こんばんわぁ☆


5時半過ぎに帰宅しましたぁ~・・・


疲れた。ものすごく疲れた・・・・


路上出て嬉しいんですが、かなり構えちゃうんですよね。


先生がいるだけで、猫かぶる性格なんで、かなり


厳しいですね。私自身が。


安全運転ってむずい・・・(*´Д`)=з


質問されちゃうと運転に集中できないっす。


今進路変更できる?とか。何注意したらいい?とか。 


ふぅ~もう少しなんですが、なんか疲れました。


とりあえず卒検までに何回か旦那に車乗せてもらい練習します。


テスト落ちたくないですから&お金いるから・・・。A=´、`=)ゞ



おはようございます。と、お久しぶりです!


ずっと教習所通いまくってまして・・・


仮免取れて、路上出ておりますヾ(@^▽^@)ノ


でも、本当に期限がやばくて。


今日も、2人連れて教習所です!!


頑張ります!! 


また、更新しますので、遊びに来てくださいね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

こんばんは。久しぶりに更新です。 


最近バタバタと、そして結構凹んでいました。


今現在、違う問題でイライラして、寝れません。


5月に同窓会をしようと小学校の同級生に手紙を書いて出しました。(3人で)


多分届いて3日ぐらいでしょうか? 連絡くれた友達2人です。


まぁ、覚悟してましたけど、すぐに連絡来ないのなんてザラなんでしょうけど・・・


で、連絡くれた友達が、1人友達のとこに行ってみるか、と。


その子はA君にしますね、その行こうとしている友達B君の家に色んな事情が


あって何回も今までに(かなり)行ったり手紙入れたりテルしたり等々



してるんですが、家族が冷たくて会えないほうが多いようです。手紙も


見てない可能性大(そのA君の) みたいです。


で、私に一緒に行ってみるかと。 このまま連絡待つより、そして当日来るの


か来ないのか待つより、動こうかと思い、手紙を一緒に書いた友達に


行かへん?とメールした所、そのA君に任せておけばいいやん。って。


テルもしてもらったら? や、行って居らんかったら意味ないやん。と。


確かにそうかもしれないけど、主催者は私たちでA君は善意で言ってくれて


そして、動いてくれてます。私は、その子の気持ちに矛盾を感じました。


だって、同窓会多いければ多いほど嬉しいじゃないですか?


手紙だしたのも、みんなで集まりたいから。でしょ?


こんかったらこんかったらでいいのなら、別に手紙出さなくても


良かったんでは? というか、本気で同窓会集まってもらいたいなら


あたれるとこはあたらないと、相手に伝わらないって思うんです。


これから先も、友達として会ったり連絡取ったりする為には、最初が肝心


なのでは? って思いました。手紙出して当日来てくれたら嬉しいですよ。


でも、来ない方が多いでしょう。だから、来てもらえるように、本気なんだと


分かってもらいたいんです。


20代もう終わりに近づいてます。 もういい歳だから結婚等で段々連絡つかない


と思います。 きっと今の時期が最後のチャンスだと思います。


その時その時、今をどう思い感じるか。 何もなく過ごすのか、何かをして


結果駄目でも、行動した事は忘れずに思い出に残る、と思います。


あんな事したなぁ、アホやったナァ、テルしたナァ、会いに行ったなぁ


など。くだらんけど、思い出っていう形に残るはずです。


手紙出したなぁ、ほとんどこんかったナァ。 より


話できた、会えた だけでも次に繋がっていくと思います。


なんかおんなじ事ばっか書いてますが、私は、そう思いました。