

 

ご迷惑をお掛けした事、反省致しました。

 

自分のお金で、本を出している訳ではなくて

 

書かせて頂いて、出させて頂いているのに、

 

わがままを言ってすみませんでした申し訳ない

 

そしてわがままを聞いて下さりありがとう

 

ございました。

 

 

 

 

 

8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、講座をさせて致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

イレーネさんのエネルギーの講座です笑う

けいこさんのお笑い講座パステル講座です

 詳しいお問合せお申込は青葉カルチャーまで

 

お願い致します。

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 


人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。